思い切り抱き寄せられると心 あなたでよかったと唄うの 

February 25 [Fri], 2005, 21:48
ドリボ亀梨主演決定おめでとー!!!

KAT-TUNメン(仁以外)、関ジャニ∞(ヒナ以外。内亮は途中から)でやるらしいです。
亀梨和也が主演!!!ドリボがやるんじゃないかってのは去年の9月頃から知ってて
実際やるってのは10月頃にはわかってたんだけど(なぜかは秘密笑)、
亀梨が主演で本当にやるんだね〜100000000ビックリだ!!(ビックリしすぎ)
ってことで行くか微妙だったけど多分遠征で7ステ行ってきます
仁ちゃんがいないのはものごっつ寂しいのですが、亀梨主演ってことで…
2泊3日の泊りがけでいってきたいと思います〜(・∪_・*)←なきゃまる笑
仁ちゃんドラマ収録頑張ってネーw

それじゃあ兄貴に代わらなきゃいけないのでこれにて終了しまーす
じゃんねんッ♪

相方サマ>メールします

天使をやめないで 苦しめないで 羽を捨てないで 

February 24 [Thu], 2005, 23:59
我らが亀梨和也がやっと19歳になって機嫌良過ぎだったのに
教師のせいで朝から機嫌悪くて、S教諭を殴りたい、楓汰でーす
わーわーゆうとりますが早速、ショートコント…っておい!私どうしたっ!(笑)←?

昨日(23日)のズームインに亀梨和也・赤西仁他ごくせんメンバーVTR出演
ってか知らなかったし!!涙)友達に朝学校で聞いて「え!!ズームイン見てたがな!!」
みたいなー。見てたのに見てないとかなんでやねーん!まあ時間があわなかったと。
でも映像げとしたんで見たんだけど可愛い!!亀梨可愛い〜!!!
仁チャンも超可愛かった!!!「すご〜い!」とかなんであんなハイテンション…?笑
しかもHBDの唄見事にハモれてたし、仁のハイテンションに亀ちゃんびっくりしてた笑
ヤンクミに祝ってもらえるなんて羨ましいぞこのヤロー!!!いいなっいいなっ♪
仁ちゃんが亀ちゃんをお祝いしている映像の内容…多分ってか頑張ったんで、
ちゃんと内容はあってます★v0v0v.2@kaju2-luv3.b.toカラメしてね☆

赤西仁、春の新ドラマ出演決定!!!
凄いね〜!新人サラリーマン役だそうですね☆
毎週水曜10時〜日テレ【anego〜アネゴ〜】だそうです!!恋愛ドラマだとか…?!
いやーん、仁ちゃん学ラン→スーツで恋愛?!強ぇってかほぼ主演?ホント凄いね!!
仁ちゃんが大好きなドラマの仕事がいっぱいできてよかった
今年は本当に和也クンのいう「KAT-TUNにとってのターニングポイント」になりそうな
予感のプンプンする年ですよねー。どうなることか…頑張って〜!頑張って勝運!!
youたちなら新しい時代築けるよっ☆これから先歴史の教科書に
2005年「KAT-TUNというアイドルが世界を一世風靡した」って載るくらい
でっかいでっかいでーーーっかいグループになっちゃって下パイ☆ってか載れるよ

追記は学校での出来事とMyojoとポポロの感想(読んでないので写真のみ)!
あと裏でもないけどメディア露出はされていない話なので苦手な方は読まないでね♪

裸の君にタッチダウン!!!!!!!! By.腹筋兄弟(笑)突然思い出したの。

君がいるタダそれだけで 壊れるくらい強くなれるよ 

February 23 [Wed], 2005, 0:00
亀梨和也Happy BirthDay!!!!!

遂にあの亀梨和也が、あの!亀梨和也が!!(何ヒッパリだよ)19歳になりました☆
あー長かったようであっという間だった5年間!めっちゃ楽しかった〜
これからも今までどおり、亀梨和也担当として気合入れてきます!
ちょうど4月で5年になって、節目っぽいですよね、5年いつまで亀ちゃんのファン
なのか、いつまで続けられるかとかわかんないけど一生溺愛で頑張ります
ずっと、ずっと、大好きだよ。

日付詐欺ごめんなパイ;

いつのまにか住みついていた リアルな気持ちが怖かった 

February 21 [Mon], 2005, 23:59
昨日はローテーションでごめんなパイ色々あってとてもテンション高くやってけず><
ってかいっつも23:59なのは嘘なので笑)現在22日の2:00です★(★じゃねぇ)

今日も明日も特になにもないので暇でーす暇でぇーーーす
でも23日は亀梨和也19歳のお誕生日ですよー!!忘れちゃあかんぜよ☆”
あたしは多分パソコンできないと思うのでオフでお祝いしたいと思います

あと今までサボってた雄ちゃんVD小説&小説ページリニュしました
やっとできたよーー♪でも今日もうねなきゃ;;
あと今日は高校の本をお母さんが買ってきたから高校見たんだけど、大体決めた!!
かなりいいのよ☆ある理由もあってそれはあんまし重要じゃないんだけど。
地元の友達と一緒に受けるつもり★”でも面接だけで終わらせるから

そいじゃ☆ばばーーいメールはkaju-.sexy...★xxne.jpまで↑★=半角の@
慶サブなんで慶帯同士でメゥできる子もバンバンMailパイ
名前と担当と年齢お忘れなくーみんな糸各食反

たとえば僕たちが思い出になる そばのぬくもりにはもうかなわないから 

February 20 [Sun], 2005, 23:59
19日は友達と遊んだんだけどその友達(オフの子で太陽が好きらしい)から
聞いた話があまりにショックすぎてちょっと未だに立ち直れてない楓汰でーす。
あーあー。遊びだってわかってるよ?わかってんだよ…でも…あーーーばか。
バカバカバカーーーー!!!バカヤローーーー!!!!!
相方は知ってるんだけどね。うん、この日記読んでるみたいだよネ。そうそう。何)
そーなのよ、まだ立ち直れてないのよ、この子。助けて、相方ポン。笑
でもまーふざけたりとかできるくらいなので大丈夫だろうとは思いますが、
もしかしたらしばらくどっかにいっちゃうかもしれないですね笑(どこへ)

今日の少クラは最高だったわ!!GOLDのバラードに絆!!どっちも泣きまくっちゃったヨ;
でも明日(21日)はなにもないよねー。ちょっと暇亀デス。え)

そいじゃー急いでるんで色変えなくてごめんなぱい;じゃあ寝ます!!
ってかいい加減ゆっちのVDアップしろよだよね。ゴメンネ;大した物じゃないし、
もうできてるんだけどチャンスが…(何それ)

ってかまた日付詐欺とか許してチョンマゲvvじゃーにぃー★…あ!!ちゃお☆

私通だったり…
大好きだよーーーーvv(突然どうした)>相方サマ
あのこと、内緒だよ。ってか…きてたって知ってたらしてないし?あーあー。だからあれは大変ですよね。うん、大変だ。笑)次の時はよろしく。夜一緒に帰ろ?笑>某チャン(わかる…よね?)

会えない時間に崩れた愛の分だけ きつく抱きしめるから 

February 18 [Fri], 2005, 23:59
最近サボり気味でごめんなパイやっぱし色々学校とかでパソコンができにゃい(;´Д`)
今度からはちゃんとサボらずに更新とかやってけるよーに頑張ります!!!

明日は遂にごっくせぇ〜ん和也くんと仁ちゃんが遂に大江戸一家行っちゃうね!!
あたしも行きたいな〜うちも舎弟(弟?)になりたい!!やんくみ〜!入れてー!笑
ごくせんの特番も3:15〜日テレであるので(関東以外はわかんない;)、
ぜし忘れずに見ていただいて、仁ちゃんが載ってる少女コミックも買っていただいて。
私は友達が買ってるのでまたもらう約束したんでもらおうと思ってます

最近マガのが配信数多いですよねー。マガ毎日配信できるよーに頑張ってます
なので良かったら読んでみてパイ
今までに画像8、着うた3、着メロ1流したので次は着うたを5くらい流すかも…
大して期待せずに気長に待っててパイ

追記はグチじゃないけど、オフでの色々な事をダイジェストにして!!!笑
ってしてないけど。明日は渋谷に行ってきます遊ぶの昨日ぶりなのでダルい!笑
でも楽しんできたいと思いますそいじゃ★ちゃお〜〜っw

こめかみに指を当てて天国までのパスポートねだる 

February 16 [Wed], 2005, 1:23
KAT-TUNスペシャルコンサート当落発表
遂に15日の4時頃〜つながりまして!!なんと!!!当選してくださってました!!!
本当に嬉しくて電話しながらずーっと電話機持ったまま大号泣!笑
本当にテープでよかったなぁ、と思いましたお姉さんだったらお姉さんビックリだ
そんなわけでコンサート参加日程
3月25日2部、3月27日1部、3月27日2部(オーラス)3公演は確実に取れました
自分の会員番号でオーラス取れたの!!マジで自分を信じてよかった><涙
最後まで自分のは怖くてできなくって遂にかけて当たってて本当嬉しすぎた(´ノω・。)
そんなわけで協力してくれたNちゃん、Rちゃん、Aちゃん、オフのMとS本当ありがと!!
Nちゃん、Rちゃんにはちゃんと代行するしAちゃんにはあれ送るし
そんなわけで友達のありがたみを深く実感した一日でした!!!!!

追記はVD話です
ってかマヂ今日の裏ジャニ面白すぎってか本気ヤス可愛すぎやし
少クラはまだ放送分しか見てないし、太陽のサルサが強烈すぎて、
全然覚えてないので(苦笑)、また後日日を改めて…またはレポページに載せます

→私通←
相方様オーラス一緒にまぢ弾けようじゃん☆25日2部はグッズ大量に買うつもりなんでヤバいかもー(笑)あと泣きまくりだけど許してパイ笑)ってかまぢ燃えすぎて熱出たとかアホ過ぎて話になりませんわ笑 それじゃー☆ずっとぉ〜ずっとぉ〜…だいーすぅーきだぁよぉ〜♪笑

超簡単な事で気分晴れる 明日は今日より あさっては明日より 

February 12 [Sat], 2005, 21:53
ビバ☆ごくせん!!
亀梨超かわいくねぇですか?!ヤバくねぇですか?!ぎゃーーーんっ(笑)←何語
あのチョコレートをほおばったときの顔!!いーやーーー!!!
なんであんなにお口が小さいの?!なんであんなにリスみたく膨らむの?!
ってか竜と隼人のアホな感じのかけ合いが最高だった
「20個くらいかな」「俺22個」「あ、やっぱ30個」…あほでしょ。笑
も〜〜可愛すぎー!!ってかもこみちかっこよすぎー
とにかく若槻チャン可愛すぎでしょぉ〜まぢうらやましい!!!!!!!!!

お昼にやった【世界一受けたい授業】
先生が和也くんに「株式会社ってわかりますか?」「…わかりません」って言って、
仁ちゃんが株式会社を作ったのは「株式さん」って書いてたのとか
放送されてない部分がいっぱい流れてましたマジ和也くん可愛すぎですからぁ
ってか和也くんはなんかうなずいたりしてたんだけど仁ちゃん苦笑いで交わした!笑
みさき(@仁ちゃん)とメールで語ってましたから笑”マジウケるぅ

必殺!!コメント返し&私通!!!笑←意味不明とか内緒
●○しあ○●
亮解紫亜のヤプログ好きだったから残念ですぅ…今度からはeverydayの方いっぱぁーい見るんで頑張って下パイもうすぐ手紙出すネッ!!
●○相方○●
特に意味はないヶロ…(笑)少クラもKAT-TUNコンも頑張るまるゥj(=´ェ`=)j生三木さん見て弾けちゃいまっしょぉーん

追記は学校の話

あっマガ読んで下パイこちらから登録してねぇ♪(auとDoCoMo限定でつッ)
内容とかはHPのトップ見て栗ィ

もしも今すぐ君に想い伝えたら もう戻れない 今は ただ抱きしめるだけ 

February 10 [Thu], 2005, 23:59
今日は渋谷に行ったけど収録あったのかわかんないけど見れなかったし、
Ya3収はやっぱりなくなってたしショー劇・SHOCKでした
今度のYa収は2月19日、そん次は3月5日かなんかでしたー
少クラ収録決定♪3月24日収録で、3月13日〆切、3月21日に発表です
どうするかわからないけど出来たらいきたいなー♪目指せ1階最前

明日はいよいよ相方と遊べる日です楽しみにしてたんで待ち遠しい!!
朝はごくせんの映像も流れると思うってか流れるんで要チェケなり、なりなり
とか言ってもあたしはもう寝て、明日の9時頃かそれ以降(笑)に起きるつもりデス

そんじゃー本日も時間詐欺だけど許してちょんまげ笑←てんとう虫?!
アディオス(和也くんのちゃおに対抗してみた笑)

さざ波寄せて消える音のない夜は カラダが君を求めて眠れない 

February 09 [Wed], 2005, 20:33
でへへへ…(危)
なんか今日ホンットおかしい楓汰です誰か助けて下パイ!!!!!(-Д-;)
ってか動物占いが当たりすぎててソートー怖い…生まれたときの宿命ですか?汗

今日はテレビジョン・TVライフに仁ちゃん・亀ちゃん載ってるそうです
…お金なくてまだ買えてません素)だぁーっもう!!お金うぜぇーー!!!(by聖)

明日はYa3収の当落見に行くつもりだったのに中止なの?
なんだとこらぁーーーーっ!!ってそこまで怒ってないんだけどね
だってどぉせぇ、KAT-TUN出ないんだろうしぃー付き添いだしぃー…(何キャラ)

あ"!!!でも明日は多分◎◎◎◎収らしいやるなら嬉しいけど…
うちらがいる間にゼシ、収録して下パイ←お前何様なんだ
収録なら映っちゃおうかしらあ、でも制服だしダッサイしキモいからやめとく

そうえばもうバレンタイン!!ってことで小説KAT-TUN全員書けたんだけど、
まだアップせぇへんわぁ〜(何故関西弁)実は他にも5作くらいかけたんだけどね
今ねー、色々忙しいねん。日本応援せな負けてまう!!!(だからなんで関西弁)

そんじゃ☆みなさんKAT-TUNコン予約おつ亀サマ!!!
みんな当選祈りましょそしてみんなでKAT-TUN応援しませう
あっ!!日本!!北朝鮮に負けないように頑張っちゃえサッカー観戦大好きさぁ

ちゃおっ(かめなちのぱくりです♪笑)
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
☆゜。月間 。゜☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxkajuxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる