(無題) 

2007年11月05日(月) 9時46分
あっ!さっき書き忘れたんだけど、昨日エスパルでダァリンとご飯食べた所がちょ〜良かったの☆
食べ放なんだけど、いい感じのお店だったんだよねっ(*´ω`*)
あと、blog移転しますο→http://blogri.jp/t0wan1a1s1te/

昨日のデェト{うさぎ}{ラブラブ} 

2007年11月05日(月) 8時53分
一昨日の夜にダァリンがうちにお泊まりに来てくれて、昨日もいっぱいいろんなとこに連れて行って貰ったっ

国見が丘?って所に夜景が見えるとこがあるんだよ〜ってダァリンに聞いて、行って見たら、想像以上に綺麗で感動した(*>ω<*)
あとはまちぶらついてた☆
楽しすぎて幸せすぎてホントに時間が立つのが早いよο

(無題) 

2007年10月29日(月) 22時24分
あたしが今読んでる某恋愛指南書に書いて合った事を読んでてびっくりしたο

「目的を叶えるには祈る事」

あたしは今まで何年も毎日毎日祈ってた事があるのねο
それは本当数ヵ月で叶ってたο
ある時、それを諦めて別の目的に祈りを注いでたわけο
そして今の自分がいるο

叶ってるο

o(*'o'*)o

あたしこれからもずっと幸せでいられる気がしたよ笑

だからさくも祈って待ってるのだo(>_<)o


(無題) 

2007年10月29日(月) 12時01分
昨日はダァリンと付き合って、2ヵ月記念日で、松島のガラス美術館に行ったの〜
そこにね、水上庭園があって、結婚式あげる人もいるみたいで、見に行ったんだけど、ちょうど結婚式挙げてる方達がいて、凄い羨ましかった(〃∩∀∩〃)
式が終わるまで近くを歩いて探索してたんだけど、それがまたマイナスイオン放ってて癒された笑
それからタイミングよく式が終わって、誰もいなくなったから中を見に行って、プチ結婚式挙げまちた
あたし達デェトしてると、何かしらドラマチックな事あるから、ドラマチック第二弾だぁ(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)とかゆってはしゃいでた笑
あのガラス博物館は皆行って見ると良いよ!キレイだし楽しい(*´ω`*)





それから、石巻のサンファン館に行ったっ
ダァリンには前々からしょぼくてつまんないって聞いてたんだけど、実際行って見たら何かにぎわってるし、景色とか海が見渡せて凄い綺麗だし、何これ(゜Д゜;)?!良いぢゃんっっ!!みたいな感じでそこも楽しかった
船乗ったしねワラ
後石巻の商店街がウケた笑
馬鹿にしてごめんなさい笑
あと、ダァリンに聞いてたアンティークの家具屋さんもちょ〜あたし好みでわくわくさんだったネ後、アスレチック行ってちょっとだけ遊んだ
滑り台が濡れてる事に気付かず滑って大変な事になっちゃったけどね笑
夜景も割りとキレイだった(*´ω`*)
そんな感じで昨日も充実した一日をダァリン2人で過ごしてたよっ(*>ω<*)

(無題) 

2007年10月28日(日) 0時59分
にゃは(*>ω<*)
ダァリンにぎゅうってしてもらったから幸せなの

てか、ダァリンの前で鼻血だしちゃって、その後あたしが間違ってダァリンに頭突きしちゃって、ダァリンも口から出血しちゃったしね笑
くすぐり攻撃でくすぐったすぎて暴れまんた(^ω^)

てかバイト先で色々あって、すでに次から気まずいお\(^o^)/
てかまず、あたし、リボンと衿確実にロッカーに入れて、忘れたりしたらやばいから置いて帰ったのに、朝来たらないとか、明らかに陰謀だよね(´^`;)
ロッカー2人一組の共同だし、店長はあたしのロッカーの暗証番号知ってるしο
まぢありえない愚痴だらけ!
でも〜ダァリンに逢えばすっかり元気〜(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)
明日も楽しみだなぁ♪♪

(無題) 

2007年10月25日(木) 15時14分
ダァリンあたしのプロフ気付いたかなぁっ?(*´ω`*)
あたしは本当にダァリンと出会えたお陰で、盲目から抜け出せたし、あたしの1番であり、特別な存在なのはダァリンしかいないんだよ〜(〃∩∀∩〃)きゃっ

だからこれからもずーっと一緒にいてね

(無題) 

2007年10月24日(水) 15時14分
みさまコメントありがとぉ(*´ω`*)

今日久しぶりにダァリンがうちにお泊まり
帰り眠いの我慢して運転して帰らせるの心配だから}なるべくうちに泊めたいんだよね(>_<)
楽しみだなぁ早くお仕事終わらないかな〜(*´∀`*)

(無題) 

2007年10月24日(水) 0時58分
ダァリンに風邪移しちゃったみたい(;_;)
更に、疲れてるのに毎日の様に会いに来てくれて本当に嬉しい.+(pv`q。)+゜
ありがとねっっ
てか、このブログ見てるさくとちん以外のチィム正宗の皆様はいるのでしょうか…ヾ(^_^;

(無題) 

2007年10月22日(月) 12時24分
今日はこれ作って食べたから、もう何も食べない〓
洋食は作れるけど、和食作った事ないから練習しよぅっと(・ω・)

土曜日ダァリンのお家にお泊りしたぁ
人見知りのみぃちゃん(猫ちゃん)がウケた笑
某お釜バンドのDVDをみながら、ひたすらHさんに爆笑したり、ダァリンにギター弾いてもらったっ(*>ω<*)
ダァリンギター上手いんだよっ
日曜日の朝、起きてふたりでメイクしてご飯食べて街中行って、ダァリンの服見たりアジアン雑貨屋さん(←ツボw)いったりした
それから夜にダイヤモンドシティー行って、色々みたりしてたぁぁ(*´ω`*)
ダァリンと一緒に過ごす時間は、本当毎日楽しくて幸せであっとゆうまに過ぎちゃう(´^`。)
一日会わないだけで、次に会った時は、かなり久しぶりな感じがして変に照れるしね笑
あたし達の1日は1年だから笑

風が吹いたら それが合図さ♪ 

2007年10月20日(土) 4時51分
ダァリンと会えない日はこんなにも明日が遠いο
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxkaorinxx
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みさま
» (無題) (2007年10月24日)
Yapme!一覧
読者になる