俺のとうちゃん指紋マン 

2007年04月03日(火) 8時07分
>>町子
⇔うわーうわー
可愛くないって;;
それなりに幸せよ
町子もね。笑


*****



バイトの子(いっつもハムサンド食べてる)に
「椎名林檎好きそうな顔してるね」って言われて
失礼だなコイツ、とか思いながら「名前は知ってるけど聴いたことない」って言ったら
椎名林檎の歌聴かせてくれた

シドと何とかって曲聴いて酔った
頭ホワンοってなった
けどモルヒネはわりと好き
想像妊娠しそう





引き篭るの好きだけど接客も好きだ

舞子はんひぃひぃ 

2007年04月01日(日) 0時16分
>>花見やったやん!!…
⇔まだあんまり咲いてなかったなぁ
高台寺ってトコの枝垂桜は綺麗かったよ

>>よっし
⇔久ー
あ、一回メールボックスから送ってくれへん??
何処の大学やっけ?


*****


「辛いもん好き?」

『え、金?』

「金ちゃうわw辛いもん、好き?」

『笑。うんまぁ、それなりに』

「一味と七味やったらどっちが好き?」

『七味かな』

「おっしゃわかった。土産楽しみにしててー」

『Σちょっ、待って、何を買う気や!』




・・・・・




L氏(たまに邪眼使ってくるおなご)に世界一辛いと言われる七味を土産にあげました
きょとんとしてました

「平凡な毎日にピリリとスパイスを。な?」

『なっ…え、うん、ありがとう?』

「心して食えよ」

『え、ちょっ…土産で七味渡されたん初めてやわw』





うん





そーいうことやなくてさああああああああ
もっと反応しなさいよっっ


何て突っ込んで来るかちょっとワクワクしてたのに。笑



一番端っこの駅の名を呼ぶ 

2007年03月30日(金) 23時25分
>>サンタさん
⇔痩せる努力をしてないのでわかりません(諦めました)
ただ断食は絶対駄目ですよ
肌荒れますから


拍手してくださった方々、ありがとうございます。



*****


京都京都京都京都京都京都京都京都京都京都筋肉京都京都京都京都京都



うはっ



K氏(ポイフル大好き晴男)と一緒に京都に桜見に行って
歩いた


歩いて
歩いて
次に歩いて
それから歩いて
またまた歩いて
兎に角歩いて
最後に歩いたっ

歩いたんだっっ

何れだけ歩いたかと言うと
K氏の手が霜焼になってしまうくらいまで(すみませぬ)

絵で表すと

これくらい



・・・・・



東大寺行こうとして
矢印のとおり真っ直ぐ行ったら墓場にたどり着いたり

清水寺から何と無くの感覚で地蔵禅院目指して歩いたら
全く違う方向の平安神宮まで行ってたり


何ていうか、
何が起こるか分からないのがいいね


筋書き無しの旅って好きかもしれない


 

2007年03月29日(木) 23時42分
>>アーサー、コンプリートしたら写真ウプよろしく
⇔まかせろ

>>幸村さん
⇔Σそうだ、忘れるトコだった…
お洒落is freedom
さすが!笑

>>かりょ
⇔あ、はずしたんや。笑




*****



優しかった
思いやりのあるいい子だった
親孝行な子だった




テレビは笑う
アンタはすっかり思い出の中の人だ




自分も死んだ時には過去形扱いか

あーあそんなんいやだなあああ

焼肉会 

2007年03月27日(火) 0時56分
>>かりょ
⇔今度こそさくらんなっ笑
お金なぁ空から降って来んかな…
あ、またメールするわ

>>サンタさん
ありがとうございます。
何だか林檎が食べたい気分だったので
こんなんなってしまいました。笑

>>本当は何を一番のぞんでいるのですか?母親の愛ですか?
⇔平穏無事であることですかね

>>幸村さん
お久しぶりです
いいですねぇv春物のライダースですかね
ライダース似合う人って羨ましいなぁ



拍手くださった方々、ありがとうございます。


*****


TRAM(最強バンドメンバー)と焼肉行った
しかも食べ放題
食べる事が好きな人達って好きです
牛角アイス食べたらお腹痛くなりました


時間が余ったから
朝子(細川たかしと政治が大好き)と町子(チキンな私の代わりに送信ボタン押して貰った)とで
二時間かけて逆瀬台を歩き回った
んで学校の話しました
びっくりです

敦生(最強英語教師)の暴走は誰にも止められない、末期だ
生徒を正すのが教師なのに
教師が生徒に正されてどーすんのって話
奴に情けは不要です

今日の話聞いてリチャ(未来の保育士さん)は本当凄いと思った
尊敬した

対向反発グラシー 

2007年03月24日(土) 0時33分
>>サンタさん
⇔どうぞ、使ってやってくださいな。笑

>>毎日日記楽しみにしてます…
⇔いつも見てくださってありがとうございますv
日記、毎日書けるよう頑張りますねー



拍手してくださった方々、ありがとうございました。



*****



かりょ(好物は銀魂)とさくらん観に行こう思って映画館行ったら
上映は明日からだった
かーなりテンション下がった

タピオカジュース飲んで
店ぶらついて
暇になったのでネットカフェ行って
ひたすら漫画読んだ

ひたすら桜餅食べた

隣銀魂、私ネウロ




かりょと別れて家帰る途中に
見知らぬお兄さんに話しかけられた

好きなタイプ聞かれたから
白くて細くて足長くて容姿端麗で我儘王子みたいな人がいいって言うと
「現実感が全く無いね」って言われた


ほっとけ
妄想大好きなんじゃい、、

おっそろしい 

2007年03月22日(木) 21時48分
>>苦しい、開いて見せてくれ
⇔長い間閉ざしたままだったので
開き方を忘れてしまいました
ごめんなさい
こじ開けてくれませんか

>>よっし
⇔お菓子に救われたっ!笑
うへー助けられてばっかや…
いつか恩返しさせてね


*****



音になら侵されても良いと思った


いいぃイいぃいイあアぁあぁぁあアア脳が妊娠するっっ



確信犯 

2007年03月22日(木) 8時28分
>>次のバイトは決まりましたか〜??
⇔先日、面接に行って参りました。

>>ジュンさん
⇔ありがとうございます
偶然ですねぇ
大変だと思いますが、お互い頑張りましょうね
また何時でもいらしてくださいv

>>よっし
⇔祖母にはこれ以上迷惑かけれんし↓
"頑張れ"は今の私に効く強力な言葉の安定剤
それだけで充分元気でるよ
本当にいつもありがとね

>>しんどいと感じた時…
⇔良いかどうかは分かりません
でも相手は気付いてると思いますよ

>>銀太さんの独創性が好きです
⇔ありがとうございます(´人`)
嬉しいなぁ

>>的場浩司かっこい 笑
⇔あの人の脳内を覗きたくてしょうがない
ゴム男…笑

>>水飴好き?
⇔大好きです。牛丼の次くらいに好き

>>ストプラで誰が好きですか??(*´∀`*)
⇔巧美と香織が好きです
でもしもんマンの方がもっと好きです。笑




拍手してくださった方々、ありがとうございます。


*****



出来たばかりの巣に
まだ馴染めないでいる
不純を保ち続けるふりをしてるから

なのに私の手首は
相変わらずムカつくくらい綺麗な継でいる



一思いに脳天ぶち抜いてみせてよ
空がこんなに晴れ渡ってるから

あばばばば 

2007年03月19日(月) 22時45分
>>よっし
⇔越す気満々やなぁ
昨日私を置いてみんなで明石の家見に行ってきたらしいし。笑

>>あたしもストレンジ+好きです(*´∀`*)
⇔笑いのセンス合いそうですねv
あの漫画は笑いすぎて腹筋痛くなりますよねぇ。笑

>>どうしようもなく辛い時の対処法って何〜??
⇔寝る事かなぁ。思いっ切り寝て綺麗サッパリ忘れます

>>幸村さん
⇔心配してくれて有難うございます。
何か楽になりました。まぁ自分なりに頑張ってみます。心配かけてしまってごめんなさいね。

>>味噌わさび好き?
⇔ワサビ無理。ワサビ食えない
味噌だけなら頑張れるかもしれない

>>臍臭い
⇔洗いなさい



拍手くださった方々、ありがとうございます。



*****



リアルタイムで腰痛い


腰痛ing


急に老けたわ、ドンマイ自分っ☆


アナタノ事ガ好キダカラーバトン 

2007年03月19日(月) 17時51分
笑。

▼回してくれた人の印象はかっこいいorかわいい?
格好良い。サッパリとした所とか好きよ

▼性別は?


▼朝は目覚まし派?ズームイン派?
いいえ私は朝ズバッ!派。笑

▼フィッシュorビーフ?
どっちも好きやけど鯛と豚だけ無理

▼和風or洋風、好きなのは?
和風

▼ご飯派?パン派?
どっちも好き

▼"まなかな"どっちが好き?
どっちも嫌い

▼S?M?
言われても…ねぇ?←

▼かわいい系orかっこいい系、女ではどっちが好き?
外見は可愛くて、中身はオッサンみたいな人が好き

▼じゃあ男では?
どっちかって言うと可愛い系(綺麗系が好き)
生き様が格好良い人が好き

▼次に回すひと5人。かわいいorかっこいいの印象付きで。
面倒くさいのでアンカーで。



2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる