|ェ・`。)ソー 

October 04 [Wed], 2006, 2:48
ちょー久々に更新してみます

(*´・д・)ノイヨウ



メンナビが終わり3日絶ちましたねー・・時が絶つのは早いよ
ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪


相変わらず仕事は急がし急がしでイイ事だけどちょっと(。-`ω´-)ンーって感じ。。

たまには羽を伸ばして (゚∀゚)イヒ アサヒカセイ してみたいね♪
( ′艸`)ウフ


最後の最後でINした時の写真あげてみマース☆














(。-`ω´-)ンー

口元がおっさん化してる・・プチヤバイ





※まゆげだけは写真いじってマス(*ノωノ)キャー

睡眠 

August 07 [Mon], 2006, 1:01
お久しぶりです○┓


おさぼりごめんなさい
|ェ・`。)チララ




最近は日曜日は活動できる様になってたんだけど


先週の日曜日は夜の6時まで寝てしまいました
'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ




休みはゆっくり寝れるからいいんだけど・・・平日遅くに寝てた見返りが今日きてしまった・・・




仕事で居睡りしちゃったよ(゜□゜)ハッ!!!



でも、(*´ノД`)コチョーリ寝てたからばれなかったw




26歳の平均睡眠時間は



・・・・6時間




平均じゃんヽ(`Д´)ノウガー




(。-`ω´-)ンー




まだ成長期なんだと信じてみます(*ノωノ)









ネット 

July 31 [Mon], 2006, 2:24
ネットはネットでもそう






泡ネット(゚∀゚)b






とうとう買っちゃった・・・というか買うの遅すぎ_/ ̄|○ il||li
















しかし!







この泡ネット・・・洗顔石鹸が必要らしい(゜□゜)ハッ!!!






男の一人暮らしに石鹸だなんて.+゚(Pェ`q。)゚+.シクシク







今度は石鹸を買ってチャレンジジョイ(o´・ェ・`)ノ'`ィ











P.S 土曜から少し体調を崩してグダグダになってた事はナイショですよ?|ェ・`。)

美容院 

July 27 [Thu], 2006, 1:51
今週もあと少しで終わりだネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪






前髪うざーいヽ(`Д´)ノと堪忍袋の尾が一人で切れたので











仕事のお昼休憩に美容院行ってきましたー!(*ノωノ)キャー






今日の髪型注文人物は・・・・






THE 小池 哲平






どんな髪型かも決まってなかったけど



美容院に置いてあった雑誌を見て速攻





「小池 哲平にしてください!」って言っちゃった(*ノωノ)






こんな感じ









うーん・・・違う

'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ




ただ短くしただけだと言わないで・・


|ェ・`。)ソー




一時間以内でカット終わったので速攻でお隣さんのココストアにておにぎり食べました♪







お勉強 

July 24 [Mon], 2006, 2:10
いつまでも休み前日になると意味もなく朝まで起きて次の日の夜まで寝るという生活が続くケンケンです。こんばんは○┓ペコ



先週の『ケンケン発覚事件』からふと任された仕事があります。




それは




『HP作成』の仕事・・・




「お前得意だろ!」とある意味投げやりで任されたお仕事・・




いや〜・・・全然わかんない.+゚(Pェ`q。)゚+.



随分前に一度は個人で作ろうとした事はあったけど・・何年も前
|ェ・`。)



だから今はせっせと会社と自宅でお勉強をしながらHP作り+:。(*´ェ`*)゚.+:。



あー!めんどくさ

(´・ω・):;*。':;ブッ




(*´・д・)ノあ、リンクしまくりたくなったのでリンク枠に入れてもいいよって方いたら連絡くださいネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪








ケンケン 

July 20 [Thu], 2006, 2:56
やってしまった・・・・


もとい、見つかってしまった・・・




会社の社長さんに・・・「ケンケン」バレてしまった
|ェ・`。)



原因は



会社のPCでMIXIの履歴残ってた━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!




バレてから会社終わるまでずっと


「おい!ケンケン」 「頼むな!ケンケン」



連呼されてました.+゚(Pェ`q。)゚+.




会社で名前呼ばれると本心はすごーく・・




恥ずかしいのです(*ノωノ)





ブログはバレてなかったからよかったけどネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪


ご注意あれ!(ぉ














連休 

July 17 [Mon], 2006, 2:48
連休もあいもかわらずボッケーと無駄な時間を過ごしてる26(*´・д・)ノオイッス



でもでも、進化しましたよぉ〜・・・


この日祝はちゃんと朝起きたー(゚∀゚)ウヒャ




でもやる事ないから2度寝してた
_/ ̄|○ il||li




う〜んと・・おでかけもしたんだけど、行った場所は・・




焼肉屋さん


お寿司屋さん


コンビニ



食べ物ばかりだwww




この調子でこの夏は乗り切るぜ!


|ェ・`。)軽くヤバイ?



P.S 日本沈没見たいぞよ♪






祝日 

July 15 [Sat], 2006, 14:52
最近猛暑が続きムラムラしているケンケン26歳と17日こんにちは♪

今日は会社でブログ更新してまーす(ウフフ
社長さんは午前で早退して、午後はやりたい放題(ぉ

ちょとやる気がないのはナイショですよ?



どれだけやる気がないかというとリラックマを3枚描いちゃいましたw
まだまだ描きますけどねー。


明日はようやくおやすみ♪
そして久々の祝日で連休なりぃ☆


ぶらり旅どこいこうかな (^-^)b

さすがに会社のパソコンには顔文字がなーいよ>w<ウキー

















食っちゃ寝 

July 12 [Wed], 2006, 0:22
梅雨が明けないのに蒸し暑くて'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ状態なケンケン

こんばんは○┓



やばい!



でらやばい!


チョベリ(゜□゜)バッ!!!




夏だけど・・・身体が・・・



チョベリ(゜□゜)バッ!!!




仕事は遅いのはいつもの事だけど、帰ってきて特に何かやる事もなく


食べては寝・・・



食っちゃぁ、寝を繰り返しています

|ェ・`。)




微妙に顔が丸くなったと思う今日この頃です



_/ ̄|○ il||li


※よく食べるお菓子=かきぴー

(ノ∀`♥) タハ









 

July 11 [Tue], 2006, 1:12
放置しすぎてごめんなさい。

ちゃいとばかし


『心の病』


にかかってしまって




(´・д・`)ショボン


しておりました○┓


お酒が飲みたい・・・飲めないけど飲みたい

|ェ・`。)


一日半本がんばんべ(゚∀゚)b


あ〜生ホタルみたいなぁ・・





P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
⇒ラブレターください
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» |ェ・`。)ソー (2008年10月21日)
アイコン画像まさる
» |ェ・`。)ソー (2008年10月01日)
アイコン画像みしゃ
» |ェ・`。)ソー (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» |ェ・`。)ソー (2008年09月24日)
アイコン画像優菜
» |ェ・`。)ソー (2006年10月10日)
アイコン画像あこたん(*'ω'*)
» |ェ・`。)ソー (2006年10月07日)
アイコン画像ひーこ
» |ェ・`。)ソー (2006年10月06日)
アイコン画像悟飯
» |ェ・`。)ソー (2006年10月05日)
アイコン画像りん
» |ェ・`。)ソー (2006年10月05日)
アイコン画像由奈
» 睡眠 (2006年08月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxkenkenxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる