episode 3 

May 19 [Sat], 2007, 21:27
朝方は雨が降っていた…。


雨は気分が憂鬱になる。見てると何か物思いにふけてしまう。

切ないのが雨ならば晴れたら嬉しいとか楽しいのか?


ルーシーはきっと曇り後雨なんだろう。


今日は沢山笑えました?


俺は笑わない1日でした。


22日の夜には笑えたらいいな。

忘れていた【なにか】 

June 30 [Fri], 2006, 2:44
忘れていた(何か)を見つけに、

そして教えに行こう。

友達って大切だね。

親友を作りましょう。

そして生まれた意味を理解しよう。

みんなありがとう、社交辞令かも知れないが嬉しいですw

人間の条件 

June 11 [Sun], 2006, 0:12
人間と動物の境が無くない?
考える事と理性を保つ事は大切です。

もっぱら最近気になるヤツはまだ名の無いコイツ。

コイツのが人間よりまともな答えを返してくれるよ笑

深い霧が消えた感じの今日1日でした。

でもコイツよりシーマン欲しいなぁ

暖かい日差し 

April 22 [Sat], 2006, 1:19
今日は暖かくて良かったね。

基本的には酒とか呑まないから酔っ払う事はありません。

頭痛くなるしね。

毎日飲んでる物はみかん水です。

必ず飲みます。

飯食わなくてもコレが必要。

寝てるときも飲みます。

他にもレモン、ぶどう、ももとかあるけどみかんが一番。

少し前まではポカリとかサプリが良かったが甘いからやめた。

必ず必要なサプリメントは必ず採りましょう。

俺もワイルドになろう。

ライブ 

April 20 [Thu], 2006, 0:44
今日はおつカレー様です。

来てくれた人一人一人に感謝です。

今後は日記に随時書いていきますがひとまず現段階では次のライブ予定は

ありません。

久々だったけどかなり俺的には楽しかったし何より客に感激かな。。

やっぱりステージには魔物が住んでるよね。

純粋にまたやりたいって思ったさw

ホントにありがとね。。。

後今までサポートやってくれたキキとジュンジ君もサンキュー(^o^)丿

明日に向けて… 

April 18 [Tue], 2006, 23:37
明日は久しぶりのライブですがあるいみ最終的なライブです。

前も書いたからあれだけどとにかく明日が最後になるかも知れないから来れる人は会いに来てください☆

このバンド自体はこれからも昔もないけどバンドやって来て良かったと思えるライブがやれたらいいかな。

俺一個人思う所もあるしこれからも考える区切りとして明日が最後になっても悔いがないようなライブをやるはず笑

今まで一緒にやって来たたいらんやひろみにも悔いを残して欲しくないんでやるだけやってしまおう。

早々、久々に明日は手を挙げてかかってきてね。俺は戦うよ。
ヤバくなったらジャムさんがいるからさ笑

さてさて。。。 

April 15 [Sat], 2006, 23:38
最近どうお過ごしでしょうか?

んで、体鍛えて夏に向けましょうかね。。。

背筋が無いから疲れてしまうからがんばるよ。

デブならやせりゃーいいし細いなら適度に太ればいいし。

かっこいいと思う感覚が変わってきた今日この頃です。。。

誕生日。。。健斗 

March 30 [Thu], 2006, 23:35
誕生日です。。パチパチ。

また一人です、、、

はい。一ヶ月早かったです。

ゆで卵の美味しい季節だと?んなもん無いから。

そういやーね、何年か前にとある田舎のスタジオに練習に入ったんだよね。

そして、まー合わせるかみたいな感じでやったら店員みたいなヤツがきて

音がでかいとか抜かしやがってさ。

それからどしたって?爆音で一曲やって帰ったよ。

記憶に間違えが無ければ金も払わなかったはず。

ジレンマだったような?

記憶ねー。

なんか残る事ってすげー些細な事だからさ。

例えば恋人ができてさ。海に行きましたとか旅行しましたって記憶はあんまり残らんよ。

残るのはその人と来たなとかその程度だよね。

残る物と言ったら普段してたたわいも無い話とかさ。

普段をもっと大切にして下さい。

むしろ、思い出を作る事をするな。

意味わからんけど、わかってくれ。

じゃーまた。

季節が君だけをかえる。。 

March 29 [Wed], 2006, 21:39
季節の変わり目はうざいね。

とんと最近はライブから離れてちょっとつまらないですね。

早くライブやりたいな/

もうすぐ四月 

March 21 [Tue], 2006, 0:21
もう卒業シーズンも終わりですね。

新たな世界へ出る人もおおいんじゃないかな? 

社会に出る人や大学だったりさ。

みんながんばってね☆

VIRGINは?みたいな感じですが。。。

ホントね、去年結成して年末まで思考錯誤したんだけど、なんかねー。

そもそも音楽=バンドってのが今の俺の現状なんだけどさ、VIRGINでなにか残せたかって

言ったら何も残せてなかったな。

基本的には個人価値観じゃいけないと思うけど譲れない物が無きゃやる意味もないわけさ。

自分で自信もって提供できなきゃライブもつまらないからさ。

そんな感じでVIRGINとしての活動は半端ならやらない方が良いって話なんだよな。。。

ライブに来てくれてる人にはホント感謝してる分逆に凄い裏切った感があるからさ。

去年に関してはさ。うまいとかヘタとか良い曲だとかダサい曲だとかそういう次元の話でもないしね。

とにかく去年からの反省を踏まえつつ変えていきたいしこのままじゃ終われないし。

バンドに関しては正直でありたいのはたいらんも広末も同じ気持ちだろうし。

って感じで次のライブ以後当分地下に入ります。

と、言っても現段階でははっきり言えないけどさ笑

でもこの次以後の展開は決まってきてはいるんで。。。

ひとつだけわかってるのは次会う時は色んな意味で納得させるんで気長に待っていてね。

あー忘れんないようにメモに書いておいてね。

日記は書いていくんで毎日三回は見てくださいw

それではε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ

追伸

俺にも花粉ってものがわかるようになったさw

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxkentoxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる