だいすきです。 

2006年07月20日(木) 14時55分
だいすきだいすきだいすきだいすきだいすきだいすき
気持ちが抑えきれなくなったらいっつもここ。
あたし、まぢでこおすけのことダイスキだよ。
なあああんでこんあ好きになっちゃったのkなああ・・。
ああああああああああああああああああ
もうッ、こおすけは、とっくにふっきれてるのに・・。
あたしだけだらだらだら・・・けど、やめたくない。
やめれない><あたしまぢで、ずっと片思いしていく覚悟です。
マヂ今のあたしにはこおすけ以外考えられないと思う。
無理だとおもう。こおすけしか考えられない。

去年のこの時期は・・・
あああ、こんなことはなしてたな-
夏休み。雨ふって、蒸し暑いこの空気><
去年のまんま><こやってPCの前座って、こおすけまってて・・。
もおおおおおおおやだやだばあああか
こおすけなんか好きぢゃない><なんてホントに思ってたらいえないよおおおおおお
もお、どーしたらいいのおおおおお

彼女でもないのにやきもちやいて、メール来なくなって寂しがって、
今すぐ会いたいとか、思っちゃうし。あたしのトコおってよなんてわっけわかんないことばっか
考えるし。マヂなんかわからん。
ホントなんでこんな好きなの、やぱこーすけだからなんだよね。
まぢなんだよ!!!!!!!!!!!!!
こーすけのばかああああああああああああああああああああああああ
なんで、相手と一緒に気持ちはなくならないの><
一人だけ、未練たらたらなんてつらすぎだってえええー・・

あーーーあ。また愚痴りにきます><

こうすけ 

2006年05月10日(水) 18時36分
アタシばかだから、ずっとまってるよ
たぶんもお、これ見てないと思うけど。。。
大丈夫って信じてるよ 連絡とれなくてマヂどーしよおもなイから
近くにいるよりすっごいつらイよ、どおしたらいいかわかんないんだもん。
こうすけが大丈夫ってだけわかれば、全然安心できるのに。
なんにもわかんない。怖いの、まぢで。怖い
ほんとに。でも信じるしかないの。待つしかないの。
だから待つの、信じるの。
怖いこわいこわい、こーすけ
何回呼んだかな。こうすけが事故にあって。
マヂありえない数よんだよ。心んなかで。口に出して。
マヂわかんないくらい、いっぱいいいっぱい。
んで、何回泣いたかな
どんだけの涙ながしたかな。
流したくなくて、無理して無理して、そして無理したブン
結局全部でちゃって。
きついよ、まぢつらいよ。ほんとにどおしたらいいの。
まぢで。家族の方の連絡先・・誰か教えてください・・
マヂで・・・無理だよ・・。
すんでる町の名前だけでもいい。枚方だけぢゃちょっとたりなかったよ。
頑張ったけどさ、警察も、それだけぢゃわかんないって。
どこで事故にあったかだけでもわかれば・・・。
どーすればいいかな。まぢ本とに大阪で探さなかったとこ後悔してる
なんで動かなかったの。あたし。
・・・・わすれられてたらどおしよお。
ケータイ・・・・まだ存在してるよね?壊れてたら…つながらないよね。
電話だってメルだって何回した?足りないぜんぜん足りない。
まだまだかけたい送りたい
ケド、、、来ない。つらくなるばっかり
もおやだ。でも信じなきゃ。大好きだから。愛してるから。
こうすけしかいないから・・・・。信じなきゃ。まってなきゃ。
こうすけの中からアタシの存在消えちゃってても、絶対アタシの中のこうすけは消えない。
絶対消えない。消えるわけがない。
誰か助けて。誰か・・・。だれか・・。
こうすけ・・・まってるから・・・・こうすけ・・・。
約束破るよおな男ぢゃないでしょ!
ねえ。こーすけ。一緒やもんね、ずっと。
ずっと一緒やで。だもんね。約束だもんね。
イやああああああああああああああああああああああああああ
アタシの前から消えないで。
お願いずっとほんとに一緒にいて。
お願い無理なの。こうすけがいないとか。
マヂで無理なの。こうすけ・・・まってるからね。

ひさしぶり 

2006年04月03日(月) 17時59分
ャパいろんなこと考えちゃうときはここが一番いい><*

なんかね、うれしいんです、すっごく!
マヂあのメルが来たときの嬉しさと驚きと感動はマヂでわすれませんッ!!!
ほんっとにうれしかったああ・・><*


んん-・・でもやっぱり問題発生?><
アタシまぢで我慢できない囚pq
だめだなああすぐメル送りたくなっちゃう><
なんか家で思ったこととか、あったこととか、いいたくなっちゃうの><
返事来ないのはね、しょーがないってわかってるンだけど、(ぇ)あたしまぢで馬鹿やけん
なんか、寂しくなるってかああウン、なんか、違う、あ!あたしめっちゃ欲張りになってるんだ><
そっかそっかそっか・・・なるほど!   ???

なんかね、いっつもね、電話帳のこーすけのとこ見てるの><
番号あってええ、このボタン押したら-・・こーすけにつながるんだなああって><
声きけちゃうかもなんだなああとかとか><ホントもお自分考えてることが危ないかなあ?ワラυ
けど-><おもっちゃう><だってそうなんだもん><
まあ、発信ボタンなんておせるわけ・・ないけど><でも一回押しちゃったことある!
まあ、途中でとまったけど-笑
うん、やっぱ、アタシ幸せだ>< すっごいすきやし、もっともっと好きになりたい>< は
ホントにこーすけとは離れたくないです・・><*
今度またいっぱい好きっていってもらお>< え
ああああああああダメだああああ><なきそうになるね!
ほんtっとだいすき!

あ、バイトできそう (*'v`*)面接いく!

大阪いきの資金ためなきゃだ(*'v`*)

k 

2006年03月18日(土) 15時43分
怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖いコワい><
お姉ちゃんバィトなんかいくなあッ><


ああああああああああもうまぢでいやだよおおおおおおお










ふう・・。
なんかね-また最近ってかこの前こーすけと話せんやったときからあ
変なこと考えちゃう-><
もしかしから・・・昨日までは好きっていっててくれたけどお
明日んなったら・・・とかとかとか><
絶対ないってわかってるのになんか考えちゃう
もーばかだ!
うん、ただ、話したいだけなんです><
今度はなせるときはイッパイ好きっていってもらお・・pq*
決めた決めた決めた
で、いっぱい好きって言うpq*

こーすけだいすきだよ-><
あたしこーすけおらんとマヂでダメだよ!><

雷うっさい!もういや!だあああ

ああああああああああああああああ 

2006年03月16日(木) 14時27分
もおやだもおやだもおやだ
これどーすればいいの?!(@sでぃ。あsdふいぁすtglせghfdさhik[
まぢやだあああああああああああああああsssssssssssssssssdx
hじゅkぁ
aああもおあもおあもpsだsfまおあsふぁあああああ

adgh「」ァsdvzk
最悪だめもうこれが一番やだ
こーすけええええええええええええええええ

あああああまぢ自分ばかやし
なんでつけっぱでどっかいってんだよ
まじ最悪はs¥dfna
はなしたかった><もう><なんでえええええええ
やだやだやだyだyだい8ldふ
mo



もう今日やだ。もう元気ないもうなくなくなく
やだああああああああああああ

もおおおあれやだッああゆうのまぢくやしいッあとすこしはやくもどってくれば
話せたのにッ><モオォオォァ



ぱsぐあishjgaaaaaaaaaaaか

卒業 

2006年03月14日(火) 23時51分
卒業おめでとう!!!!!

今日めでたく中学校卒業しましたあ><
まぢね先生がアタシのときだけ泣いてしまうとか言ってまぢでなくからさ-><
もウなんか、もうほんと泣きまくりだった><
歌、うたえなかった><
しげきせんせ大好き!ほんとにありがとうございました><
先生だいすきです!ほんと先生への感謝は言い表せない><


卒業ライブまあぢ楽しかったよw
曲数とかめっちゃ少なかったけど-まぢ感動したw
しょ-へイ君とかチアキだけのために弾き語りしたんだよ?!
まぢ愛されちゃってるよね-><* いいないいな!
りょうさくマヂきたいせんでとかいいよったくせにマヂ上手かったしw
てっちゃンベース意外でしたね-笑 まぢかっけかったよw
ちなみにてっちゃンとは3年間一緒やったな-pω^しみじみ
まさや君音楽の才能あったんだね>< 失礼
「卒業」とか「一期一会」とかうたわしたw

それ終わってからは、なるちゃンあやチャンゆっこなっちゃンで八女ジョイいって
ご飯たべたwプリクラも1枚やけどとったw
まぢ楽しかったですw
明日はボーリングにお泊りpω^*
疲れそう><ワラ

こ-すけ-卒業したよ!(ノД`*)
式の途中こ-すけのこと思い出して涙でそうになった笑
こ-すけにも感謝です><
う-・・・ないちゃうpq大好き!

4月からはこーすけと同じ高校生ですpq*
なんか恥ずかしい(*'v`*)やっぱなんかすっごイ近づけたきがしますpq**** ふえ

AISTR 

2006年03月11日(土) 3時05分
なんかね-今ねすっごい思ったことあるw
っていつもここに書いたことアルよおな内容なんだけど・・・書きたくなっちゃう>< 

やっぱね、こ-すけはすごイよpq*
いつもメッセでの会話とかね、アタシ意味わからなすぎだもン!
マヂでなんでこんなわっけわからン日本語で話してるのに
こ-すけは楽しくはなしてくれるんだろ-ってpq*
本とにすごイですw
ほんとに-ありがとうだよお><

もっと落ち着いて、わかるよおにはなせるよォになるよおに頑張る!


あ・・・・なんか最近はほんと不安とかなかったんだけど
今日ひさしブリになんか考えちゃった(ノ)'д`(ヾ)
んんー・・・ほかの子とメッセでどんな会話してるんだろとか普通きにするかな><
やっぱアタシおかしいかな-pq 
デもこ-すけが思ってくれてるのはスッゴイ分かるの><
とか自分でいうのもあれだけど・・ww
まああ。いっかwこーすけはアタシのことが大好きなんだよ>< 笑

ああああもうやだやだだいすき!
いっぱいいっぱうありがとぉwこれからもずっと一緒がいい(*'v`*)


わあああああああああああ
まぢでアタシ肝ぃな笑”まぢなにいってんだろおお(ノ)'д`(ヾ)笑

はああ 

2006年03月10日(金) 20時40分
つかれたあああああああああああああ
中学校、卒業式いれてあと2日pq
どうしよおおおお泣いちゃウ。寂しいなあ…

今日なんか卒業記念に桜うえた-
なんかすることほんとなかった笑
その場所に行くのがね-ほんっときつかった!
それしか覚えてない!ワラ
テレビ局きとったけど-遊んでて番組みてないしpq


ああああああああああ
卒業pq どうしよッ

てゆかね-なんかやっぱ卒業してはよオメデトって行って欲しいのはこ-すけだなpq*
も-話したい!風邪どおなンかな-・・(´゚ω゚`)







5月に大阪いく-

 

2006年03月05日(日) 0時07分
今日は大会やったあああ-
マヂ上手いとこ多すぎやし-pq
けど優秀賞やったよ!
それよりかすみ先輩とえり先輩とちあき先輩にアド聞かれたことが嬉しかった(*ノ∀`)
まぢやったああああああやし(*'v`*)

西短の野球部まぢで応援きてた-笑
踊ってるときイッパイ叫んで応援してくれてましたw




あああああああああああああああああああああ
もウアタシばかだなああ-・・・pq
おかあさんごめんね


なんかね-やっぱり空港とか駅の近くは嫌いです><
きらいってか・・・ウン、なんか色々かんがえちゃう。
ここで飛行機のちゃえば簡単にいけちゃうのに。
3時間でいけちゃうのに。なんで簡単にいけるのに
なんでいけないんだろ
ここからは毎日誰カが大阪にむかっていってるのにって。なんか
ほんとバカだけど、そんなことしかでてこなくなるpq
何回このままのッていっちゃおっかなって思ったことかあpq ぶ
もおおおおアタシばっかだあああああ

・・・んんんんあああああこーすけだいすきpq
だいすきだいすきだいすき><

14日卒業だああ-・・・
しかも水木公立入試で休みやし・・・ガッコ行くのあと4日だああ><

 

2006年03月02日(木) 22時14分
自分のばああああか
マヂばかだよ 
はあ・・・ああああああああああもおッ
消えちゃいたいとかおもってしまう自分がだいっきらいだ><
・・・・・でも絶対もっと強くなるもん・・><
おもってしまう自分もうけいれて強くなるんだああああよおおだpq
こおおすけえ・゜・(PД`q。)・゜・ 
あ・・・この前こ-すけが「でもひかり、ひかりがおらんかったらとかゆうたらあかんよ?
そんなんゆうたらいくらひかりでも、俺ひかりに怒ってまうかもしれんもん 」
ってゆう言葉が、すっごい嬉しかった><涙いっぱいでてきたあ
なんかもウ絶対頑張るって思えたもん><
ほんッッッとにありがとおpq

はあ・・・デモまぢでお母さんごめんねお姉ちゃんもゴメンね
まぢアタシがイライラするからだああ

・・・・こ-すけえ><ってなってしまううpq
も-・・・まだまだだなpq
でも-・・やっぱり、こーすけ-ってなっちゃうなpq*
こ-すけからしたら-こおゆとき頼られる?のってきついかな><

あああああああああああ…大丈夫!
ばんばれるよおおおおおおおおおおおおウンウン><だいじょぶだあ!

んと-・・・あさって!ダンスの大会(*'v`*)
頑張って優勝してハワイいくんだあああああああ! あ
明日あみこみしてもらうpq*
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» AISTR (2006年03月11日)
アイコン画像
»  (2006年02月21日)
アイコン画像
» ヤバイ (2006年01月23日)
アイコン画像ksk
»  (2006年01月16日)
アイコン画像k
»  あ (2006年01月03日)
アイコン画像ksk
» うほいッ (2005年12月19日)
アイコン画像ksk
» ぶろぐううううチャン(*'v`*) (2005年12月17日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» ん━ (2005年08月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxkhxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる