Xデー。

November 07 [Mon], 2011, 12:31
今日は上司に辞意を伝えます。
午後一に。

どんな反応されるかな。。

決戦日1。

August 06 [Sat], 2011, 2:41
日付変わって、今日。

同業者さんがうちの家に来ます。

正式な挨拶をしに、ね。


どんな事が起きるのか分からないので、今からソワソワ。

一人。

July 15 [Fri], 2011, 22:18
久々に一人な夜です。

同業者さんは茨城に居るので、心配です。
地震がね…。
カーズ見ながら一人でポン酒ナイトです。

久々な一人も気分転換な感じだけど、ちと寂しい。

一緒に暮らしたら、どんな感じになるのかなぁ。。

そう見られるのか。

July 11 [Mon], 2011, 1:12
今日、表参道の時計屋さんに行ったのです。
同業者さんはZENITHの時計を見てて、
私はHERMESの時計を見て試着とかさせてもらってたんだけど、
そしたら、オジサマな店員さんに、
「奥さまはHERMESで、旦那様はZENITHがお好みなんですね。
お二人ともお似合いですよ」
なーんて、言われてしまいました。

左手薬指に指輪してると扱われ方違いますねw
最近、しみじみ思う。

「あのおじさん、気が早ぇーなw まだ結婚してねーしwww」

なんて、二人で笑いながらお店出てきたけど、
嬉しい反面、色々現実考えちゃうぜ。

結婚はね、マジで単なる通過点にしかすぎねぇなと思います。
課題は山積み。

ホントにお金が無い。
若者に言いたい…
金は貯めておいた方が吉だ!!!!!!!!!!!!!!!!

進展。

July 07 [Thu], 2011, 1:04
この夏。
同業者さんがうちに来ます。
正式な挨拶をしに。
家を片付けなきゃいけないので、それはそれで大変。
迎える準備をせねば。

なんつーか、
結婚っつーのは、儀式が多いもんで、金がかかります。
やっぱ、500万無いと厳しいのかな。。
現職辞めたら、掛け持ちしないとかなw

最近、先々の事を含め、色々考えなきゃいけないしで、
時間が足りません。
そんな中、地味に仕事の帰りも遅いし。
勉強もまとまった時間が取れないので、厳しい。

なーんか、なーんか、地味に忙しい。
ちょっと心落ちつけたいんだけどね。

結婚がすべてではないし、急ぐ必要も無いだろうけど、
ケジメから間延びしすぎるのもビミョーに格好悪いし、
悩ましいところよね。
親の意見も聞かなきゃだし、
結婚って、勿論当人同士の問題でもあるけど、
両家の問題でもある。
だ、もんで、なかなか…勝手にあれこれできないよね、的な。


うーーーーーーーーーーーーーーー

(無題)

June 23 [Thu], 2011, 0:22
辛い、辛い、辛い、辛い。

辛い。


私、

なんなんだろ、

生きてても

タスクリスト。

June 22 [Wed], 2011, 18:52
『7月からは転職の準備期間として定期的一定の時間学習しましょう。
医療機器製造及び販売業、医薬品卸売販売業とは、総合職について、
入金出金会計簿記、中小企業会計及び決算書の見方、
試算表の作成、会計的なことはルールがあるので基本を学習する事が大切です。
営業は天性もあり、見習いで習得できることもあるが、
会計簿記は教育が必要と思うくらいです。ひたすら勉強して下さい。
知識は得ると楽しくなり、特技なる。頑張ろう。』


と、父からメールがきた。
ノリノリ過ぎるわ。


一度アレルギーが出て逃げてた簿記だけど、
もう逃げられないみたい。
まぁ、今まで他の業界で好きにさせてもらったしな…
自分、数字に弱いのがウィークポイントなのも知ってるし、

って、事で通信教育始めることにしました。
受かるのかな…


どんどん仕事が減ってく現職。
ますます、存在意義が見えなくなるよ。

やっぱ、身をすり減らす位多忙に働くのが、私には合ってる。

seasonalityだからって言い聞かせていたけど、
最近限界かなぁ…って思う。

報告と決意。

May 31 [Tue], 2011, 19:09
昨晩、親に話しました。

結婚の事、
仕事の事。


結婚は再来年位に、
仕事は現職を年内に辞めて、家業に転職する、と。


いっぱい悩んだけど、
満足いく結論に至りました。

これから、今まで以上に頑張らねば。


頑張ります。

約束。

May 29 [Sun], 2011, 22:46
素敵で大事なものを貰いました。
キラキラ光る、ダイヤの指輪。


もぅ、前に進むしかない。
重い話はいつ話しても重い。

結婚は軽い話ではない。

遊び心。

April 21 [Thu], 2011, 23:36
AIBOのヤスオ。
今週から復活したヤスオ。
現場の癒しです。

営業さんがヤスオ見ながら、
“やっぱ、Sはこういうの作らないとな”
って言ってた。

確かに、今のSはcommodityを意識したものばかり。
私も、遊び心あるSが好き。
そこに惚れたんだけどね。
今は影が薄くなりましたね。

やっぱ、遊び心、創造性があってこそのSだから、
なんか、ドカンとやらかしてほしいなぁ。



最近はacroが気になる。

将来的にはXperiaにするかなぁと、企みなう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxkainaxx
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年5月28日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
P R