久々の投稿 

2006年07月01日(土) 12時57分
放置します(´・ω・`)

PCで更新!! 

2006年06月05日(月) 18時12分
今日やっとリヴをやめる決心がつきました(´・ω・`)

リヴの方はあつこりんに引き取られました+゜

リヴをやめた理由は沢山あります(´-ω-`)

やっぱり1番の理由は勉強が満足にできなくなることです(´・ω・`;)

私は勉強が嫌で勉強から逃げていました。

でもこれからは真剣に勉強と向き合って一生懸命勉強に取り組みたいと思います+゜

何か語っちゃいましたね(・ω・´)'`゙ヵ

ってことでしばらくネット上では顔をだしません。

でもその代わりにこのblogは携帯で更新していきたいと思います(*・ω-)⌒☆*。゜

コメントもしてくれたら携帯でコメント返ししますので....〆(・ω・。)

また交流してやってください(o´・ω・)b ネッ♪

じゃまた明日更新すると思うので(・ω・。)ノ=з

幸せアゲリュ(*´・ω・`)ノ゚・*:.。.圉.。.:*・゚
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あゆこ
» PCで更新!! (2006年06月29日)
アイコン画像ゆかり
» PCで更新!! (2006年06月13日)
アイコン画像あんこりん
» PCで更新!! (2006年06月13日)
アイコン画像あゆこ
» PCで更新!! (2006年06月13日)
アイコン画像ゆかり
» PCで更新!! (2006年06月06日)
アイコン画像あんこりん。
» PCで更新!! (2006年06月06日)

メロメロパーク

http://yaplog.jp/xxkeitaxx/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxkeitaxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる