こっそりと 

November 05 [Sat], 2005, 15:47
お久しぶりです・・・。

なんか、知らない間に

パソコンぶっ壊れてました笑(えない

あわてて修理に!あーなおってよかった・・・・!
これで初期化だったらたぶん泣いてたな^^マジでよかった!

その何日かの間にいろいろなことがありまして。
@おお振りにはまった!阿部君大好き!垂れ目らぶ!
@文化祭いやだ〜明日〜小道具係めんどい・・・・。照明ラクなのに。
@アスラン誕生日おめでとう
@石田誕生日おめでとう



@このごろ部活の友達についていけない。

あーいろいろあったな!笑
ちなみに↓生徒会のメンバーで書いたバカらしい落書き。
あたしこんなんでも一応生徒会副会長なんですよ笑
ちなみに名前は「カレン*アドリアーノ」2歳らしいです。



何歳だあたしら・・!くだらない・・・・・・!爆笑


ああ、末期。 

October 28 [Fri], 2005, 22:59
私の町の文化祭にハイカラがゲストで来る夢を見た。(・・・)

ああ、末期だ^^

なんかね、私ねマーキーに超かわいいー!サインくださいー!って
叫んでた。結局貰えなかったんだけど。(何それ

誰かのライブにいきたいのかな?(あ

一回ポルノのライブチケットをとろうと心がけましたが無理がありました。
ちぇーなんだよー。

・・・私芸能人は友近しか見たことがないです。
去年文化祭にきた!一番前で見ててそーとー興奮してた記憶が・・・;

ハイカラきてくれないかな。RUN☆RUN☆RUN☆をうたってほしいです。

うおい。 

October 26 [Wed], 2005, 22:16
真綾のアルバム「夕凪LOOP」げっちゅーー。(大丈夫か

わーいわーいわーいわーい!
あたしがこの日をどれだけ待ち望んでいたか・・・・!
すっごい嬉しい!今日はあのアルバムを抱いて寝たい。
で、でも高かった・・・・。初回限定版だったからいいけど。

真綾の詩はなんだか重みがあるから好きだな!
詩だけじゃなくて声も透明感があって好きなんだけど。

と、いうか?
あのハニーカムのプロモはなんなんですか?(さあ

真綾嬢すごく可愛かった・・・・!(木下は錯乱している
笑顔がいいよね!(しらん

知名度は低いかもしれませんが私は全老力をかけて応援します!(やめてください

*******

うわあ!ココリコの・・・・!水10の・・・!
え?何これ!

自己紹介が変わってるよなんかキラキラしてる!笑
白馬とかいるんですけど!?


いつから変わってたのーーーーーー。

*******

おテスト終わりました。

今更なので悲しんだりはしませんが。とりあえず一言。

あーあ。(・・・・

のん気にCD買いに言ってる場合じゃないよ。

ちょっと。 

October 24 [Mon], 2005, 23:06
ちょっともう勉強無理だ。(えー

ああー。ほんとは明日も試験だけどもういいや。
勉強やってたら頭くるってくる。いつもでしょ。
机に2時間も向かってたらまじで病気になってしまうよ。(・・・

さあ!気を取り直してあいのりみるか!(お前もう少し頑張れよ

・・・久しぶりにあいのりみたらおまみがいないよ。どんだけ久しぶりに見たんだお前。
タカノもなんか消滅してる・・・?消滅いうな
振られたのかな・・・。ヒデか・・・。
そんなことより可愛い女の子がいっぱいいる〜〜〜〜。

というか。

え、何これ。嵐はいつのまに両思いに・・・!
ちょっと展開についていけないよ見逃すんじゃなかった!
それにしてもあやちゃんはモテモテですね!(僻みはやめてください


スーザン超かっこいい!爆笑!
ぜひMIEと帰国していただきたい。

つーかもうtk無理っぽくないですか?笑
応援してるから頑張って・・・!

*****

あいのり語ってる場合じゃないのよ。

明日のテストどうしよ・・・・・!50点も取れないかも!

初めまして〜 

October 22 [Sat], 2005, 20:29
ブログなるものをつくってみました〜わーなんか嬉しいな!

・・・木下りりです!(おそ
サイトのほうを休止してもうずいぶんと時間がたっているのでPCに触るのは久しぶりです。
なにはともあれ勉強のため・・・!嫌で嫌でたまりませんが頑張ります笑
ここにたどり着かれたみなさん、これからお付き合いお願いしますね**(えーーー)

*ケーキ食べたい!チーズケーキ!でも今金欠・・・。(あ
うちのちかくにすっごいおいしいケーキ屋さんがあるんですよ!
よだれでます。(汚)(←実際出た人
そうだ今度期末の点がまあまあ良かったらご褒美に買いに行こう。(お前!

今日はあんま書く事がないなー。
とりあえず友達と図書館帰りにマック行ったことしかないです。
あ!そうそう思い出した!
図書館にもこみちそっくりな人が居た笑 かなり似すぎて怖かった!
でももこみち好きじゃないのであんまりびっくりしなかったよ(なにそれ

てゆーかなんでみんな中尾君キモいって言うのー?
あんなに可愛いのに・・あんなに可愛いのに・・あんなに可愛いのに!
中尾君のえがおはどこかぎゅんぎゅんするよ!(何ぎゅんぎゅん

小池くんより可愛いと思うんだけど・・・。(私事ですか
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
new comment
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxkinoshitaxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる