北海道愉しかったなァわあい♪ 

April 01 [Fri], 2005, 22:46
何て謂ってる場合じゃ御座いません!!
数ヶ月前から感じてた腰痛の正体を探るべく病院へと赴けば
椎間板ヘルニアと謂われました。
あはは。もう笑う事しか出来ませぬ。
この若さでヘルニアとか…orz

出発前 

March 29 [Tue], 2005, 2:14
ピンクのスーツケース発見!!
塵山と化した部屋から引っ張り出しました(笑)
是可愛いけどいっぱい入るので私的に気に入ってます。
是持って北国へ旅立ちました。
ピンク大好き

一回目30分掛けて書いた日記が消えました。 

March 28 [Mon], 2005, 0:55
可成りテンション落ちました。私の30分を返せ(何)

はい、と謂う事で雪国より帰省致しました。
詳しい話は追々更新したいと思います。だって、30分掛けたのもう一回書くとか厭だ

行って来ます 

March 24 [Thu], 2005, 21:36
明日から北海道へ旅立ちます。
初・北海道なのでドキドキワクワクですが、学園行事故黒髪に戻したのが厭
一週間ので遣ったけど戻るか心配です
戻ったらピンクに染める予定(予定は未定)

行って来ますの「ちゅう」はお決まりでしょう。
写真はヴィヴィアンで無くマリー・アントワネット(猫/通称マリー)との生キスシーンです(笑)

いざ北国へ。親へのお土産はイカ飯です。

ヴィヴィアン 

March 23 [Wed], 2005, 0:40
意気込んだは善いものの早速「日記」に為って無い気がします
サボリ癖ですね完璧に…。まぁ日記とは名ばかり、ぼちぼち遣りましょう。無理はいかん

今日はペットを貰いに行きました。アパートに引っ越す友人が貰い手に困ったと謂う兎
幸いうちはペットOKな仮住まいなので、貰いました。
小さいのを想像してたら結構大きかったです。
其時の会話が何か面白かった気がするので若干偽造しつつも再現。

友人*結構重いから気を付けて持ってー(此処で兎を渡す)
私*(兎を抱く。予想以上に重い)はぁ…何是重ッ!あんた何喰わせたんよ?
友人*人参とか?
私*……御免、あんたに訊いた私が莫迦だった。
友人*うん。
私*てかこいつ名前あるん?
友人*考えるの面倒やからうさ太って呼んでた。
私*雄?(兎の○○凝視/下品)
友人*いや雌だけど。
私*嗚呼ー…無いね。(※○○が)
友人*でしょ。名前付けたかったら勝手に付けて善いよ。
私*じゃあヴィヴィアンで。

こんな流れで兎の命名ヴィヴィアンに為りました。
此の会話だけで私の阿呆さが解る筈。
何も突っ込んで呉れ無い友人はかなり冷めた子です。でも美人
ヴィヴィアンは元気です。でかいです。デブです。
何時か「ヴィヴィアン」と呼んで振り向いて呉れるように頑張ります。(今は呼んでも無視される

日記 

March 13 [Sun], 2005, 17:25
自慢では無いですが、私は今迄に『日記』為る物が続いた試しが無い。
初めて日記を書いたのは初等部3年生の時。
スーパーファミコンが流行って居て、流行物好きな私は欲しくて溜まらず父にお願いした。
あっさりOKを出した父が交換条件に提示したのが『日記を書く事、3ヶ月続ける事』
簡単だと思い、当然私は書き始めた。

名前の通り三日坊主で終わった。

此の日記は続けたい。
……頑張ろう
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxkagarixx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる