ブログ! 

2005年10月06日(木) 21時58分
ヤフーでブログつくっちゃいましたぁぁヽ(*´∀`)ノ

知りたいかたはメールぷりーず!笑(たぶんいにゃい・・・笑 (ノω・、)

まだまだはじめたばっかでぜーんぜんやり方わからんけど・・・がんばる予定!笑(´ε`)

´∇`)人(´∇`

またまた 

2005年08月28日(日) 2時21分
またまたおひさの日記だぁぁぁ!

ほんとにおさぼりですいません

最近わ毎日充実してます(最悪な出来事もあったけど
とゆーか遊びまくり
前の日記にもたぶん何回か登場してるけどTちゃんと会いまくってますw
夏休み何回会ったかわからん
ちなみに今週わ7日、5日一緒にいました
今日は違う友達と会ってたけど夜からTと会ってたしね
9月も一緒に東京行ってきまぁす
1週間滞在するよヽ(*´∀`)ノ 楽しみぃぃ
早く行きたいな

昨日はに成績とりにいってきた
大学に入学して初めての成績発表は・・・
無事全部単位とれてたぞぉぉお´∇`)人(´∇`
いぇい(*゚∀゚)b

花火 

2005年08月08日(月) 3時49分
ただいまAM4時ですw
昨日(6日)は淀川の花火行ってきましたぁぁ
めっちゃくちゃキレイでほんま感動
空一面が花火で・・・
見てた場所もかなりよくてめっちゃ近くてきれかったぁ
あんなすごい花火、間近ではじめて見たかもヽ(*´з`*)ノ
でも人が半端なく多くて浴衣やったからさらに疲れた
来年からは浴衣やめちゃうかも

ってゆーか何この短い日記・・・
やばーい

ケイタくんコメントありがとう
あのあとにコメント書くからまた見といてくださーい

さぼり魔 

2005年08月03日(水) 23時43分
久々の日記更新
ずっとサボっちゃってるし、テスト前から日記やめようか考えてました

とりあえず今日は書いてみよう

テストもレポートも終わって夏休み満喫してます
テストは思ったように出来なくて納得いかなかったけどもう忘れる
あー夏休み中に彼氏ほしいよぉ
最近切ないw
けどこの調子じゃ絶対できないわ
彼氏と浴衣で花火大会行きたかったな
この前友達の話を聞いててさらに彼氏ほしい度があがっちゃった(ノω・、)
ラブラブでいいなぁ
あたしは今急激に恋がしたいですw
なんか焦り気味
どこかにいい人いないかなw

(無題) 

2005年07月26日(火) 23時16分
日記さぼりまくりでごめんなさい(>_<)
ちょっと色々考えてて…
明日でテスト終わるんでまた更新します☆

苦痛 

2005年07月17日(日) 23時26分
もーやだ

大学やめたいよぉ・・・・・

テストも実習もぜんぶ嫌(ノω・、)
行きたくない。
この先考えたら不安だな・・・
4年間も通える自信ないよ

なんか今日はかなり弱気になってしまった。

ちょっと一息 

2005年07月15日(金) 23時46分
今日でとりあえずテスト半分は終わりましたぁー
なんとかできた・゚・(ノД`; )・゚・
今日は2科目あったんだけど英語のスピーキングテストめっちゃ緊張したぁ・・・
でもでもこれからも気がぬけない
来週は補講期間やから2日間学校行くだけで、再来週は残り3つのテスト(゜Д゜*ノ)ノ
これがほんっっとやばい
範囲広すぎて全部覚えるのに確実1週間はかかるよぉ・゚・(ノД`; )・゚・
楽典も難しくてピアノの先生に特別に教えてもらってます
今日メールしたら月曜日も朝10時から教えてもらえることになった(*´エ`*)
これでテストできなかったらどーしよぉ・・・せっかく教えてもらってるのに
めっちゃ怖い(ノω・、)
まだレポートも2つと、もう1つがちょっとだけ残ってるから今日の夜中と土日で終わらす予定
ってか終わらさなきゃテスト勉強が追いつかない・・・
でも今日課題でたレポート絶対出来ないよぉー(´・ω・`)
難しすぎるねーエリちゃん。゚(ノдヽ)゚。
今日はとりあえずレポートひとつ終わらせるまで寝ない
がんばるぞぉ

ところで大学のテストと高校のテストどっちが楽なんやろ・・・

テスト(:_;) 

2005年07月12日(火) 23時00分
ごめんなさい↓
明日から3日間、5個テストあってめっちゃやばいのでたぶん日記更新できません(;ω;)
これだけでごめんね(>_<)まだテスト期間じゃないけどテスト期間も日記書けなさそう(+_+)

AM0:58 

2005年07月10日(日) 23時59分
今日は体調不良
なんかずっと頭ガンAしてた

お昼すぎに図書館行ったら求めてる本がなくてさらに撃沈(´・ω・`)
1冊だけ借りてきたけど結局使わなかった。
図書館のあとはファミマ行って赤い下敷きで消える無印のオレンジ色のペンと、ガム買って帰ってきました
けど今日はあんまりはかどらんかったぁ
レポートも終わらせようと思ってたのにムリやったし・・・(´・ω・`)

今日はもう寝ます
寝てやる
せっかく見てくれてるのにかなり短文でごめんなさい(゜Д゜*ノ)ノ

AM5:00 

2005年07月09日(土) 23時59分
ただいまAM5:00すぎです(゜Д゜*ノ)ノ
こんなに起きてたの久しぶりw
もう外が明るい・・・

実は昨日、土日でレポート全部終わらしてやろう計画をたてましたw
だから今日はお昼食べてから夕方までレポートして、夜から今までまたレポート
一応3つ出来たんだけど、そのうちの1つがまだ完成じゃなくて、
教科書にも載ってない部分で書かなきゃいけないとこがあるから
明日図書館行って本借りてきます
それで5行ぐらい書けたら完成(*゚∀゚)b
今日はめっちゃ頑張ったよぉぉ (ノω・、)
つかれた・・・

今課題が出てるレポートは残りあと1つ!
エリちゃんと同じ授業のが途中までしか出来てませーん(´・ω・`)
全然わからんくて書きたくても進まないー・・・
明日がんばろ
エリちゃんはできたんかなぁ…?

テストでノート1冊分ぐらい覚えないといけない教科があって、そのノートもまとめよーと思ってたけどさすがにそこまでムリでした
あの先生書きすぎやねん・・・
書く量多すぎてめっちゃ手痛いし(´・ω・`)
授業中みんな切れてるもんw
「もう無理ムカツク!」とか言ってノート書くの放棄しだす子もいるしw

テストなんて高校生以来やし大学のは受けたことないから今かなりビクビクしてます

ってことで今日はおやすみなさ〜い
この時間までくるとあんまり眠くなくなっちゃったけど
頑張って寝ます
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像かぁち
» さぼり魔 (2005年08月08日)
アイコン画像ケイタ
» さぼり魔 (2005年08月06日)
アイコン画像エリ
» エリちゃんと(*´エ`*) (2005年05月26日)
アイコン画像エリ
» オリエンテーション2日目 (2005年04月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxkaachixx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる