うひぃ 

January 28 [Fri], 2005, 12:48
めちゃめちゃめちゃ久しぶりのやぷろぐ!!
もはや存在忘れてました!

えー

重大にゅーす2つ。

簿記2級受かっちゃった

矯正取れちゃった
ぅz

いやぁ(ノ∀`) 照  ャメ

ぇ、でも「ちゃった」って何かまぐれ受かりみたぃでやーね!
めっさがんばったちゅーねん!実力やっちゅーねん!!!
先週のァタシの頑張りみました?
放課後、休日返上で勉強。

もーその努力ゎ去年の受験勉強を遥かにしのぐものでした。
えぇ。全く。
今まで16年間生きてきて1番頑張ってたょね。(大袈裟
くっちゃべってばっかで逆に二人の邪魔してたとかゎ言わんとこーっと。

そんで、矯正のゎねー。
昨日 外して、固定装置ちゅーのになった!
固定装置って、歯が戻らんよーにするやつやん。
ぁれさ、2年くらいかかんのね。
ァタシ半年くらいと思ってたし。まだまだあまちゃんねーぇ。

 

November 10 [Wed], 2004, 20:02
きょぉね国語うヶた!w
国語のセンセばり厳しくて、みんなビビってんだけどさw
今日もやってくれましたょ。あけみちゃん。(下の名前 ぇ

何かね、みんな宿題やってなくて、当てられても答えんくて
ばぁり怒られよったw
何人も立たされとったしw

リサとかいつも別怒られてなぃのに、
「あんたゎいつも怒られてるでしょ!何回目ですか!」
とか言われよったw爆
ぁれ誰かと勘違いしてるんょwwwウヶw ぇ

ぁたひゎ今日ゎ黒板に漢文のやつ書かんといけんくて
ばり焦った 怯 ぇ
でも今日ゎ怒られんかった(σ´_ゝ`)σYO!! 
さすがぁたs(殴
( ゚,_・・゚)

ぁとー
今日歩いて帰ってたら、26聖人の坂の手前(どこだょ)で
何か総附のスクールバス通ってて、その後ろの方の窓から身乗り出してこっち見とって 驚
まぢびっくりした! ぇ
びっくりしたけど顔ゎ無表情とかね。 何
んで、何か言ぃよった気もするけどそのまま通り過ぎて行ったww
何なんでしょぉねw

そんで、それしょーぞー君に似とったーってゆぁにゆったら
しょーぞーくん大好きねって言われた 爆


┐(´ー`)┌ 




ぅん大好き
ホントぁの人の伝説聞いたらみんなハマるょ ャメ

あーしょーぞーくんほんとおもろぃね!

因みにぁの人ダブってr(終

ップ



てヵ、大好きとか間に受けんでね??笑
そんなぁほな子ぉゎいませんょね! ぇ

 

November 07 [Sun], 2004, 16:00
まだA回しヵ日記書いてないのに既に放置してたとヵ ぇ

今日ぉゃぢがPC買ってきた!驚
何か、昨日電話かかってきてTV壊れたからゥチと兄貴と弟と3人でお年玉出して買ったTVくれとか言い出すから、お金くれるならいいよって言ったら
じゃあいいって言って、最新(らしい)のPC買って自慢してきやがった!怯

うぜぇ! 待

しかもいくらだった?って聞いても言ったらお母さんに怒られるからとか言って教えてくれんしね!
ぬおおぉおブーブーブーブー  ぇ

そんでさっきタイタニック観た ぇ
こなぃだ途中で寝ちゃったからその続きみたくてw
何か音声が二重になってて、変え方わからんで何て言ってんのか全然わからんかった 死

しかも母ちゃん帰ってきてまたガタガタ音たててうるさいしね!

うぜぇ! 再


てヵ全然話変わるけど
うちのプロフってかなり人こなぃんだけどさ
最近カキコ増えてきたんだよね(2〜3人 ぇ
んで、その1人がさああああああああ
何かいきなり呼び捨てなのね!って言ってもュキャリって微妙な呼び方でね! ぇ
殺菌でも殺菌つんとか言われるのに・・ 怯 ぇ
しかもぁたUのプロフに遊ぶに来てA↑↑(゚▽゚*)
とか

誰ですか 怯 ぇ

しかも遊にだし  プ

初対面(?)なんだからせめてもっとなんかありますよね  何
敬語使えとまでゎ言わんけどねw
なんかちょっとカッチンきた ぇ
そして遠まわしにここで言ってみる。 ぇ
読んでなくても別にいいけどねw
言われなくてもアド載せてくれればいきますよ。みたいな ぇ


まぁいっか。


明日学校嫌やぁぁぁ

花ぁあああぁ 

October 23 [Sat], 2004, 18:03
今日ずっと音楽番組見ちょった!
1位やったし
とーぜん!
まぢヒロキの声好きやしぃいい
ぁの「夢みたぃに」言ぅトコで声が枯れる(?)とこ!! 謎

ぁと吉本の芸人?が出とったんかな
何か知らんけどお受験のなんたら〜ってゆう番組あっとって
まぢウヶた!!
長井さんゎおもんなかったけど ぁ

そんで耳鼻科行かんといけんくて今日5時までやけ、はょ準備せんばぁって思いながらも3時まで歌見ちょって ぇ
それから風呂入って、出たのが4時で  (長

そんでアイロンとドライヤーしてーってうお 5時なったわぁ!

みたいな  えぇ                    ぁらブタかぁいぃ ぇ




今日のお昼ゎうどんでしたよーみなさーん (何キャラ
実に有意義な一日でした   (中身ねぇ〜



書くことない

やぷろぐ 

October 22 [Fri], 2004, 20:26
これかーわい
得にこの背景 ぁ

今日ねー最悪だった!
まぢ朝からァタシおかしかったんだって。
どーしたんでしょぉね。 ぇ
多分疲れてたんですね。

漢字の練習帳9Pぐらぃ書いて今日提出なのに家に置いて来ちゃったとか!
折角2日もかけて昨日やっと終わったのに
今日に全部書いて4時までに提出とか!
ふつーに間に合いませんってば ぇ
母ちゃんにして持って来てもらったけどね ぇ
だってせっかくやったのにバヵみたぃじゃん!
ぁの先生も先生だょ!どぉせやってなぃって思ってんだべ?やってられん!
まぁ間に合ったから良かったけどね!

そんで簿記の時もおかしかった!
何か先生の話聞いてるんだけど、意味がわかんなかった! ぇ
んでバリ眠いしさぁ!
普通にこっくりさんだったのに全然注意されんかった!驚
いつもゎ起きてるのに注意されるのに  ぇ
勘違いされるんだって!
そんで、人の見ながらやっても間違って書いてて
ばり汚くなった! 
てか、何回見てもわからんかった! ぇ

どったんですかねぇ
何か今日一日おかしかったんだけどー熱あるっぽかったー
計ってなぃからわからんけど ぇ

とにかく、具合悪かったんょ!
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ゆきゃり
» やぷろぐ (2004年10月23日)
アイコン画像ぬちんこちんこ ぁ
» やぷろぐ (2004年10月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxk5kxx_lovexx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる