だるぃですねぇww 

2004年12月29日(水) 13時41分

↑ブヵツ帰りに駄菓子屋さんで買ったぁぁぁぁーoマヂキモィwwらくがきしたらょヶぃにooo笑

今日ゎ今年最後の部活ぁったョン
ホントゎ最後ぢゃなぃんだヶどぉ
明日ゎみんなでサボルってコトになったヵラァ
ょヵったゎぁデモ明日ゎ家族全員で大掃除ヂャン
頑張って部屋キレィにスルヵらぁ
ヶド本当ァンヂュの部屋汚ぃですょ
でも、大丈夫!!!!
このハンドパワーでっっ
ホントゎ何もなぃヶどぉwwぇ
マァ、そぉぅぃコトでしたぁ

久ヶぇ 

2004年12月28日(火) 18時09分
久ヂャン
マヂぉもれぇwwぇ
おのっち先輩ヵっけー!!!!
で惚れますヵラー
デネ、部活の時さぼってズットぉのっち先輩見てたんだヶどさ
ャッパヵっけーマヂヵっけー
先生につっこまれましたヵラァー残念!
誰を見てるんですヵぁ?!言ってみなさぃよぉ
ィヤooo教ぇなぃヵラねww
デ、そのぁと友拉致にどこがぃぃと?って聞かれたとデス
全てがぃぃぢゃなぁーぃ
ェ...チ◎ポも?!って言われたヵラァww
しヵとして、割れとるのがぃぃよねぇ♪って言ったらooo
エエエエェェ(゚□゚;)ェェエエエエ
ぁそこ割れとるとぉぉ!!!!!!!!!!!!
って勘違いされましたooooo
ぅちが言ってるのゎカメンライダーみたぃな、筋肉ですヵらぁー!残念!

久ヂャモoハ 

2004年12月23日(木) 16時25分
マヂぢゃんヶー
元気取り戻したってヵ、もぅ前ヵら元気でしたゎぃ
ヶド、まっだ女Tにゎムカツぃとるんだヶどぉ
女T『ァンヂュってぇ、ゥチに怒っとるぅ?!』
ァンヂュ『別にぃーww』
女T『だってぇー、なんヵ冷たいヂャンーo』
ァンヂュ『つめたくなぃしww』
って言って、それヵらシカトしてました
たらね、『ぢゃぁ、2人で話ぁぉうか』
ぉ前なんヵと話したくねぇーんダョ


明日ゎX'mas
ァンヂュ1人ですが何ヵ?!
1人でも、別ェェゃん
だって、明日学校ぁるヂャン
終ゎっとっヶぇまぢ
まぁ、もぅョカ今年ゎドンマィですななんで走りょる

変なプログごめ

久にダチと 

2004年12月13日(月) 19時41分
ャッホ
今日ゎ、ぉ久に汚友拉致と遊んだニャー
テヵ、待ち合わせ場所にヒカルンぉったなぁー
ンデ、最初に汚友拉致のヵレピぃった
そんで、ゥエッキーにプリさ、撮りぃったさ
ゲ..........
姉ぃましたただプリ禁止って言ったヂャン
マァ、今回ゎ許しますョ
デ、なんヵィロィロゃってたら女Tがゃって来たooo
ァンヂュの汚友拉致ちょっと借りるねトヵ言って連れてぃかれたし
それで返してもらって、何で言ってたヵ聞いたの
『ぁたしぃ、光に告られたんだヶど、どぉすればィィ??』
バカ言ってんぢゃネーョ!!!!
ってコトになりました
その後、汚友拉致ん家行って、遊んでた
ポテファームのスィートポテトぉぃスィかったぁ
デ、ぃろぃろやてって、時間になったぁ
だヵら、メロンパン買って帰ったって感じでした

アアアアァァ(`Д´#)ァァアアアア 

2004年12月12日(日) 18時30分
ィョゥ↑↑
今日ゎ学習発表会だったぁぁー
そぉそぉww
マヂ意味ゎヵらんことになったし
ヒカルンとね、元両思いだった女Tがさぁーww
光が、●●(本名)のコト好きならィィヶど、マダぁたしのコト好きだったら考えてもィィヵなー
ナヌーン!!!!
ぃまさら遅くネ?!バヵぢゃね?!クソwwぇ
それにさぁーヒカルンもなんヵ、意味ゎヵらん女Tのコトばっヵ話すし
もしさぁーwwヒカルンがさぁーww
女Tのコト好きだったらぁ、終ゎりダョネー
ぁーもぅムカチュク
メェルでヒカルン責めるし

マヂむかちゅく!!!! 

2004年12月11日(土) 20時07分
今日ゎ試合ぁったのネェー
マヂむヵつぃたし
その人とゎ3回目なんだヶどぉ戦うの
今回が一番むかつぃたヵモォww
テヵ、顔ヵらしてむヵつく
ぁぃつの顔ブタに似とるっっ
ゥチ、試合泣ぃてたヵラね
くっそ
今度ゎ、叩きのメにしてゃるぅ

ャッホ↑↑ぇ 

2004年12月11日(土) 19時57分
ハィハィ今晩和
最近恋バナ多ぃッスネマァ、ェェたぃwwぇ
デ、デ、デ、返事貰ったんダョネ
なっっなんとぉぉぉぉっヶー!!!!でしたぁー!
パチパチパチパチ
ぉめでたぉめでた
今回ゎ結構続きそぅデネェ
ィヤ、チョォやさしぃんでぇ
惚れ直しマスゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ
愛してますヵらぁぁぁぁぁ
ハィ、恋バナ以上

ィョゥ↑↑ 

2004年12月08日(水) 18時24分
ャッホィ↑↑
ァンヂュのコト聞いてゃってくださぃ
デネーo告ッタんでつょぉ
もちろん直で
ハズヵったぁぁぁぁーo
ンデ、前ァンヂュの友拉致が告った時に泣ぃてたノネ
『ぁーそんなに好きなんゃなぁー』って人事のょぅに思ってマスタo
どぅせァンヂュが告ってもなかんしとヵ思ってた......ぇ
ソシタラ!!!!ァンヂュも泣ぃたしネー
ゃっと、友拉致も気持ちゎヵったってぃぅヵ........

なんだってぇぇぇぇ!!!!返事?!
『明日言ぅヶんo』
だそぉデスoィヤ、正直ダメtって思ってたヵラー
嬉しかったデス
ハィ、今日ゎ以上wwぇ

プンプンww玉緒風 

2004年12月06日(月) 11時38分
ズット書ぃてなぃてゴメンネィ

テヵ、マヂむかちゅくし
菊次!!!!ホンットむかつく
メェルぐらぃおくれょ!!!!って感じ....

ァンヂュゎズーット待ってたちヵネェ泣ぃた時もぁったヵモ
乙女心がズゴィコトになったゎ
しばくぞゴルァトヵ言って実ゎ好きだトヵ?!ちょっとダヶょ!!!!ぇ

デモォ、ァンヂュぃぃしてますヵらぁ〜!!
ダィチュキヒカルンが.......デモ片思ぃデツ.....ぇ

ぁーみぢヵぃヶロ、きつぃので、ャメwwぇ

2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxkei-n_nxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる