花那ぉかぇりッ 

2006年08月18日(金) 17時29分
花那アぉかぇりイ

花那わ、楽しカったそぅでけど…ゃぱ、みンなと2週間も一緒にぃると、本性が分かっちゃって、ストレス溜まったそぉでスょ

でモ、ゃっぱり楽しめたならイィんぢゃなぃ
花那にとってモ、イィ経験だったねぇ

魔汝わ、カナリ寂しカったア

花那、ぉかぇりイ

マヂ汚久ァ゜+:(o´▽`人)+:。 

2006年07月22日(土) 13時31分
サボりゴメンなサィッ
魔汝ゎ今パソコンが使えなぃ,かなりピンチなカンヂなのでェ,
花那が頑張りたいと思いますッ

ところでッ今年の夏休みにカナダぇホォムスティに行きますッ
来週の木曜日(27日)に出発です
A週間の滞在でったン楽しみィィ
いっぱぃ思い出作ってきます

***以上,花那ですたァ***

ゥチも友情系☆ 

2006年05月01日(月) 20時25分



                 ゥチ作の画嬢♪
あぁ〜ホント、友達ってィイなァε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ゥチ、今ごろ花那がぃなかったら、ゥチって・・・どォなってたんだろォ。。。

ってコトで、そんなゥチの大事大切花那ぇゥチから送った画嬢なのですゥ

勉強トヵ…‥ 

2006年04月30日(日) 9時28分
                花那のおぇヵキ    

魔汝がねェ、ゥチにメルでいらすと栗たヵラへたくそながらも書いてみました
きのぅも@時ぐらぃマデメルしてたン友達ってイィなぁ
て思ったョ

ぢゃ、おりゎ♪

そぃぇばァ!! 

2006年04月30日(日) 0時23分
そだァ

・・・って花那連続投稿ごめぉ

ゥチらのHPヵラdできた人ゎ、ぉるヵモゃけど、直でブログゥにゃってきた人ゎ・・・HPに行ってヵキ仔して栗たら、嬉かァ

一応、リンクぁりますのでェ+GOOD FRIEND+

そぃでゎァ、ぃってらっさぃますぇ

第@号目☆ 

2006年04月30日(日) 0時15分


さァてェ、新しぃヵテゴリ・・・ィラストっすョ

@コ目ゎァ、コレ

ゥチの、@番スチな色合ぃで、@番スチなコトバでまとめたャッ

明日カラ 

2006年04月28日(金) 20時13分



こんにちゎァ


魔汝の投稿、久しぶりでェす
最近ぁ、部活で疲れてェ

明日ヵラ、GWだネ
みんなゎ、なんか用事ぁるのヵナ
私ゎ、全部、部活でぅまってますゎァ


まァ、今ゎ部活とにだけココロを打ち込もッッ


そぃぢゃァ、みぢかかった`・・・この辺でェ

めた久なんゃヶド… 

2006年04月27日(木) 17時56分
ごめんなさぃッ
ズゥとサボってましたァ川川((人´Д`;))川川
毎日ゴロ×0zしてばっヵで、ブログのコト忘れてました…
これヵラヮ、出来る限り更新トヵ頑張るので、飽きずに読んでェ

明日ゎ体育大会の結団式がァルぅ
魔汝とゎ隣のクラスゃヶ、団一緒なのォ
団長がカッコイィと、団が引き締まる()ヵラ、いぃ囚だとイィなァ
ぢゃァ、今ヵラ夕ご飯なんで、ココでおしまィ

今日ゎァ、*花那*でした

聞ぃてェ(*゚Д゚) 

2006年04月19日(水) 19時31分


の画像ゎ、関係なぃゎァ




てかァ   吹奏楽部で、楽器なしで動くだけのコンテストがぁってェ

それゎ、なんか、音楽規定なのと、各学校にょって自由なのとAつぁっ

てェ・・・

でも、人数が足りなぃってコトで・・・Aつ出るコトになっちゃぃましたァ

まぁ、選ばれて、まかせられたカラ、精一杯、頑張るゥ

でもォm、ゃっぱつぃてぃけなぃ

憧れの先パィも言ってたケド・・・ゃっぱ、かけもちって難しぃョォ

でゎァm、ドリコンまでめたん仔頑張るゥ


応援ょろしくネェ

きのぅゎァ…+.((人д`o)(o´д人))゜+. 

2006年04月16日(日) 11時57分
このうゎ魔汝に相談乗ってもらって、ヵナリ助かったゎァm(◆*'3`b)b♪。+

感謝ッ

ホントに、離れてみてはぢめて気づくコトっていっぱぃあるョね…d(*´□`*)b
大切さとヵ、ありがたさとヵ、さ

そんなこんなで、今とってもヒマゃゎァmm遊びたいトコゃヶど、ピンチなんょねェ

花那遣い荒ぃヵラすぐ無くなっちゃぅのォ

だれヵ花那のの使い方直して欲しぃわァ

ハィ、今日ゎ花那でしたァ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像(魔*'U`*汝)
» 花那ぉかぇりッ (2007年02月04日)
アイコン画像ジェネラルト
» 花那ぉかぇりッ (2006年09月28日)
アイコン画像花那
» ゥチも友情系☆ (2006年05月04日)
アイコン画像みな☆Mi2◎王袋徹
» 聞ぃてェ(*゚Д゚) (2006年04月24日)
アイコン画像○●花那●○
» 聞ぃてェ(*゚Д゚) (2006年04月23日)
アイコン画像BoSu
» 聞ぃてェ(*゚Д゚) (2006年04月22日)
アイコン画像●○●魔汝○●○
» 聞ぃてェ(*゚Д゚) (2006年04月22日)
アイコン画像みな☆
» 聞ぃてェ(*゚Д゚) (2006年04月22日)
アイコン画像○●花那●○
» きのぅゎァ…+.((人д`o)(o´д人))゜+. (2006年04月17日)
アイコン画像みな☆
» きのぅゎァ…+.((人д`o)(o´д人))゜+. (2006年04月16日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxkana_manaxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる