3歳になりました。 

April 04 [Wed], 2012, 11:24
先日、3月生まれの子たちで誕生日パーティーをしました。


あっという間に3歳だよー。


うちの子、男の子の間を割って入ってるよ・・・。



みうちゃんママがケーキを予約してくれてたんやけど、

なんと!!

似顔絵ケーキ!!



かわいいーーー!!!

子供たちそっちのけで、母たち写真撮りまくりw

ちゃんとプレートも一人ずつついてたよ♪




目をほじくるなよぉ・・・

4ヶ月。 

August 11 [Thu], 2011, 17:02
次女が5日に4ヶ月になりました。
 
 
二人目ってホントあっという間に大きくなるね
 
 
次女は、お姉ちゃんに毎日いじられながらたくましく育ってます
 
 
寝返りも3ヶ月半くらいにマスターし、昨日はとうとうベッドから落ちました
 
リビングじゃお姉に邪魔されてゆっくり寝れないから
寝室に寝かせて色々用事してたら、泣き声が聞こえてきたので
起きたかーと思って見に行くとベッドの下にいてた
 
本当にごめんよ
 
いや、でもまさかそんなに動くと思ってなかったんだよ
 
 
昨日は4ヶ月検診で
6755g/61.3cm
になってたよ
 
 
それにしても勝手に寝て、気付けば起きてて、よく飲んで、よく笑う、本当に手のかからない子だわー
 
 
 
ずっと今のままでいてほしい…なんて

長女。 

April 13 [Wed], 2011, 17:18
長女は旦那実家に預けてました。
 
2日に1回お見舞いに来てくれた感じ
 
昨日も来てくれたんやけど、
朝のお散歩の時に摘んできてくれたんやって
 
『はい』て渡されて、お母ちゃんキューーン
 
 
ちょっと離れてるだけなのに色々成長してて、ホントこの時期ってよく見ておかないと損するなぁ、せっかくの成長を見逃してしまうなと思いました。
 
 
だって今まで『じゃーねー』って言ってるの聞いたことなかったのに言うようになってるんやもーん
 
お花を摘んで『はい』って渡してくれるとかも、できるようになっててビックリやし。
 
 
実家にいるので、すこぶるワガママになってたりもしますがね…(汗)
 
 
3月10日の長女の誕生日には三輪車を買ったんやけど、すごくお気に入りでなによりです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やまだ。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
2007年2月に入籍
2007年11月に結婚式
2008年7月に妊娠発覚

2009年3月に長女出産

専業主婦やまだの
てきとーな日記です。
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30