(*´∀`) 

April 09 [Sun], 2006, 10:24
彼氏さんとつい前一ヶ月いきました。。bb
もう一ヶ月ヵぁ。。と思って
早いw
でもまだまだ結構仲良しとゅうヵラブラブですww

【シ干】(・∀・A;)カ`、キカ`、キ 

March 28 [Tue], 2006, 10:55
みんな久しぶりです。。
自分のPC買ってもらいました
もう自由ですwww

4月3日に高校の入学式にです・・
なんかぃゃだなあ
このまんま春休みのままでいてほしい・・
勉強ぃゃーーーwww

拝|゚Д゚|pワオォ 

March 19 [Sun], 2006, 12:16
あぁぁーーー
PCほかりっぱでした・・
すいません(;´Д`)

ぁーおかけ様で付き合ってもうすぐ2週間でごさいます。
なんだかんだ言って結構いい感じにやております。
メール内容がとんでもないんだよね(;^ω^)
読み返すとかなり笑えてくるww

付き合うと、これまで知らなかった相手の事をよく知れて。。
長所とか凄い見つけれたヽ(^∀^*)ノ

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ 

March 10 [Fri], 2006, 14:00
もう昨日のでぇとは、全他的にぎこちなかったヶど・・
楽しかったーー☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

ホントぎこちなかったーーwwww
メールでゎ結構過激発言多い(プ)んだけど
やっぱ会うとなると、お互い緊張してしまうもんですねぇぇぇ(ノω・、)

ρ(-ω-。)ヽ(・ω・。) 

March 09 [Thu], 2006, 10:25
でぇと・・今日なわけですが・・
とてもとても緊張してる訳で(;´∀`)

どんな話をすればいいのヵも分からず。。
初日から映画を見るとゆうハードなでぇとです(;´Д`)

まぁーそのほうが話しが盛り上がるヵな??('∀`)

(。´Д⊂) ウワァァァン 

March 08 [Wed], 2006, 11:02
(☆´□`)サイコォォォー
告白したら・・・・成功しました・゜・(PД`q。)・゜・
ぅれしすぎ・・・

明日さっそくデェェトデ━━(●´∇`)b━━ス

バトンv(。・ω・。)ィェィ 

March 02 [Thu], 2006, 21:22
●自分の血液型は何ですか?
AB型デ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪

●血液型で合う合わないはあると思いますか?
ある・・d(´д`o)ネ

●自分の血液型は周りにどう評価されていますか?
なんヵ、変で変わってるてよく言われる・・(;・∀・)

●自分の血液型で得した、あるいは損した事はありますか?
んー・・・とにかく、他の人となにかが違うから。。頭の回転がいいとぃゆか・・(自分でいうw

●友達で一番多い血液型は何型ですか?
やっぱAしょ

●各血液型に持っているイメージを教えて下さい。
A 几帳面、よくいる
B 自己中(これまじ(;´Д`)
O 変わってる、マイペース、前向き
AB 変わってる、変、なにかが違うw

●もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?
O・・ヵなb

●苦手な血液型はありますか?
BBBBBBBBBBBBBBBBBBBBB

●恋人(好きな人)は何型ですか?
A・・(ノω`*)ノ

●気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?
別にヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ

●旅行に4人で行く事になりました。
で、ナニ!?ww

●回す5人
勝手にdぞ(´∀`∩

"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・ 

February 28 [Tue], 2006, 17:44
アァァァッァァァァッァーーー
って感じなんですぉ(。´Д⊂)

私のスキナヒトの隣の席の女が・・・・女が!!!!ヽ(`Д´)ノ
ってかんじ・・・・

まじで、、、なに男の前でぁ態度違うねん(`Д´)
ムカツキーー

ぁたしね・・・・メールとかチャットとかでぁ、いい感じなんだヶど・・・
あっちの気持ちゎどうなんだろう(;´Д`)
学校ではぁんま喋らないんだよねぇ・・
お互い恥ずかしい(?)からなのヵなぁ・・
自分ゎそうだけどb
なんか、私のスキナヒトに見られてる感じがするんだよねぇ・・・

私のスキナヒトの席は前の方で私は後ろの方なんだけど・・・
目線が気になるとゅうか、こっち向いてる感じがするんだよねぇ・・(;´Д`)
そう思うのは自分だけでしょうか・・・(;´∀`)
あぁーーー勘違いしちゃうがぁぁ(●`з´●)

やっぱ・・隣の子優先・・・ぃぁ違う!!!(言い聞かせ
ホント!!卒業したら・・告ります!!!!

みんなに質問 

February 26 [Sun], 2006, 12:28
学校で席が隣でよく喋るAちゃんと
毎日長い時間夜遅くまでメール(チャット)してるBちゃん

どっちがK君気になると思ぉ??


これ気になります・・(;´Д`)

凹・゜・(PД`q。)・゜・ 

February 25 [Sat], 2006, 18:04
なんか・・なんか

最近スキナヒトとすれ違いが生じてるの(。´Д⊂)

別にどっちのせいでもないんだけど
なんかねぇ・・・

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
†NEW!!コメント†
アイコン画像かおり
» ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ (2006年03月19日)
アイコン画像茉莉花
» ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ (2006年03月13日)
アイコン画像かおり
» (。´Д⊂) ウワァァァン (2006年03月09日)
アイコン画像あす仔
» (。´Д⊂) ウワァァァン (2006年03月08日)
アイコン画像茉莉花
» (。´Д⊂) ウワァァァン (2006年03月08日)
アイコン画像茉莉花
» バトンv(。・ω・。)ィェィ (2006年03月05日)
アイコン画像かおり
» みんなに質問 (2006年02月27日)
アイコン画像茉莉花
» みんなに質問 (2006年02月26日)
アイコン画像mino
» みんなに質問 (2006年02月26日)
アイコン画像ァス仔
» ゥェ―。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。―ン (2006年02月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxkaochanxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる