先輩 

2005年04月22日(金) 19時23分
何時だった先輩はうざい。
私の先輩は腹黒い。
でもときどきいい人に見える。

腹黒のがぬけたらきっといい人だろう。
髪型、顔ではなく性格が。

それだったらきっと彼女できるよw

吐き出すことが特に更新されないこの日記。
久々に吐き出すこと発見。
次は何時だろう。

---- 

2005年01月27日(木) 20時32分
本を読んで久々に共感した。
だってね、その人ゎ自分から鍵を渡したのに後で自分から返してとぃぅ。

今更だけど、友達にサイト教えた。(これじゃない方。
消して欲しい。
何も知らないのゎ大変だね。
でも何も知らなぃ方が幸せと思ぅ。
頭をFull回転させなくて済むんだし。
いつかこれを自分から誰かに見せるときが来るんだろうか。

当分無理だなw
忘れたいことが頭の中に繰り返し何か思い出させる。
なんでだーろ。
嫌だな。
早く忘れたいのにさ。
誰かゎ踏み台にしろというけれど、
踏み台にできるほど強くないんだよね。
強くなりたい。

特に。 

2005年01月22日(土) 20時09分
何だって良いから溜まった物を出す場所が欲しくなった。
ただそれだけのために作った。
だからこれを読んでも何にもつまらないと思いますよ?
念のため。読む人いないだろうけど。

今日はテニスだったんだけど、A組の人には連絡回ってなくて、午後だということを知らなかった。
連絡回さないとか嫌だったけど、そういうことは誰にでもある失敗だから軽く目を瞑る事にした。同じA組の片一方はけっこう怒ってるように感じたけどね。
別に良いじゃんね。
それから午後は遊ぼうと思ったので、午前だけでた。
男子3人・女子1人。
どうよ?少し困った。
とりあえず途中から女子来たので普通に過ごせました。

午後の遊び。
お台場へ。そのお友達は小学3年生からのお友達。
他の人がつまらないと思うことでも笑ってくれるので、私は大変その子がやさしいと思う。
一緒にいて頭が痛くなることはない。
でね、誕生日プレゼント買って貰った。
自分で選んだ方が楽でしょうだってw
そうかもねwって思ったww とりあえず今日はこんくらいしかわからない。
あとは思い出せない。
今日のこと全部覚えてられない。
いつもそうだけどね。
■プロフィール■
■名前■
■血液型■
A型らしくないA型。人はAB型と良く言う。
■誕生日■
1月29日。特に何もない平凡の日に生まれたものだ。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxkibunxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる