きなこは「ハート柄のチワワ」でした〜! 

2007年07月31日(火) 15時16分
ぜんぜん気がつかなかったのですが、きなこの身体にハートの模様が・・反対側にも見ようと思えばハートに見える柄がありました〜もう部屋の中を探りながら、走りまくっていま〜す踏んでしまいそうでコワ〜イですぅ

初のご対面〜 

2007年07月27日(金) 20時16分
チワワのきなこと先住犬のトイプードルぎんじろうとのご対面で〜すこの後ぎんじろうは逃げていきました完璧にやきもちです少しずつ仲良くなってくれれば良いのですが・・

手のりきなこ 

2007年07月23日(月) 14時26分

きなこを手の上にのせて、写真をとってみました
いごいご動くので、落ちないか心配しながらの1枚です
ただ今2か月半で478g。どのくらいまで大きくなるのかなぁ〜

携帯から 

2007年07月16日(月) 11時25分
携帯から初めて更新してみました
携帯から更新中です

チワワのきなこ デビュー! 

2007年07月15日(日) 9時32分


我が家にチワワのきなこがきました女の子です!
5月10日生まれで、まだ428g
ちっちゃすぎて、だっこするのもコワ〜イ感じです。
ペットショップの人に「あまりかまわないようにしてください」っと言われ、
触りたい気持ちをグッとおさえています

ブログは初心者なので、がんばって勉強しようと思ってまーす。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxkinako
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像Sから始まってIでおわる子
» 初のご対面〜 (2007年07月31日)
アイコン画像ひらめ
» 手のりきなこ (2007年07月25日)
アイコン画像yuna
» チワワのきなこ デビュー! (2007年07月15日)
Yapme!一覧
読者になる