びゅーん

June 01 [Tue], 2010, 8:12
こいつで羽ばたくのですね
(*-ω-)

お久しぶりです

June 01 [Tue], 2010, 7:14
書きかけの日記
ばかり溜まってしまいました
(´・ω・)

てことでうpやめましたw


今日はえこと
東京までおでかけに
行ってきます☆

飛行機は2回目になります!!!
修学旅行ぶりなのです(*n´∀`n)キャリーの中を
ぱんぱんにして帰って来ますw←

3日間いっぱい楽しむー(*>ω<*)思い出たくさんっ!!

☆函館旅行☆

April 19 [Mon], 2010, 17:48
えこと二人で
1泊2日の函館旅行に
来てます(*・ω・)

まずは土方さんの記念碑見て
それから五稜郭の
土方さんの象と記念写真を
取っちゃいました><*

あと新撰組ライターも購入
たばこ吸わないけど記念に^^

今わ旅館でまったりちぅ(*-ω-)
早くご飯が食べたいよー

撮影会*うみねこ

April 16 [Fri], 2010, 13:46
只今撮影中です(*・ω・)

やっと家具併せが出来たよ!!
薔薇と戯れてます(*-ω-)

今日のおでかけ

April 11 [Sun], 2010, 20:42
えことデートしてきましたん☆
アンプリのハッピーガーデン!!
ピンクのSK
カットソー
はにかみベアパーカー
とても春です(*n´∀`n)
しかしまだまだ北海道は寒いですねっ><


駅でまずいろいろ買い物してからやっぱりお決まりの
ポケモンセンターです^^
ゲームこーなーをふらふらしてたら
RITZの大きい缶があったので
何度かやってみると
1コゲット!!!
もう1回分出来たので
狙ってみたらまたゲットwww
コツ掴みました(^ω^)
5年間保つようなので非常食用に取っときます(*-ω-)


1番くじを2回やったら
ロボとミニルルーシュが当たったよ!
ルルかっこいいなあ´p`*

1番くじ

April 10 [Sat], 2010, 20:41
お久しぶりのブログですね
ゆめは無事元気に生きてました←
今月からコス活動開始と共に
一人暮らしがスタートしました!!
コスについては
イベントへの参加を控えて
ロケ撮影メインとなります。
遠征なんかもしちゃったりーです
これらもよろしくお願いします


一人暮らしがはじまって
1週間経ちました。
部屋が全く片付かないです←
ちょっと狭すぎました
収納が出来ません(´・ω・)
ネットもまだ繋がらず
とてつもなく暇で寂しいです。
結露が激しいです、誰か助けて下さいお願いします←まじで


ファミマで
ギアスの1番くじしてきました。E賞が当たりました
すごくえろいです。えへえへ
仕事帰りにまたやって帰ります(*-ω-)

これが噂の

March 27 [Sat], 2010, 19:57
こすぷれふぁいたーの
長島☆自演乙☆さんwww

れいむとえーりんのコスしてた!!!(゜∀゜)

バックダンサーの人達もコスしててかわいい(*-ω-)

実況者が長島じゃなく
自演乙って言ってるwww


決勝も見たかったな(´・ω・)

旅2

March 18 [Thu], 2010, 17:09
ご飯っ(*n´∀`n)
お吸い物のエビさん怖いwww
イクラ丼うまー

March 18 [Thu], 2010, 15:06
留萌に来ました(。・∀・。)

黄金岬!!
風が強い!!!!
波が高いよ!!!!!!

半年ぶりに

March 11 [Thu], 2010, 0:14
車の運転をしてきました。
最後に運転したのはたしか夏..
運転の仕方を忘れてました←

でもバックは
ちゃんと出来ましたよ!!!
いつも勢い良く
後ろに下がってしまうのです..
(´・ω・)ドウシテ


*

お兄からDSの
クイズマジックアカデミー
を借りました(・∀・)
凄く気になってた
ゲームだったんですよっ
いろんなジャンルがあって
楽しいお
社会・理数系が苦手です←
これは良い勉強になります
(;・ω・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆめ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月15日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・こすぷれ
読者になる
札幌を中心に愛方とコスプレ活動しています☆
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
コスプレ
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/xxkerokeroxx/index1_0.rdf