(無題) 

January 25 [Sun], 2009, 0:46
外雪ちょうすごいー!
雪だぁあぁぁ!
真っ白白!!

なんか世界が違うわー。
明日仕事大丈夫かなぁ☆
今日帰る時も雪さくさく踏んで帰ってたら近所のおばちゃんに坂道気をつけなよーって言われてもーた(*´ω`*)

んで雪を丸めてわんこに持って帰ったらしゃりっっって噛んだぁあぁぁぁあぁ!
見せたつもりがエサだと思ったのか(´;ω;`)
切なかったけど鼻に雪がついたまんまでちょう可愛かった(´ω`)

さっき違う店舗の店長さんから電話かかって来て話してたけど和んだ(*´ω`*)
お互い頑張ろーねゆうて☆

よし、寝よう。

(無題) 

January 24 [Sat], 2009, 22:24
百輔くんお誕生日おめでとうございます☆
とゆうことで今日は水谷百輔くんのお誕生日なわけで…
去年はcafe'吉祥寺でとゆうドラマで大変元気を頂きました
仕事の関係上録画でやったんやけど仕事早く終わらせて早く見たいとゆう感じで毎日の楽しみであり日課になってた
次はいつ百輔くんを見れるのか待ち遠しいが今はそのドラマのDVD擦り切れるまで見てます
何度見ても笑ってしまう
真希さんとことひふみさんとこ(笑)
 
今年も水谷百輔さんにとって活躍でき良い年になりますようにー

(無題) 

January 18 [Sun], 2009, 21:04
切っても…
切っても…

…金太郎
…あめ(笑)

(無題) 

January 13 [Tue], 2009, 20:41
早く帰らねば
9時から万平と秀太(明大)さんのドラマが始まるー
題名わからんけど執事のやつ
 
絶対間に合わんけどまっはで帰ろ
わたしこの年でこんな事でいいのか!!とたまに思う

(無題) 

January 11 [Sun], 2009, 20:48
おなかすいたー
今帰ってるんやけど今降ってるのが雨か雪かわからん
 
ってか最近変な人によく絡まれる(笑)
今日も知らん人にブルマおうちにありますか?
って言われた!!!
ぶるまとか何年ぶりに聞いたか…あっけにとられて逆に見つめてもーた(笑) では☆
 

(無題) 

January 10 [Sat], 2009, 0:23
こんばんーο
外がぼぅぼぅゆってる
吹雪いてんのかね…
 
明日順調に出勤したいなぁ(´ω`)
最近…年末年始はちょいと忙しかったのが落ち着いてきたぁo(^-^)o
この落ち着く時期好き(*´ω`*)
さぁて寝る
 
では☆

(無題) 

January 05 [Mon], 2009, 19:07
あけましておめでとうございます☆
毎度お馴染みお久しぶりのひなです(´ω`)
去年はなかなか更新しなかったので今年こそ短文でたくさん更新できたらなと☆
まぁこの日記で今後自分の生活が振り返る時があればいいかなぁとか思って自己満炸裂でやります
 
てなわけで今年も宜しくお願いします(*´ω`*)

(無題) 

November 18 [Tue], 2008, 22:36
久々に更新☆

いやー今日はかなりの冷え込みですね!
コート着て行ったもん(´ω`)
今日雪も降るかもしれんかったんよね。
しゃるの布団から出れないのわかるわー!
みんな風邪ひかないようにね(*´ω`*)


また来まぁす(再発)笑

(無題) 

September 30 [Tue], 2008, 22:43
生きるのやつちょー好き!!
まぢ懐かしー(*´ω`*)

(無題) 

September 30 [Tue], 2008, 21:30
なんか今日めっちゃ疲れたぁο
やる事多すぎる…ο

んがしかし☆
今日から笑う犬が復活なので速攻帰宅してる(*´ω`*)
あと少しでおうちだ!

んでしゃきしゃきお風呂入ってゆったりご飯食べながら見るかなo(^-^)o
泰造好きだから楽しみー☆

にしても雨すごい!!
台風明日くるんかなぁοο


また来ますー!笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひな
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像シャル
» 朝ごはん☆彡 (2008年04月12日)
アイコン画像蓮坊
» (無題) (2008年03月06日)
アイコン画像蓮坊
» (無題) (2008年02月25日)
Yapme!一覧
読者になる