Holy Blue Moon  


2006. 07
Sun Mon The Wed Thu Fri Sat
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Friends
Thanks







懸賞・小遣い ちょびリッチ 勝手にお金が貯まるお財布が無料でもらえる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxkira2xx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
HP完成!!! / 2006年07月23日(日)

昨日やっとHPがオープンしました

手作りアクセショップ日記ポルノグラフィティ
メインのHPです
といってもまだショップくらいしか・・・

入ってビックリするかもしれないデザインですがw
怖い事はぜんぜんないんのでご安心を

それでは是非是非遊びに来てください


 


   
13:17 の投稿 / 日記 / この記事のURL
(*´∀`)ノ 7 人からコメント
かろうじて生きてます・・・(笑) / 2006年06月30日(金)
私は生きてます   かろうじてw

さっき気づきました 自分ブログ書いてること

どのくらい更新してないんだ

なんと2ヵ月半

「もう更新しないの」みたいなコメまで・・・

ほんとすいませんでした

てかこんなブログに通ってくださってる方がいたことにビックリ

ほんとありがとうございます そしてすいません

いきなりですかこのブログ閉鎖しようと思ってます

でもでも今HP作ってます

アクセショップとポルノのことメインなHPを

さらに日記書こうと思っています

そっちのほうが気が向いたときに書きやすいんで

もちろんポルノのこと、アクセ作りのこと、日常のこと

書いていきます

ただそれ見てくれる人とかいるのかな・・・

少ししたらアドレス公開しますね〜

見てくれるよーって人いたらレスしてくださいね

 続きを読む…  
23:03 の投稿 / 日記 / この記事のURL
(*´∀`)ノ 2 人からコメント
フラワーリング / 2006年04月16日(日)

本当に久しぶりのアクセです
昨日アップするって言ったからね

初めてビーズを編んで作った作品(と言えない代物w)


上:黒のファイアポリッシュと紫のカットビーズ          各¥300
  白いパールとシルバーの小ビーズの組み合わせ
  思ったより小さくなったので6号くらい
  自分の太い指には小指しか入らない
  でもこの色の組み合わせは気に入ってます


下:ピンクと薄ピンクのカットビーズ
  少しピンクのパールとゴールドの小ビーズ
  大きくならないように作ったので13~14号
  ビーズが大きいので結構横長


               素人の測り方なので正確じゃないかもです

レシピを見るともっと花っぽく見えて可愛かったんですが
ビーズの大きさとかレシピどおりじゃないので可愛くない

ビーズを編み編みしてるの結構楽しいですね〜
ほんと時間忘れちゃうんですよw
ポルノの曲を聴きながら作りました

これのせいでこの間は待ち合わせに遅刻しまくりました


また編み編みアクセ(勝手に命名w)つくろ〜っと


   
12:06 の投稿 / リング / この記事のURL
(*´∀`)ノ 3 人からコメント
ついに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! / 2006年04月15日(土)

ついにこの時がきてしまいました

えっ何って

ついにやってしまったのですよーーーーー




ポルノグラフィティ
document photo book
7th LIVE CIRCUIT 「SWITCH」
予約しちゃいました


前いに言ったかなライブの写真集ね

なんと今日が予約最終日

こんなギリギリに予約した人も少ないでしょうねw

あぁ〜悩みに悩んだ末にやっちゃいましたよ

最後の「注文」ってボタン押すの

めーーーーーーーーーーーーーーーーっっっっちゃ緊張した

あぁ〜これから節約生活の始まりだ

お母さんにお金返さなきゃいけないからね


でもでも頑張る 届くのめっちゃ楽しみ

これでポルノファン色に染まり始めたかな



そういえば最近更新してなかったな・・・
アクセはいくつか作ったんですよ
でもアップできなくて・・・めんどかっただけかも
明日にでも作ったのアップします

言っておかないと本当にずっとしなさそうだから・・・


   
21:17 の投稿 / ポルノグラフィティ / この記事のURL
(*´∀`)ノ 0 人からコメント
初ミサンガ / 2006年03月30日(木)

久しぶりの投稿&初ミサンガ投稿
かなり前に作ったのも含まれてるけどw
今までに作った中の一部です



一部をちょっとアップで
網目汚いのバレバレだけど


オリジナルの模様もありますよ〜



そういえばポルノの写真集とかDVDとかいっぱいでましたねぇ
あぁ〜〜〜どうしよう
なくて買えないよ

どなたか私にお金を恵んでください・・・


   
19:02 の投稿 / ミサンガ / この記事のURL
(*´∀`)ノ 2 人からコメント
世界一だよw / 2006年03月21日(火)
久しぶりのトラバ〜w
昨日のカフェイレで通知表に書かれたこと
早速実行してますね(笑)晴一さん

それにしても王ジャパンすごいですね
決勝戦が始まったとき
うちはソフトボールの試合してました
日本が世界一になった時
うちはソフトボールの試合の片付けしてました

いやぁすごいねぇニッポン
野球好きの晴一さんにしてみたら嬉しいのかなぁ
うちは1戦も試合みれなくてさぁ
ただ結果だけは聞いてましたよw
アメリカ負けてくれてありがとう
メキシコ勝ってくれてありがとうですよね
ある審判のある事件もあったり
イチローがある観客にされたある事件もあったりw
いろいろあったけど日本優勝で良かったですね

いやぁほんと王ジャパンおめでとう
そして晴一さんおめでとう


   
17:23 の投稿 / ポルノグラフィティ / この記事のURL
(*´∀`)ノ 1 人からコメント
オトナ / 2006年03月13日(月)
++オトナ++

初めてチェーンを使って
作ったアクセです
バラのブローチよりも前に
片方だけ作ってあったんですよね・・・
テスト中だと言うのに
こんなことばっかりしてて良いのか
今日のテストは散々でした

・・・このアクセの説明に入ると
ローズ・黒・パールの組み合わせ
はオトナっぽくて良くないですか

モチーフは
ハート型に花の模様
これも結構オトナっぽいです

長さは結構長めで
肩ににギリギリつかないかなぁ
ってぐらいの長さです



   
20:36 の投稿 / ピアス・イアリング / この記事のURL
(*´∀`)ノ 4 人からコメント
カフェイン11聞いとるよぉ〜 / 2006年03月06日(月)
今日のカフェイレは生なんですね!!
晴一さぁ〜〜ん!!!! 聞いてますよぉ!!!!
ニヤニヤしながら聞いてますw
晴一さんの話し方とか話すこととか
噛み具合とか・・・かわゆいなぁ
ついニヤニヤしちゃんうんですよねw

ラジオ中(?)にかかってきたという
昭仁さんからの電話…なんの用だったのかなぁ
そこがものすごく気になる!!
ラジオ中に出て2人の会話を聞いてみたかったなぁw
次こんなことあったら是非お願いします!!w

ジャマイカ話に出てきた
ブルーラグーン(だっけ・・・違うかも;)で
晴一さんの隣にはうちがいます
ってかいさせてください!!!
海で遊ぶ晴一さんを眺めていたい
ジャマイカ話がブログにUPされるの楽しみにてます♪

ハネウマライダーうちも聞きましたよ♪
綾瀬はるかcよりうちはBGMに耳を傾けてるだけ!!
いやぁ〜早くフル聞きたいなぁ

つかポイズン!!布袋さんのカバーのポイズン!!
なんかもともとポルノの曲って感じで
昭仁さんの声にあっててかなり良いw
…ってポルノがアレンジしたから!?
でも昭仁さんの声ステキですv
聞くのは2回目(かな??)いいですねぇ

そうそう今日は春一番吹いたけど
うちの中ではいつだって
晴一番!!!昭仁一番!!!ポルノ一番!!!!!!
吹き荒れてますよぉ〜♪♪

もう少しカフェイレは続きますが
ブログはこの辺で!!
※なんかヤプログ重いみたいで絵文字使えんかった(涙

   
23:37 の投稿 / ポルノグラフィティ / この記事のURL
(*´∀`)ノ 2 人からコメント
LEGOピアス / 2006年03月06日(月)
2日連続投稿
今日もアクセ作っちゃいました
1回作るとどんどん作りたくなったって・・・

わたくし、只今テスト期間の真っ最中w
テストまであと4日ww
勉強しなくていいのか 危ういであります
でもさ。。テスト前って部活ないからめっちゃ早く帰れるん
そしたらいろいろやりたいやん・・・

 LEGOピアス
LEGOだけでかなりのインパクトなんで
その他はかなりシンプルに
それぞれ黄色ピンク水色ローズのソロバンピーズとパールのみ
黒だけ金具違うのは・・・
何故か1つなかったんです ちゃんと用意しなきゃw
片方にだけ着けても可愛いし
左右違う色のをつけても可愛いと思います

これ、結構前から作りたいなぁって思ってたんだけど
なかなか作り始めなかったもの

さて・・・そろそろテスト勉強も始めないとな


そうそう
ハネウマライダーなんか5月に発売らしい
結構先だね


   
22:21 の投稿 / ピアス・イアリング / この記事のURL
(*´∀`)ノ 13 人からコメント
ポルノ新情報 / 2006年03月05日(日)
新情報ですよ

なんとポカリの新CMで
ポルノの新曲「ハネウマライダー」が使われることに
おめでとーーー
みなさんはもう見ました
うちはHPでは何度も何度も繰り返し聞いちゃったんですが
TVではまだ1回しか聞いてないんですよ
「ハネウマライダー」ってどういう意味なんでしょうかね
うちのイメージは
跳ね回る馬を乗りこなす人』って感じw
はやく曲全部を聞きたい
つか歌詞を聞きとりたいw
何度聞いても全部ききとれないんよ
やっぱポルノのは聞き取りにくいんよ

そうそうDVDと本も発売されるんだよね・・・
両方欲しいけど・・・高い

ポルノ専用ブログを作っちゃおうと考えてます

   
16:33 の投稿 / ポルノグラフィティ / この記事のURL
(*´∀`)ノ 0 人からコメント
P R
About
 Who is Master?
 名前 : 舞流 [ぶるぅ]と読ませます(笑)
 年齢 : 17(高2)
 誕生 : 10/30
 部活 : ソフトボール 
 趣味 : アクセ・ミサンガ・PC
     ポルノグラフィティ
 手紙 : mm6c6mm@ヤフー.co.jp

 HP : 売買・交換・宣伝・オーク
     等の掲示板を集めたHP
     FunNy ha Ha ha!!

 About Holy Blue Moon
 手作りのアクセ・ミサンガの展示・販売
 気ままな日記も更新します!!
 リンクフリーですのでお願いします!!
 URL:http://yaplog.jp/xxkira2xx/
 NAME:Holy Blue Moon
 管理人:舞流
  

ランキング参加中!!

  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.