ねっ 

2010年11月14日(日) 22時55分



どうもー、藤です。

今週行ってくる!歌い手のライブ!

初めてなんよー、歌い手生で見るの。

どきどきするー、うう。

行く人おらんかなあ?

会、う?←黙れ

会場全体、ニコ厨ってどんな感じなんだろう(笑)




そう、年末のバイト決まりました!

もち屋で働くねん!(ノ∀`)wwwwwww

早く働きたいwwwwwwww

早く、お金下さいwwwwwwwww←

ほんと今、自分、財政危機です。

ほんと、赤字です。大変です。

もう、親にクリスマスのお金請求しましたwwwww

はあ、申し訳ない。

ごめんお母さん。働きます。




そろそろ、岩手行きたいなー

父さんに合格しましたって伝えたいです。

親戚のみんなにも。

前にも書いたけど

ほんま親戚いい人ばっかりで大好き。

男子校ならではの悩み 

2010年11月13日(土) 0時02分



僕は高校1年生の時、同じクラスだった
4人の友達と今でもよく僕含め5人で
遊ぶのですが、
今年の春くらいからその中の二人が
付き合い始めました。
今からその二人をA君B君とします


その二人は二年でも同じクラスで
よく一緒に行動してるの見てたんで
こいつら仲良いなあ〜なんて思ってたぐらい
だったんですけど
春、高3になってからその二人
明らかにおかしいんですよwwwwwwww
俺らは苗字じゃなくて
名前で呼び合ってるのですが
そいつらだけ、こう、
特別なあだ名みたいなの付け合ってて
それを俺らが真似して呼ぶと怒るんです。

それにご飯も絶対半分こ。
お互い注文したものを半分こして
食べるんです。
この時点で俺ら3人は
え・・・こいつらやっぱり・・・って。

A君はギャグ線強いタイプやから
よく人から突っ込まれたりしてて
俺らもA君に対していじるんですけど
「Aきもいわ〜」とか俺らがいうと
「可哀想やからやめて」ってB君が怒ります。
「いや、本気ちゃうやん」って言っても
「やだやだやめて」、って。

正直、本人たちの口から聞いてませんが、
絶対に付き合ってますねwwwwww
もう、確実です。
本人たちは秘密にしてるみたいですが
普通に溢れ出てます。甘い雰囲気が。←



なんていうか
俺、正直、同性同士が付き合うことに関して
全くなにも思いません。
世の中には批判する人もおるけど
俺は全然良いと思ってます。
恋愛は人それぞれやと思うし。

でも、こうなんというか
なんていうか・・・(笑)
この二人の感じ分かります?wwwwwww
もう、その場に居づらいといいますか・・・
そのどちらかと
たくさん話してると相手がめっちゃ
怒るんですよ、僕に対して。嫉妬でしょうね。
そんなんされたら
じゃあ、喋らんほうがええんやなあ、とか
考えてしまって
そしたら、A君にもB君にも上手く
話せれんくなってwwwwwwwwwww

いや、うん、もう、全然
付き合っていいんよ
どうぞ、なんやけど
こう、なあ(笑)
周りにちょっと気遣ってほしいなあ・・・って。
ほんで、その俺含め5人で
卒業旅行でも行こうか、なんて言ってるんですが




二人で行ったらええやん(,;゚;ω;゚;)



もう、いややわ〜
めっちゃ気遣うやん、疲れる←
多分、1日目は我慢できても
2日目とか俺、帰るかもしれんwwwwww
そんくらい無理、もう、無理。
二人見るだけでため息でるもん(笑)

例えば、ですけど
その友達の中で、特別を作ってしまうと
もう、無理です。
みんなでわいわい仲良くくらいで遊ぶのが
一番楽しいです。





以上、
僕の心が狭いお話でした。終わり。(笑)







コメント返し>


みさき>
ありがとう!頑張ります!


れお>
いいね、しやわせ


坂東さん>
あ、え、あ、そうか!
うん、そうしよう!←
あ、全然こちらこそ絡んでください(笑)

コメント返しです 

2010年11月06日(土) 22時08分


れお>

なんかれおってすごいね。
言葉の本とか出したらええのに



坂東さん>

あ、多分、違う坂東さんです><
すいません><
そうなんですかねぇ・・・
みんな大体子ども好きやし
なんか俺、ほんまに子ども好きなんかなあって
今年は何回も悩みました(笑)
でも、うん、
この道が間違ってないと信じたい。

そういうこと。 

2010年11月06日(土) 22時02分



こんばんわ〜藤です。

自分は本当に協調性がないです。

今日土曜日じゃないですか。

なので友達に

俺ん家泊まりにくる?って

誘われました。

いや、誘っていただきました。

最初は、おお、行く行く〜なんて

言ってたんだけど

最近、というか8月からずっと

受験の面接やら作文やらに追われて

全くちゃんと勉強できてなかったんで

やりたいなって気持ちがあり

今週も遊んでたら俺はいつになったら

勉強するのだ!

と、思い断りました。

うん。本当にそうです。

決して、面倒とか

決して、決してそんなことはないです。

そんな、ねぇ、ないない、ねぇ。

・・・

この間、友達ら6人でカラオケ行きました。

そしたらカラオケいっぱいで

え、どうするってなって

他のとこ行ってみようかってなってんけど

俺は頭の中で

「じゃあ、帰ろう」

って言葉が浮かびました。

(笑)

いや、カラオケに行きたくないとか

そういうわけじゃないねんよ。

ただ、

遊びに行く準備+待ち合わせに行く距離+友達に会う

俺はそれだけで満足で

もうそれからは

どうでもいいというか(笑)

うん、帰ろうぜ〜ってなるんよなー。

例えば、放課後ラーメン食って帰ろうぜ〜

ってなって

うん、いいんよ。全然俺も食べたいし。

全然いい。

ただ、俺はラーメン食いに行った瞬間から



うわああ、こっから帰るんか、面倒。

俺絶対帰れない。もう歩けない。

どうやって電車乗ったらいいんか分からんし。

定期の使い方分からん。はあ。




ぐらい、テンション下がるんです(笑)

自分の中で(笑)

全くそんなそぶりは見せないよ!

見せないし言わないけど

もう、うわあ、ってなんねん。心の中で。



一番いいのは、俺の家に来てくれるのが

一番いい。←

いや、それも面倒やな、なんか

気遣うんが。だるい。

でも誘われないと寂しい←

矛盾してる俺。

とにかく協調性の無さと面倒がりを直したい。




あー面倒くせー自分(笑)

俺の事だけを見てて欲しいな、 

2010年10月26日(火) 22時04分




今週、短大の推薦です(笑)

もう、これで落ちたら
居た堪れないですwww
なにより面接練習して下さった
○○先生に申し訳ない。

僕は普通科なので
保育の授業を少ししか受けたことがないのです。
そのため
現代社会において保育の現場でなにが起こっているかとか
家族内においてなにが問題視されているかとか
ほとんど無知な僕に対して
熱心に指導して下さいました。
僕が無理を言って5回もして下さりました。

先生も、予定があっただろうに
僕の時間に合わせて下さって。
本当に感謝仕切れません。

そんなにお世話になったにも関わらず僕は
AO1期、2期と落ちて(笑)
恥ずかしくて未だに、報告できてません。
廊下や職員室で姿を見かけるたび
涙が出そうになります。
本当に申し訳なかった。
自分が保育士になりたいという思いと同じくらい
先生のために合格したかった。
でも僕は
短大に逃げた。
4大から逃げた。

先生は優しいから、きっと、理解してくれると思う。
でも、申し訳なさでたまらない。
短大に対して良い悪いと言っているのではなく
先生は僕のために、僕の受ける4大も調べてくれて。
それが本当に。
申し訳ない。
本当に、ごめんなさい。
今回、受かって先生に
短大受けました、って。
合格しました、色々とすみませんでした、って。
ちゃんと言いたい。
今度こそ、合格しなきゃ。
合格したい。
先生ごめん。






坂東さん>

1回・・・絡んだことあります・・・か?←
すいません自分
記憶が曖昧でorz
いえいえ、そんなもうおこがましいです><
あ、マジですか!共に頑張りましょう!

久しぶりに 

2010年10月24日(日) 16時37分



コメント返しです。



さくらさん>

え、あ、あ、あ、あ
は、はじめまして。
ありがとうございます(・´Д`・)



杉本>

な、俺、
前髪パッツンのがいい?←



れお>
ぴーぷるの旧都市?
あれ、歌えるよう今頑張ってるwwww

祖父に感動した。 

2010年10月24日(日) 16時30分




俺「おじいちゃんさー、一人暮らししたことある?」

祖父「やってた」

俺「いつ?学生のとき?」

祖父「サラリーマン」

俺「へ〜やっぱ最初大変だった?」

祖父「まあ、努力や」

俺「そうか。」

祖父「仕事で疲れて帰ってきてご飯作るんは大変やった」

俺「あ〜」

祖父「おかず作りは大変」

俺「へ〜なに食べてたの?」

祖父「きゃべつ」

俺「?、あ〜焼いたり?」



祖父「ううん。切り刻む」


俺「へ?生?」

祖父「生。おたふくソースかけて完成」

俺「・・・勇者」

面接本番 

2010年09月26日(日) 16時57分


 どうもこんにちわ、藤です。

 昨日、AO入試本番でした。

 僕の受ける学校は15分の面接のみで

 判断されます。

 そのため、面接はとても重要です。



 僕は地元の大学を受けるため

 自転車で行きました(笑)

 家から出るのほんま嫌やった〜

 おばあちゃんに

 嫌や嫌やってずっと言ってたwwww

 自転車漕いでる途中も

 志望理由をぶつぶつと呟いてました。

 僕が到着した頃には

 すでに全員揃ってました。

 そうです。

 僕が一番遅かった。←地元のくせに




 30分くらい待ったあと

 事務の人が入ってこられて

 予想以上に集まりが早かったため

 面接も早めに行うって言って

 出ていきました。



 この待ってる時間に

 面接の文、もう一度予習したり

 練習したりするんやけど

 俺は気づいたら寝てました(笑)

 いや、めっちゃ緊張しててんけど

 なんでやろ。寝てた。

 んで、俺、2番やねんか。

 すぐ呼ばれて

 「この扉叩いたら、中の面接官が

  どうぞって言ってくれるから

  返事聞こえたら入ってね」って。



 そんな緊張するwwwwwwwwwww



 2、3回深呼吸してから入りました。

 面接官は2人で、両方とも女性。

 まあ、保育の世界だからね。



 面接はめっちゃ喋った。

 俺、めっちゃ喋れた(笑)

 ほとんど訳分からんこと言ってたけど

 ずっと喋ってた。

 面接官も頷いてくれるから

 めっちゃ喋り易かったのもある。

 最後に

 「とても笑顔がいいね」って言われて。

 そんなに俺、笑ってたのか←

 男で、前髪にピン留めてんの

 俺ぐらいちゃうんwwwwwww
 
 面接前に切ろって話やんねwwwwww

 ごめんなさい本当に。






 結果は30日に分かります。

 吐きそうです(笑)

 ああ、もう、いや、俺は受かってる!

 みんなの応援ほんま嬉しかった!

 ありがとう!

 ダーリンは俺が面接してる時間

 自分も面接するとか言ってたし(笑)

 れおは字書いた画像くれてん。

 待ち受けにしました。

 ほんま嬉しかった。ありがとうね。








 コメント返しはまた今度で!

面接練習週間の始まり 

2010年09月21日(火) 22時54分



 そうです。藤です。こんばんわ。

 さて、3連休も明け

 僕の地獄の面接週間がきました。

 今日、3人の先生とやったんだけど

 もう体力もたん

 1人目でめっちゃ疲れた

 3人目の先生

 「じゃあ、もう1回」とか言い出すから

 正式には4回やりました。もうっ!(笑)

 心配だなあ、本当に。

 俺、大丈夫なのかなあ。

 ブログ書く暇あったら面接文考えろって

 話なんだけどね、ほんと><

 学校で頑張りすぎて押しつぶされそうだから

 家ではゆったり

 したかったんだ・・・

 なんて・・・

 逃げ(;;;゚;;3゚;)〜♪




 面接はね、あのね

 笑顔が良いってさwwwwwwwwwwwwww

 俺、ずっと笑顔引きつってたのに。

 あんなんでいいのかしら。

 結構いい評価もらえた。

 でもまだ5割だって。うん、そうだよねー。

 志望理由とか良いって言われた。

 保育についてなに聞かれるか分からないから怖いなあ








 病んできそう(笑)

 そうだ、こんな時は

 ニコニコしてこよう!

 坂田の放送聞いてこよー。








 れお>

 東京楽しそうで良かった!



 すぎもとさん>

 え、それは、ど、どうしましょう←
 でも真剣に考えます本当(笑)
 でもね、うーん多分断るね。
 この年齢で同性同士付き合うのは
 その人の若気の至りみたいな感じかも
 しれないから
 やめたほうがいいんじゃない、って言うかな。
 俺、本気wwwwwwwwww

 あ、マジ?
 なんだか俺たち
 服装の系統似てそうだね\(^O^)/



 みさき>

 完成されたジグソーパズルwwwwwwww
 なるほどwwwwww
 ああいうのって置き場所困るもんなwww

 そう!そうなの!
 しゃべり方ってかうん、可愛いねんな!
 え、
 もうそれは本当に
 僕、死んでしまうかもしれない←

僕の心臓がね 

2010年09月20日(月) 20時47分



 こんばんわ、藤です。

 今日は打ち上げでしたー

 学校以外で

 男ばっかりあんなに集まると

 ほんと暑苦しいですね

 びっくりした

 暑苦しすぎた(笑)



 打ち上げは食べ放題行ったんだけどね

 やっぱ部活してた人たちはすごいね!

 ご飯の量が!びっくり!

 俺、ご飯小だったもんwww



 で、ちょ、ちょっと聞いて下さい。

 あの可愛いやつと

 同じテーブルでした。

 私服めっちゃ可愛いのwwwwww

 女の子に見える←重症

 俺が

 「この肉、なんか黒い、食べられない」

 ってボソっと言ったら

 「俺食べよっかあ〜?」

 って。

 「え、あ、でも俺一口かじったよ」

 「大丈夫だよ〜♪」

 あかんあかんあかんあかんあかんあかんあかん

 間接くらいでドキドキする俺

 しねばいい。
 


 そして

 「藤〜!キムチ食べよー!」

 「あ、いいね!食べよ!」

 「キュウリ嫌い!キューリ食べてぇ!」

 分かった。

 分かった。

 食べるからそんな可愛い顔で

 こっち見ないで←黙れ

 あいつね

 水飲む時、コップを両手で持つの!

 なんだありゃ

 あかんよ可愛いよ

 もーやだ、俺大丈夫かな・・・

 理性が・・・ああ・・・









 みさき>

 不思議wwwwww
 もっと身長高くて
 もっと男前だったら><

 だよね!高いよね!
 おお、それすげぇな(=゚ε゚=;)
 今もその机使ってるの?



 すぎもとさん>

 そうそうwww皆でwwwww
 ずっと皆で褒めあってたwwww
 「お前、今日かっこいいやん!」
 「マジ?!お前もかっこいいよ〜」
 「顔イケメンやな〜山Pみたいやわ〜」
 みたいな会話をずっとしてた(b´∀`)

 え?
 ・・・
 え?←
 すぎもとさん
 現実逃避中なの?(笑)
 ローリーズファームいいよね!
 今日、打ち上げで着てた
 鞄とTシャツ、ローリーズファーム(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:藤
  • アイコン画像 誕生日:1992年
読者になる
http://pr.cgiboy.com/09233684/
http://www.alfoo.org/diary16/micyhi/

最新コメント
アイコン画像あかり
» ねっ (2011年09月01日)
アイコン画像みさき
» ねっ (2010年12月20日)
アイコン画像こほり
» ねっ (2010年12月20日)
アイコン画像
» ねっ (2010年12月20日)
アイコン画像坂東
» ねっ (2010年12月19日)
アイコン画像さくら
» ねっ (2010年12月19日)
アイコン画像七海
» ねっ (2010年12月18日)
アイコン画像七海
» ねっ (2010年12月17日)
アイコン画像坂東
» ねっ (2010年11月21日)
アイコン画像すぎもと
» ねっ (2010年11月14日)