知らず知らず

April 29 [Thu], 2010, 22:25
疲れは溜まるみたいですね
 
こんばんわ。
 
一昨日の夜から相変わらずの扁桃腺が暴走して38℃から熱下がらなくて結局会社昨日お休み頂いてしまった
 
なんか何やってるんだろうなぁと悔しくなって泣けてきちゃった。
異動してからなんかやっぱり疲れやすくなってる。
 
仕事全然キツくないけど、人間関係に精神すり減らしてるよね。
 
 
お休みもらいます。って連絡入れた時も真っ先にお局の顔が浮かんだ…
 
信用されてないんぢゃないかなってビクビクしてしまう。
 
あーこんな生活嫌だな。
 
 
ってか体壊す自分の虚弱ぶりにも腹が立つ
 
5月は絶対パーフェクトに通勤してみせる。
 
全部やりきって満足します。
 
そのための明日明後日は息抜きデーです
 
よし。明日は7時半目標に会社に着いて下準備やらせてもらおう

X boyfriend

April 16 [Fri], 2010, 0:25
大変全然更新してなかった
3月末から今にかけて絶賛暴飲暴食キャンペーンで確実に体重が増加の一途を辿っております
誰か助けて下さい
 
なんとかしてせめてあと3?痩せたい…
 
とかいいつつ写真はこないだのEgg'n Thingsの
 
幸せだった
 
バイトがあまりに新鮮すぎて楽しいです
 
時間経つのあっという間だしこれでお金貯められれば嬉しすぎる
 
やっぱり私接客好きだなぁと実感しています
 
ゴールデンウィークは休み返上でアルバイターだよ
 
今日はめっちゃ寒かったから明日は暖かくなるといいなぁ
 
よし脚マッサージして寝ます
 
おやすみなさい

The accident

April 08 [Thu], 2010, 21:47
ヤバい
 
forever21で佐々木希見た…
 
マジネ申すぎた。

Eggs'n Things

April 08 [Thu], 2010, 18:51
原宿に新しくできたEggs'n Things
 
めっちゃおいしいパンケーキと卵料理のお店
 
まだできたばっかりだから長蛇の列
 
でもしっかり並んで今注文した品物待ってるよ
 
 

starrrrt

April 07 [Wed], 2010, 7:55
毎日更新はやっぱ無理ってことに気づいた夏恋です
 
そして人様から頂いたも返してないよヤバス!!!
 
ということで桜も満開になって今週の初めから新人さんが入ってきました。なんと私も社会人2年目が終了して年目が始まりました
 
でも早いよねなんか全然3年目とか自覚ないわぁしかも今年の新人私とタメやりにくー
そして私今日からマックデビュー仕事後ってどんなもんなのか体験してきます。
 
マックで言うとはてりたまの季節だった気がする
 
ぢゃ今日も1日頑張りましょうね
 

yummy*

April 04 [Sun], 2010, 9:37
やっと気候がめいてきましたねってことで今日は念願の来てでかけてきちゃいました
 
今日は原宿→渋谷ツアー
 
すんごく楽しかったんだけど、お気に入りのピアスを落として紛失しちゃったのが本当にショック…
 
でも明日の会社の先輩のの二次会に呼ばれてて靴を買ってなかったのでその買い物できたり、ユニクロでミッキーTEE買ったりめっちゃお買い物は楽しかった
 
私本当に洋服買えれば何も食べなくていい現象に陥る
 
丸1日何も食べなくても余裕
 
しかし今日は会社の同期とデートだったのでそうもいかずスイパラ行ってきてしまいました
 
今日は本当に贅沢三昧
 
また明日から少し気を引き締めます
 
 
写真はスイパラではしゃぐ私と最近コールドストーンアイスクリームを食べたのでパシャリ
 
スイーツ
 
以下レス
 
mikaさん
ありがとうございます!!めっちゃ頑張って目標金額貯めますね☆
本当今の時代副業しないとキツいですよね(´・ω・`)
 
 

the month of last day!!

March 31 [Wed], 2010, 8:16
おはようございます
 
めーちゃ寒い!!なんなんですかねこの寒すぎる気候。
 
明日からではないのですか
 
ってかもう寒いのはいいよ。充分でしょ
 
私もうしか着たくなーい
 
本当に寒すぎて変な時間に起きちゃうからね。起きたら肩のあたりとか冷え切ってるからね。しかも寒いと洋服考えるの嫌。どれとどれを合わせたら暖かく過ごせるとか防寒の事考えなきゃだしあーもうしゃらくせぇ!!!
 
ってことでも気づいたら今日は月末です。1年間の総締期でもあります。そして来月から新年度です。
 
ちなみに私、二重生活がやっとスタートします。
まさかのマックアゲインだよ時給850円って
でも、即日採用だし、もうそんな事言ってる暇はないので必死になろうと思います。 
 
でも副業って会社にバレないのかなあ←
 
それだけ不安な私でした
 
ぢゃ今日もがむしゃらに頑張りましょう
人間本当に何度でも立ち上がれるよ!!!!
 
写真は最近同期の影響でハマったネイルしかし自分でやるのは大変。そしてマック始めるからもうできないっていう見納めね。

minnie tee

March 26 [Fri], 2010, 7:51
おはようございます
今日はだよ特にこれといって予定はないのですが早く帰って眠るのぢゃー!!土曜日は溜まった洗濯物を片付けなきゃで忙しい…とりあえず週末は晴れて頂きたい
 
写真はめっちゃお気に入りのMinnieちゃんTだってこんなにかわいいのにユニクロで990円だよハンパない
 
このMinnieちゃんT使って今日は春色紫コーデ
 
爪も昨日紫×薄ピンクラメで
ミルキーオーロラ風にしました
 
特に予定もない時に限ってこういうことしちゃう
 
 
でゎでゎみんなもこれからお仕事頑張ってねあたしも頑張ってくるよーん

NINE

March 25 [Thu], 2010, 1:08
今日はめっちゃ寒くてまた冬が戻ってきたかと思いました
 
本当に寒いの苦手なので早く過ごしやすい温度が安定するくらいになってほしい
 
とかいいつつ今日もばっちり着てしまった私です
 
はレディースdayってことで映画『NINE』見てきました話の内容はともかくミュージカル調のシーンが盛りだくさんで見てて飽きなかった
 
やっぱりミュージカル調は見てて華やかだし、楽しいし最高
 
ペネロペとニコールがやっぱり私は好きだぁ
 
あと映画館の近くにSOOZY'S ZOOの特設グッズ売り場があってなんとブーフがいてまさかの写真撮影会をしました
 
 
中に人が入ってるというのにこの現場に居るとどうしてもハシャいでしまうんだよね
 
最後に、明日までに雨がやんでほしいなぁ。
 
でゎでゎ

sweeet seventeeeeeen!!!!!!

March 24 [Wed], 2010, 0:18
すっかり桜の開花宣言もされて3連休中は薄着で過ごしたせいもあって今日もそのまま薄着でをでたらまだまだ朝は寒いんですね
 
ってことで春先にうっかり調子にのりすぎた夏恋です
 
のような書き出し方毎回してたんだなぁと昔の日記読み返しながらつくづく思いました
 
なんか昔を懐かしんでしまってるみたいだけど多分そういう時も必要なはず。
 
昨日更新できなかったのですが、連休最終日は専門フレンズと半年ぶりに遊びました
 
なかなか二人のお休みがかぶらなくて念願叶って原宿と渋谷プラプラしていろんな話しをしました
 
女友達は本当に永遠
 
思いっきり脱線してたレールを元の位置にしっかり戻してくれるパワーがある
 
 
いつまでも心は少女ですよね
 
 
仕事に恋に自分磨きにいつでも全力投球ぢゃなきゃ生きてて楽しくないもんね
 
もっと高いとこみないと
 
そんなでお互いサロン行ってから会ったのにプリクラだと髪色同じぢゃーん
 
私はピンクベージュで友達はアッシュなんだよ
 
また機会があったら髪色が落ちる前にうpします
 
写真はサロンのめっちゃcuuuteでスタッフさんたちも優しくてかわゆい!
 
でゎでゎ〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かれん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月6日
読者になる
毎日を漠然と過ごしている一般OLです。

コスメ、洋服、ダイエット、甘い物好きです。

一般人の皮を被った中途半端ヲタクです。

ホモが大好物です。ツンデレにキュン!!
黒髪短髪でめっちゃかっこいい子が基本的に攻めがいいです。

攻め入りではまって最終的に受けの子が愛しくてたまらなくなりますwwww

中途半端なコスプレイヤーです。デブでブスですみません。

それなのに最終バイト経歴は某メイド喫茶ですた。
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像captain
» 知らず知らず (2010年05月16日)
アイコン画像MIKI
» 知らず知らず (2010年04月30日)
アイコン画像やまて
» X boyfriend (2010年04月18日)
アイコン画像紅虎(やまて)
» yummy* (2010年04月07日)
アイコン画像mika
» the month of last day!! (2010年04月02日)
アイコン画像mika
» love**eaaating (2010年03月23日)
アイコン画像めいか
» これから毎日!! (2010年03月23日)
アイコン画像克ちゃん
» purple×pink*** (2010年03月18日)
アイコン画像克ちゃん
» marine style (2010年03月17日)
アイコン画像いなかもの
» これから毎日!! (2010年03月16日)