美容大スキ(*´ω`*)



NAME☆けいちャん
AGE☆18歳(専1)
LIVE☆神奈川♪
BLOOD☆A型 HOBBY☆BEAUTY!! LOVE☆Friends☆
      買い物/お洒落/ピンク☆
RESPECT☆戸田恵梨香
No pain, No gain
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxk1ssxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
2006/03/25/Sat
 六本木(*・ω・)/
美容専門学校
学校説明会で六本木まで
意外と近いンだなあ
30分で行けたし
そしたらテレ朝の目の前の庭園
帰リに寄ッたンだけど・・
咲いててめちあ綺麗
ほンと桜好きだからさあ
思わず写メッちあいました
めちあ綺麗でしょ
もうの近くも咲き始めてて綺麗
 
   
Posted at 20:29 / Pinky嬢のEveryDay  / この記事のURL / コメント(0)
2006/03/24/Fri
 ネイルサロン(人・ω・*)
ネイルサロン
行きましたよおン
まあちあンとした高いトコぢあ無いけど
愛dと行くはずだッたンだけど
寝坊したからけいつン1人で
色々心配だッたけど何とかなッたし
ッぽくしたかッたから
今のゴールドOFFしてもらッて
だあ好きPINKベースに
してもらッたンだあ
で右手[親指&薬指] 左手[中指&小指]に
薔薇を3Dで入れてもらッた
大スキな要素が組み込まれ過ぎ
それがこれだよお
お気に入リです
早くみンなに見てもらいたいなあ
明日明後日わ美容学校
体験入学だあ

 
   
Posted at 17:40 / 。+ビューティー+゚  / この記事のURL / コメント(0)
2006/03/23/Thu
 渋谷(*´ω`*)
葵と渋谷で遊ンだあ
なンだかンだで半年ぶリだッた
変わッてなかッたよ
まあかれこれ4年の付き合いになるけど
もちろン4年のには変化あるよ
けいつンも少しゎ変わッて、
少しでも大人になれてたらなあ
誰か第3者的な意見ちょうだいよ

ロッテで語ッてから
カラオケ行ッた(*´・ω・`)bЙё
2時間いぱあい歌ッたぞン
くうちあンいぱあい歌えて大満足

帰リ際にRay買ッて
帰宅です
今日ゎ7時に着いた
かなリのイイ子だよね笑

そ-いや先週横浜
Rayモデルの碧ちあン
来てたみたいなンだあ
友達がゆッてたあ
めちあ細かッたみたい
会いたかッたなあ
 
   
Posted at 17:28 / Pinky嬢のEveryDay  / この記事のURL / コメント(0)
2006/03/22/Wed
 横浜&渋谷♪
ミュール買えたよ
横浜のビブレで¥5000とか安いし
大スキなPINKRIBON付きで
ラインストーンまで付いてるとか
そリャ買うしかないよね
ホントにこおゆうの探そうと思ッてたから
初日で巡リ会えて良かッたあ
大切にしまあす(人´∀`)




そう02
それもヒールの部分が
可愛いンだよ〜
ウェッジなンだけどクリア
ラインストーン付きで
ハートでくりぬかれてるの
これわヤバイよね 明日から大活躍です
 
   
Posted at 17:16 / Pinky嬢のEveryDay  / この記事のURL / コメント(0)
2006/03/19/Sun
 オフ日☆
久々のまる1日のOFFでした
1日でグータラしちャッたあ
たまにゎこ-ゆ-のもイイね
ずッと触ッてたよぉな・・
まあたまにゎ許されるよね

夕方AAAのShalalaキボウの歌のフライヤー届いたよン浦田君推しに見えるけど笑〃やッぱ真司郎カッコ良すぎるよにッしいもカッコイイけどね急に友達から来て今日の埼玉のLIVE誘われたけど間に合わないから諦めたあ半額でOKだッたのになあ夏TOURゎ行けるといいなあAvexの関係者サンに頼むから微妙なンだなあ行けますように
 
   
Posted at 21:04 / Pinky嬢のEveryDay  / この記事のURL / コメント(0)
2006/03/17/Fri
 美容院⇔川崎♪♪
昼過ぎ起床。゚+.ヽ(´∀`)ノ ゚+.゚
日常茶飯事なンだなあ
無償にカットしてもらいたくなッたから
SALON行ッてきたよン
もちろンいつも通リ佐藤サンで
女性STAFFの方が落ち着く
その後,もう夕方だッたけど川崎まで
行ッちャいました
クレアーズで可愛いコサージュ
見つけたから買ッちャいました
に付けたたよ
ちなみにこれゎ昨日
横浜の3COINS
購入しただよ(´・ω・`)
めちあお嬢系で可愛いンだあ
でもちょうどイイ指
左手の薬指なンだよなあ
指やせたいよッ
 
   
Posted at 20:16 / 。+ビューティー+゚  / この記事のURL / コメント(0)
P R
2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.
MATERIAL by CANDIED
DESIGNED by CANDY BOX