うい

June 22 [Wed], 2011, 22:53


お久しぶりです、藤です。
ネットは毎日やってたんですけど
ブログの存在忘れてました・・・
ほんと久しぶりに更新します・・・


最近の現状と致しましては
仮免に受かりました!!!!
いや〜でも1回落ちたんですよ(笑)
脱輪で(笑)
大得意の左回りで脱輪したんで
もう、悲しかったです(´Д`;)
僕の担当の教官も
「え、な、なんで?!」
って驚いてました・・・
マジで自信あったんです・・・(´;ω;`)
まあ、無事受かってよかったです。
路上はなかなか楽しいです。
ただ、速度調節が難しいですね〜〜〜〜


バイトはまあまあです。だいたい週2です。
免許とれたらもう1個バイトするつもりです。
バイトはだいたい慣れてきて
最近はドリンク作ってます。
カクテルとか作るの楽しいですね。


6月は色々嫌なことが重なって
最悪やな〜なんて思ってたんですけど
嫌なことの次は楽しいことが待ってるものですね。
良いことありました。言いませんけど(笑)
でも、良いことあった次は、自転車壊れましたwwwww
いや、もうあいつずいぶん前から
壊れてはいたんですけど
とうとうスタンドの部分が取れてwwwwwww
びっくりしました。スタンドが取れるって。
おかげで自転車止められないんで
壁に立てかけてます。
まあ、あいつ自分が小5のときから乗ってるママチャリなんで
しょうがないですよね、寿命ですかね。


7月は予定あるんで
ダイエットしようと計画してます。
その名も”小麦粉抜きダイエット!!”(笑)
主に
・パン
・お菓子
とか食べないってことです。
もちろん小麦粉が含まれている麺類も食べません。
1ヶ月とりあえず続けてみようかなって。
でも甘いもの大好きなんで
チョコレートは許すことにしました(・´Д`・)
小麦粉含んでないしいいよね?w
あと、水2L飲む!クラスの女子が水いいよって教えてくれたんで
試してみようかなって。水じゃ飽きるんで
お茶2L飲みました。お茶で効果あるのかな。知らんけど。


あ、学校はまあまあ楽しいです。
高校時代は、ドSだと言われ続けた僕ですが
今では逆に、ドMだと言われます。
僕のなにを感じてそう言ってるのかは分からないんですがね/(^O^)\
まあ、SよりMのが優しい感じがして
どんどん言ってくれって思ってます。
短大なので今から就職の話してます。
今日は、SPIってやつ習いました。久しぶりに数学やったら
脳がめちゃくちゃ疲れました。高校時代に比べて馬鹿すぎて困ります。
学食はあと、1メニューで制覇です(笑)
毎日通ってたらいつの間にか制覇も目前ですw


なんか長くなりました。
終わります。

お願い

June 03 [Fri], 2011, 0:29


さっき、教習からの帰りで

真っ暗な夜道を自転車で走っている途中

痴漢に遭いました。



相手は車に乗っていて

いきなり僕の方に車を寄せてきて

3秒くらいの出来事だったと思いますが

本当に怖かった。

女の子と間違えたのかな、とか一瞬思ったけど

明らかに、触ってくる場所からいって

俺が男だと分かって触ったみたいです。

相手も男性でした。

母にすぐ連絡して警察に電話してもらいましたが

女性の方、本当に夜道や人通りの少ない場所は

気おつけてください。

男の僕でも痴漢に遭うくらいです。

女性のほうがもっと危ないと思います。

僕は咄嗟に声が出ましたが、声が出ない場合

より危険な状況におかれてしまうかもしれません。

お願いだから気おつけてください。



くっそ。ああああああうぜぇ。殴っとけば良かった。

May 29 [Sun], 2011, 0:18


こんばんわ、久しぶりです、藤です。
さっきバイト終わりました〜
まあ、居酒屋なのでしょうがないですけどね・・・

実は、昨日、僕の誕生日でした!
とうとう19歳になってしまいました。
ラスト10代ですΣ(=゜ω゜=;)
親の手相占いによると
僕は19歳で、結婚まで決意する人と出会うみたいです。

ほんまかいな。

でもその人と結婚してはいけないらしい。
夫婦生活が上手くいかないらしく
親はその結婚を反対しなければいけないらしい。

ほんまかいな。

そうなったら俺はいつ結婚するんだ。←




そういえば、誕生日ってことで加藤が2回電話くれたんですが
俺、両方ともバイトで出れなかったんです。
いつか突然電話しようかな・・・(笑)




バイトはなかなかです。時給900円なんで頑張ってます。
男性客ほんと怖いんすよ(((゚Д゚;;)))

客「君、学生?」

俺「あ、短大です。」

客「どこの?」

俺「○○大学です」

客「ああ、○○駅の?」

俺「はい」

客「どこに住んでんの?」

俺「え、○○です。」

客「俺もそこに住んでるんやけど!」

俺「あ・・・そうなんですか。一緒ですね。」

客「ふ〜ん。名前なんていうの?」

俺「○○って言います」

客「そうなんだ〜可愛いね〜」


なんかちょっと怖いでしょ。

怖いのはここからです。


僕が注文に行くたび、僕の声が聞こえないフリして顔を近づけてきたり
そのお客さんがトイレに行くたびに
俺の肩をわざわざ触ってきたり本当に怖くなってきて。
最終的に俺が帰るときにまでそのお客さんいたんです。
え、もしかして着いてきたりしないよな・・・って怖くて
急いで猛スピードで帰りました。

無事でした。←

おじさんくらいだと、「おう!頑張れよ〜!」
くらいで終わっていいんですが
20代〜30代くらいの男性はなんかいやに突っかかってきて怖いです。




教習は頑張ってますよ〜
オートマのくせに上手く運転できません(笑)
オートマの免許って言うたびに友達に笑われてうざいですwwwwwwww
しょうがないじゃん!
俺、そういうの苦手なんやもん・・・(;;゜;3;゜;;)


ててててて

May 10 [Tue], 2011, 18:12

お久しぶりです、藤です。
やっぱり更新遅れるよな〜遅れると思ったけど(笑)

無事にバイト先決まりました。
大学からまあまあ近くの居酒屋です。
やっぱりこう、駅が大きいところの近くは
時給がいいですね。
よく720円で働いてたな〜自分。って感じです。


それに教習の入所日も決まりました。今週です。
早く免許取りたいヾ(´ω`=´ω`)ノ
やっぱり大学生なんだから免許ないとねぇ。
でも、免許とったら
自転車乗るの嫌になりそうやなあ〜〜〜〜
男はだいたい、ミッション?取りますが
僕は別に、軽トラ乗るわけじゃないので普通にオートマですw

友達にオートマ取るって言ったら
だせっ、って言われたけどね(笑)
まあ、いいよね!だって乗らないもん!o(・∀・o三o・∀・)o


学校ですがGW開けた瞬間
5人くらい彼女できてました。
しかも全員、女の子のほうから告白されたそうです。
GWは女の子が大胆になるのかな、なんてみんなで話してました。
僕にはそんな転機訪れませんでしたが(ノ∀`)
ってか若干、ある女の子に
嫌われているというか、距離置かれている感じです。
この間その女の子と目が合ったときに
僕は違う人と話してたんで思いっきり逸らしちゃったんです。
それがいけなかったのかなあ、って。
女の子は難しいです。話しかけづらいです。

はいはい

April 30 [Sat], 2011, 23:22


ネットの友達以外で、学校などのリア友たちが知ってるブログに
愚痴書く人が好きじゃない。(笑)


だって卑怯でしょ?
例えばさ、
家のこととかそんなんなら別に友達関係ないから良いと思うけど
学校のことや、友達のこと書かれたら
見てるほう嫌な気分になるよね。
「あ、俺、なんかしちゃったのかな、」とか
メールしたほうがいいんかな、とかさ。


心配してほしいだけなんだろうな、とか思うよ。
そんなつもりない、って言うなら最初から書くなって話ですよ。


僕はここのブログ以外にリア友だけが知ってるブログがあります。
そこで学校の愚痴とか友達の愚痴とか色々書いたら
見てる人、嫌やろうなあ、と思ったから
リア友が知らないこのブログ作りました。
愚痴が言いたいだけなら他にブログ作ればいいのに。
馬鹿馬鹿しくてしかたがない。
まあ、僕の場合こういうリア友の悪口?嫌味?を書くのに
作った場所でもあるんですがね(笑)

そうそう

April 27 [Wed], 2011, 23:41


こんばんわ、藤です。
更新してなくてごめんなさい。


今は教習に行こうか悩んでます。
自分、3月色々忙しくて結局、免許取れてないんです。
しかも、かなり田舎に住んでるので車がないと不便・・・
毎回、親やおじいちゃんに頼むのが申し訳なくて。
そろそろ行こうかな、って。

だけど、申し込みとかすべてどうしたらいいか
全く分からないWWW(笑)
いくらくらい必要なんだろう(´・ω・`)
ってか、免許ってどれくらいで取れるの?
一ヶ月くらいなのかなあ。
ん〜さっさと行かなきゃなあ。


そして、バイト今月でやめます。
さすがに大学生で730円はきついです(笑)
せめて800円が良いので今、探し中です。
あと、バイトに行くのも1回です。
職場が良い人たちばかりだったので
なんだか名残惜しい気持ちです。が、しょうがない。


学校はなんとかやってます。
ゴールデンウィークが待ちどうしくてたまりません。



↑今日バイト行く前に撮りました(笑)

うー

April 23 [Sat], 2011, 0:05



今日は僕の家で飼っている猫さんを紹介します。




可愛い。癒される。
学校しんどい。人間関係って難しいね。

メガデス

April 20 [Wed], 2011, 23:03


こんばんわ、藤です。
今日、電気屋に行ったら店員の名前が

「鈴村 健」でした。

惜しい・・・。あと一文字あれば・・・( ´,_ゝ`)



昨日、初めて話たクラスの女の子が
帰りにドアの付近に居たので
声かけました。

俺「あ、ばいばい!」

女「あ、お疲れ様です」

俺「え、あ、お疲れ様」

・・・声かけない方が良かったのかな?(笑)
いや〜ワカラナイ女の子。難しい。
ま、いいか!慣れるよな!
普通に接すればいいかヽ(o・∀・)ノ



初めて話した友達とはよく
高校のときなんの部活に入ってたか”って話になるのですが
僕は、高校時代に入ってた部活で色々問題あったので
新しい友達には「部活やってなかった」って言ってます。
やってた、とも言いたくないというか。
例えば「え、なにしてたの?」とか
根掘り葉掘り聞かれたら嫌やからさ(笑)
もう面倒やから、そう言ってます。
ね。
思い出したくもないしね。




中2のときの僕。幼い。

手が海老の殻くさい

April 19 [Tue], 2011, 20:55

こんばんわ、藤です。

名前が覚えられない。


保育系の科なのでやはり女の子が多いんですが
かな、とか
みほ、とか
あや、とか
誰が誰やら覚えられん(;^ω^)(^ω^;)
苗字言われたら
”山田花子”みたいな感じで反射的に名前も言えるんだけど
普通に名前だけが出てこない。厳しいです。




大学で、僕はよく可愛いと言われます。
今、僕をリア充と思った方。違うんです。

同じ同性の男子から言われるんです(.;’ ´_ゝ`: ,)

まだ、さ、まだ女子から可愛いって言われるなら嬉しいやん。
まあ、かっこいいのが嬉しいけど、まあ、嬉しいやん。
でも男に言われてみ。どう反応していいかわからない。
本当に微妙です。

俺、そっち系に思われてんのかな?

4月、大学入ってから
わ、可愛い!友達になろう!」って言われたの5回あるんです。
しかも全員男から。微妙です。


朝とか

俺「よ」

友達「おぉ、おはよ」

俺「なんの話してんの?」

友達「え、お前が可愛いって話」

微妙です。

俺「え・・・そ、そうなんだ」

と返すのが精一杯です。微妙です。



@中学時代の僕

白っ

今日も一日お疲れ様です。

April 18 [Mon], 2011, 20:09


こんばんわー藤です!3回目の更新!
ここから続くかは分かりません。←


今日はピアノの練習しました。
一年生になったら弾けるようになった!
でも歌ったらぐちゃぐちゃになる。難しいです。
同時進行が出来ないんです。
右手+左手+歌=ぐちゃぐちゃ
こうなる。


帰りには同じクラスのやつと帰りました。

友達「学校行くのやだ」

俺「ん?どしたん?」

友達「いや〜なんか。裏で色々言ってるわけよ」

俺「へ?なにが?」

友達「悪口」

俺「悪口?」

友達「あいつがああだとか、色々悪口言ってるやつおるんよ」

俺「あぁ・・・そうなんや。まあ、女子多いしなあ。」

友達「ん〜・・・。もう聞いてて嫌だった。」

俺「ああ、そっか。辛かったなあ」

友達「いやだねぇ。女って怖ぇ」

俺「大学だし色んな子がおるわなあ」


みたいな話をしました。
ね、悪口とかね、言われるのも辛いし
聞くのも辛いし・・・ね、なくなったらいいね、うん。



ってか今期のアニメ
突然不思議な女の子が目の前に現れる”系多くない?(笑)
それでいて美人で可愛いくて純粋、みたいな。

今期は結構アニメほとんど見てるんですが
その不思議女出てきた瞬間もう飽きるわwwwwwwwwww
またかよwwwwwwwwwwwまたこういう感じかよwwwwwwwwwwww
ってなる。
まあ、見るんですけど。←

そして下野紘の出演量の多さΣ(=゜ω゜=;)
どのアニメ見ても下ちゃん出てるよねー働きすぎでしょ(笑)

逆にゆうきゃんとか今期新しいやつ
世界一初恋の1作くらいじゃないのかな?
世界一初恋はBLのアニメですが
ゆうきゃんが出てるので頑張って僕も見てます(ノ∀`)

正直、BL,GLに関して僕は全くもって
偏見がないので
過度な表現じゃない限り見れます。
オールマイティーな僕です。(ドヤ顔)←


プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:藤
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ゆり
»  (2011年05月30日)
こほりのゆりりん
» 自己紹介と今日のこと (2011年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/xxk2/index1_0.rdf