(無題) 

April 27 [Mon], 2009, 12:59
もうここで日記書きません。

前は戻ってきたけど今回は本気!!(笑)

他のとこでまたするかもしれんけど。

でもここでお知らせとかな無いと思うー(・o・)ノ

それにもしかしたらココ消すかも!

消すか放置か。



ながーい間お世話なりました\(^ー^)/


よし!
じゃあ昼休み終わったけ仕事戻ります★

(無題) 

April 26 [Sun], 2009, 23:48
わああああ!!!!!!

CHEMISTRYが出とる!!!!!

久々に見た!(笑)

やっぱ堂珍すてきだあああ\(^ー^)/

まじかっこいい!!!!




ちか足がめっちゃむくんどる!!!!

あ、また歌いだした!

じゃっ★

(無題) 

April 25 [Sat], 2009, 22:35
昨日は仕事終わってヒロとガスト行った。

ひたすら話聞いてもらった(;_;)

5時間くらい喋り続けた。

話聞いてヒロ‥
怒っとったね(笑)

でもあたしは怒りより悲しみのが強いかなー。

まあもういいけどさ(・ω・)ノ

ヒロが昨日『ごめんね、何も言葉が出てこん』っち言いよったけど、あたしは話聞いてくれただけで十分っす。

ヒロに言われた通り、もう何も考えんどく!

頭の中空っぽにしよ!

最近自分のことでいっぱいいっぱいやもん↓

余裕がない!
周りが見えない!
自分のことしか考えてない!

ぎゃーやだー!!

自分ショボすぎる(;_;)(;_;)(;_;)



で!
今日は衣替えした\(^ー^)/

冬服さらば。
夏服おひさ。

これが意外に時間かかって疲れた(´д`‖)

あとは妹とプラ〜っち買い物いった★


よし。
じゃあいまから借りとったレッドクリフ見よ。

面白いんやか?

歴史ものに興味ないけど‥

せっかく貸してくれたけ我慢して見ます(笑)


(無題) 

April 23 [Thu], 2009, 23:18
当たったああああ!!!

いいとも観覧当たった!!!

わーい♪♪♪

やすこ!楽しみやね\(^ー^)/

てか東京まであと一週間ばい(゜д゜)
はっやー!!!!!!

やばい!
超浮かれてきた!

早くGW休みこんかなー♪

今年は8日間あった(^_^)v

でも初日は出勤せないけん↓

やだー(;_;)(;_;)(;_;)
あそびたい‥。

でも全部予定決まったし、充実した一週間になりそう★


しかも明日はもう金曜日\(^ー^)/
嬉しい(;ω;)
たのしみだー!!

仕事がんばろっと♪

(-_-メ) 

April 22 [Wed], 2009, 23:23
がああああ!

むかつくー!

もおーーー!

何なのさ!?



でも‥
ほんとのことやけ何も言い返せん(-_-メ)

ぜんぶ見抜かれとる。

悔しい。




もう話変えます(^o^)/

えっと‥
今日の会社は楽しかった!

午後、仕事したっけ?

席を乗っ取られとったけ、ずっと社内ウロウロして、暇そうな人捕まえて話しよった。

でもいくら話しても分からんねー。

とりあえず早く金曜日になって欲しい!!!!

目が。 

April 21 [Tue], 2009, 23:23
昨日、寝る前に30分くらい泣き続けた。

映画とかテレビ見て泣くことあるけど、自分のことで泣いたの久々かも。

もう‥泣き疲れてグッスリ寝ました(笑)

あんなに落ちるとは。

そして朝起きたら目がボッコリ腫れてました(=д=)

ほんと瞼が重かったもん。

ちょっとヤバすぎたけんメガネかけていったら、みんなが『今日メガネやーん』っちメガネに突っ込んでくるけん上手くごまかせた( ̄∀ ̄)

目は腫れて最悪やったけど、でも泣いてスッキリ!

もう仕方ないもん。



別の話になるけど今日は今日で‥なんかねぇ↓

んー
自分がよく分からんー。




『自分のことがちゃんと理解出来たら、きちんと周りが見え始める。
その時にどれだけ周りに気を配れるかで器が決まる。』



これは絶対に忘れん気がする。


自分を理解するのっち難しくない?

ありのままの自分を出すのも、素直になるのも難しくない?


あたしは難しい↓




なんかスッキリしたようでやっぱ色々考える!笑


でも悩みは無いよりあった方がいいらしいよ(^w^)



とりあえず早く金曜なってほしい!

やっとひろに話せるやん!

ついでに早く会社行きたい!



ねよーっと★

(無題) 

April 19 [Sun], 2009, 23:13
昨日はあいちゃんと天神♪

なんと!
ソラリアにabc une faceが出来とったあああ!!!

かわいすぎた(;ω;)

また行きたい〜。

久々に天神で買い物出来て満足♪


ほんで昨日はあいちゃん家にお泊まりして、今日はクローズ見に行った。

おもしろかったあ!

そんな感じで2日間たのしかったです\(^ー^)/



でも今はモヤモヤ中です\(+×+)/

一人になったら色々考える。

モヤモヤモヤモヤ。

あー。
何やろう?
何がひっかかっとんやろう?

誰かさんにはもう相談できんしなあ(;_;)
ちか気まずいし。
やだなー。

ひろとは予定合わんし(;_;)
いつ聞いてくれるんよー(;_;)
ばかー。

あの人ともGWに遊ぶことになったけどね。
どーだかなあ。
自分から誘ったのにあれやけどさー‥
気が乗らんなあ(笑)

ついでに明日、家までDVD持ってきてくれるらしいけどなあ。
気が弾まんなあ(笑)
しかも本当は別に見たくないし‥

ははははは。

自分に疲れるぜ。


おやすみ!

明日からまたがんばろー★



あ!
やすこ!
そろそろ東京のこと決めなやばくない!?(゜д゜;)笑
あと10日くらいやん!はやっ!

(無題) 

April 18 [Sat], 2009, 0:16
明日あいちゃんちに泊まるけ準備した!

雑誌とかお菓子とかあるけ、意外に荷物多い‥。

これともう一個バックある。

先週の大分より多いよ(笑)




今日はねー。
すごい嫌な1日やった。
なんか色んな嫌なことが重なって精神的に疲れた。

イライラ!モヤモヤ!

仕事中、何回も泣きそうなったもん(´д`‖)

水曜日まではめっちゃ楽しかったのになー。

まあこんなもんよね。

楽しいことばっかりじゃないよね。


ついでにメールもつまらんしなー。

早よ返事返せ。眠いわボケ。

‥っち感じやし(笑)



うん。もう寝よう。
おやすみー★

(無題) 

April 17 [Fri], 2009, 10:19
あー。

やばいイライラする。

自己中すぎ。

なんで自分のことしか考えてないん。

なんですぐ人任せなん。

やだやだやだ。

まじむかつく。

余裕がない自分もむかつく。



あー
ガン細胞めっちゃ増えた気がする。

ふふ 

April 15 [Wed], 2009, 21:01
今日もまったりな1日★わーい★

去年は地獄やったけ余計に嬉しい\(^ー^)/

メールしたり話し聞いてもらったり立ち話ししたり。

なかなか自由な1日やった!

久々に先輩と2人きりで盛り上がった♪

あと久々に話し聞いてもらった♪

もう別にモヤモヤとかは無いんやけど、なんか話すのが楽しい!

前に『好きじゃない』とか張り切って言ったけど、やっぱ撤回します(笑)

やけっち言って“好き”っちわけでもないけど。

なんか別にどっちでもいいやーっち感じ。

考えたって分からんしね。

いい意味でどーでも良くなった!

とりあえず相手を知る。

何もせんで諦めて投げだすなら、ちゃんと相手を知ってみる。

そうしたら自分の気持ちがハッキリする。

‥っと教えてくれた。

ナルホド!!

そんで最近毎日メールしよるんやけどさ。

イラっちくるときもあるわけで。
(いまもイラつきながらメールしてます(笑)

だってはっきり物事言わんのやもん。

そんでそれを会社の人に愚痴ったら『優しいんよ』って言われた。

ほぉ。そーゆう考え方もあるんかぁ。っち関心した。

うん。確かに優しいと思う。


でも『一緒おったら疲れるんやない?』とも言われた。

ほぉ。確かに。メールだけで結構疲れてます。
だってあたしが色々話題振らないけんのやもん。


まあそんな感じで、だんだん分かってきた。

たぶんあたしと似とる部分もあると思う。

ヘタレなとことかね!!笑



まあそんな感じ!


しかも最近寝るのが珍しく12時過ぎ。
ねむい、ねむい。
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ありさ
» (無題) (2009年04月25日)
アイコン画像てし
» (無題) (2009年04月24日)
アイコン画像ありさ
» (無題) (2009年04月21日)
アイコン画像靖子
» (無題) (2009年04月20日)
アイコン画像やすこ
» (無題) (2009年04月14日)
アイコン画像やすこ
» とりあえず! (2009年04月05日)
アイコン画像よしこ
» (無題) (2009年04月04日)
アイコン画像靖子
»  (2009年04月02日)
アイコン画像てし
»  (2009年04月01日)
アイコン画像靖子
» (無題) (2009年04月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxkappamkixx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる