【自分と付き合うとこんな特典があります】【10の質問】 ←こんなの作ってみました(笑) 

2016年12月30日(金) 17時13分
【自分と付き合うとこんな特典があります】

・女の子の行きたいとこや、したいデートプランなど希望を叶えてあげる(ショッピング、旅行、観光、映画、スポーツ観戦、エスコート、サプライズやお姫様扱いしてほしいなど何でもOK)

・少しくらのワガママは聞いてあげれるし、なんでも親身に相談や話、聞きます

・周りには気を配る方だから相手の気持ちを考えて寂しい想いや辛い思いはさせないようメールや電話もマメにします

・人見知りな人でも僕は気にしないし、僕がリードしたり話する方だから心配ないです

・ダメな事はダメと、ちゃんと言うし、いろんな知識や経験があるので相手にもプラスになると思います

・心は広い方だから小さな事は気にしないし、まず怒ったりしません^^
米国金根


【10の質問】
1. 利用目的は?(友達探し・恋人探し・オフ会等)
⇒恋人募集

2.結婚願望はある?
⇒今はあまり無いけど、結婚したいと思える女性と出会えたら本気で考えます。あと、相手が望むかどうかでも変わってきます。

3.希望する女性の年齢は?
⇒18歳〜27歳

4.相手の住まいの許容範囲は?
⇒理想順は広島→島根→岡山→山口→愛媛→鳥取→兵庫→福岡→全国
淫インモラル
5.あなたがよくするファッションは?
⇒おしゃれ系、カジュアル系かな

6.付き合ったら手を繋いだり、腕を組んで歩いたりしたい?
⇒人前はちょっと苦手。2人きりなら手を繋いだりしたいです。でも相手の希望次第かな。

7.付き合ったら毎日連絡を取りたい?
⇒マメな方でメールが届いたら返信は早いです。でも毎日でなくてもいいかな。まあ相手の希望次第で。

8.彼女の服装はどんな格好が好き?
⇒かわいい系が好きだけど、まあ似合ってればOK。

9.デート代は割り勘?全額負担?
⇒全額負担します。
でも、感謝の気持ちが全く無い人や気遣いが皆無な人は、ちょっと・・・

10.こんな女性は苦手、または嫌いと思う事は?
⇒思い遣りが全く無い人かな。

※最後に一言
⇒理想を言えば少し難しい、お願いでも、すぐ「無理!」「嫌だ!」ではなく、自分なりに頑張ってくれる女性に惹かれたりします。
紅蜘蛛

本当に恋人を大切にしてくれる男性「15のサイン」 

2016年12月21日(水) 16時55分
目を覚ました瞬間から
愛を表現してくれる


02.
カラダだけじゃなく
心も満たしてくれる


03.
サプライズの演出が上手

蒼蝿水(FLY D5原液)
04.
“一緒にいない時間”を
大事にしてくれる


05.
どんな計画も
ふたりで相談し合える


06.
大きな決断をする前に
話をしてくれる


07.
隠し事がないから
嘘をつく必要もない
五便宝 カプセル

08.
見た目ではなく、
内面を愛してくれる


09.
今日起きたことを
共有してくれる

10.
絶対にあなたを
泣かせない

11.
「愛する」と「愛される」
そのバランスが取れている

12.
いつも決まって
大きいほうをくれる


13.
安心感を与えてくれる


14.
小さな約束も
ないがしろにしない

15.
ひとりの女性として
尊敬してくれる



三体牛鞭



21日目ダイエット 

2016年12月14日(水) 11時17分
本日は家で筋トレ

今日はまさかの夜中三時頃から筋トレ開始
寒い、、、雨降ってる、、、
今日ジョギングの日じゃなくてよかった!!
下半身全体が常に筋肉痛(; ・`д・´)
足がすごく締まってきました!!

今日久々にジョイフル行ってきた
やっぱり安いわ!味も悪くない

狼一号
狼1号
ビグレックス

マルセイユの酒井宏はフル出場 サッカー仏1部リーグ 

2016年12月01日(木) 12時26分
サッカーのフランス1部リーグで酒井宏樹の所属するマルセイユは11月30日、アウェーでサンテティエンヌと0―0で引き分けた。右サイドバックとしてフル出場した酒井宏はサイド攻撃から好機をつくったほか、守備でも貢献した。

 川島永嗣が所属するメッスはアウェーでナンシーに0―4で敗れた。川島はベンチ入りしたが、出番はなかった。

巨人倍増
RU486
威哥王

柚希礼音、6メートルツリー点灯式で「食べたい」 

2016年11月23日(水) 14時50分
宝塚歌劇団出身の女優柚希礼音(37)が22日、東京・帝国ホテルで行われたクリスマスイルミネーション点灯式にゲスト参加。

 ホワイトハウスのクリスマス装飾を手掛けたデザイナーによる6メートルのクリスマスツリーにカウントダウンで点灯。隣のシアタークリエの1月公演「お気に召すまま」に主演する柚希は「すごくきれいでかわいい。(装飾の)オーナメントはシュガーですよね。食べたい」と気に入った様子だった。

A9生精片
虫草強腎丸
中華牛鞭