お花見

April 09 [Wed], 2014, 23:28


きのう、ひよりさんとお友達で夜桜みてきたー♥

こんな楽しい会によんでもらえて嬉しい!

写真とりまくって、
お団子も食べれて、
花見した感まんさいだー(⌒▽⌒)

あめばす!

April 06 [Sun], 2014, 21:54


今日は、あめりバースデー!

おめでとう♥♥♥

おとついも、カラオケ行って大騒ぎしてきたばっか。

いつも、いっぱい遊んでくれてありがとー!!!

これからもたくさん遊んでね(⌒▽⌒)



写メは、母があんたの宝物やろ
ってとっといてくれたやつ♥

もう4月。

March 31 [Mon], 2014, 23:17


とっても忙しいわけでもないのに、
ブログ書くのさぼってた。。。

ここ最近、ネイル新しくしたり
職場の子の結婚式に行ったり、
アナと雪の女王をみてきたりしてました。


今のネイルとってもお気に入りだし♥

結婚式は、幸せおすそ分けしてもらったし♥

アナと雪の女王は、面白かったし♥
鳥肌と涙が止まんなかった!


4月もがんばろーーーう!!!

カラオケ。

March 15 [Sat], 2014, 20:24


ホワイトデーのお菓子をちょっとづつ消化。
ぱくぱく。


きのう、愛さんひよりさんあめまほとカラオケ行きました!


楽しくて、はしゃぎすぎました。

一晩たって冷静になったらちょっと、、、
はしゃぎすぎちゃった感まんさいで反省です。


でも、はしゃぎ倒すくらいには楽しかったんです!

また、機会あったらカラオケしたいです♥


みなさん遊んでくれて、ありがとうございます!!!

もぐらのうた

February 27 [Thu], 2014, 19:31


きのう、あめりと観てきました!

おもしろかった!!
結構長い映画やったけどあっという間やった。

ヒョウ柄のやつのインパクト!すごかった!



写メは、あめりんきなたんマホからもらったプレゼント♥

かわいいーーー( ^ω^ )

うれしサプライズ。

February 24 [Mon], 2014, 19:36


きのう、きなあめまほと帰国中のよつばたんで
カラオケ行きましたー!

誕生会してもらいました(⌒▽⌒)
嬉しびっくりのサプライズ!!!

プレゼントもケーキも嬉しい♡♡♡
みんな、ありがとう。

私のまわり優しくて可愛くて、いい子ばっかりや。



カラオケは、はしゃぎまくったせいで
今日、体中ばきばきになった。


また、みんなで遊ぼうー♥

YBJ5巻

February 22 [Sat], 2014, 0:17


新刊買ってきたー!

今から、読む。


4月から金田一のアニメが始まるらしく、
今からわくわくしてる(⌒▽⌒)

土曜日編

February 16 [Sun], 2014, 14:53


あめりきなちゅんとアプレ。

きなちゅんからチョコもらった♡女子♡
ありがとー(⌒▽⌒)


落語心中の新刊読んだ!
あめりとうおーーーってなった。



来週は、マホもいるよ!
4人久々やから楽しみ〜♥♥♥

金曜日編

February 16 [Sun], 2014, 14:29


愛さんとご飯いってきました♡

チョコをいただいて、
なんか貰ってばっかりで申し訳ないです>_<
ありがとうございます!


最近の萌えとか、たくさんお話しました( ´ ▽ ` )

ヤンキー熱がじわりと上がった!


心残りは、ガチムチいじりが全然できなかったことです。

次は、もっとガチムチいじりします!!!
から、また遊んで下さい♡

このピンクいのチョコケーキ。

February 11 [Tue], 2014, 20:28


デブ活してます。

ほんとは、痩せたいんやけど、、、
おいしいものがいっぱいで、、、


バレンタインも近いから、
自分チョコが欲しいとかー。

完全なデーーーブーーー。


チョコとかが大好きなぶたです( ´ ▽ ` )
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:紫
読者になる
▼注意▼
当ブログは、コスプレなどの写真を取り扱うサイトです。
一部には同人的・女性向け要素や表現も含まれております。
以上の内容が苦手な方・嫌悪感を抱かれる方・ご理解頂けない方は引き返しをお勧めします。
画像の無断転載や転用、中傷などといった行為はご遠慮お願いしています。
2014年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ