Welcome +。:.゜ヽ(*'v`*)ノ+。:.゜here!

2006年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像咲喜
汚久です(!♭♯'v`)*゜ (2006年09月24日)
アイコン画像かちゅ
運動会!!!!! (2006年09月06日)
アイコン画像咲喜
麻祐です|ω・`)チラ (2006年08月17日)
アイコン画像麻祐
ギャ――煤i゜Д゜;――!!! (2006年07月27日)
アイコン画像麻祐
麻祐ちあンです(´・ω・`)何 (2006年07月22日)
アイコン画像ひな
麻祐ちあンです(´・ω・`)何 (2006年07月19日)
アイコン画像綾乃サン♪
何故ベストを尽くさないのか!!??笑 (2006年07月04日)
アイコン画像咲喜
何故ベストを尽くさないのか!!??笑 (2006年07月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxk-mxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ご無沙汰〜 / 2006年10月10日(火)
お久しぶりだァァァァい
すンまへンね・・・PC死んでたの[壁]ヽω・`)
ネットが繋がらなくなって・・・
マヂPCがくそウザかッたですよ 藁

そんな訳で麻祐ちあ参上($'v`艸
実わ僕、3連休の間にちゃンと勉強しましたの
そんな事じゃなくてねw

ある本を買いました〜+。:.゜

【恋空】 ッて本なンやけど。。
知ってる人いる?

前、ネットで途中まで読んだことあってンけど・・・
長すぎて読書放棄したンだよね 藁

でも書籍化するッて知ッて、即座に買いに行きました。
しカも発売初日に(∝♭'A'○Oo。.

帰って読んで、
涙が止まらないッたらありゃしない。

もうとにかくお勧めする、読んで。えちょ


ネタバレはあえてしましぇ〜ン チネ
 
   
Posted at 22:21/ この記事のURL
(0)人からお手紙だよン♪
本気かどうかは・・・ / 2006年10月03日(火)
ども!!!

咲喜です☆

今日は学校でちょっといいコトがありました

音楽の時間に、

前、自由曲嫌って言ってた皆が

『がんばろ!!!』

って言ってたんだ。

本心から言ってるのかは知らないけどね

少しはこっちも、やる気が出ていたかなって感じです
 
   
Posted at 21:35/ この記事のURL
(0)人からお手紙だよン♪
汚久です(!♭♯'v`)*゜ / 2006年09月17日(日)
何とまあ うチが最後に更新したの、9月1日ですッて☆★
約2週間も放置カよ!!みたイなね〜(´∀`)

そーいえば運動会の結果、何も報告してませんでした↓↓ごめ;
簡潔に言いますとーーー
ヴィヴァ★青団!!!
ッて感じっすよー藁
結果としては、応援の部もマスコットの部も競技の部も
何一つとして賞を取ることが出来ませんでした(´・ω・`)
だけど応援わ今までで最高のものが出来たし、
マスコットだって最後は慌てたけど・・・出来るだけはやりました
競技も、全部が良い結果だッた訳ぢゃなイです。
でも自分達の出来ることはやりましたよ
形には残らなかった`、大充実した運動会でした('v`*)

そンで最近、不満なンです`
次は文化祭で合唱コンクールが有るンですよ
課題曲は定番だから良いンですよね。
自由曲が問題なんです・・・。
うチは自由曲、歌いたいと思ってます。
運動会で形に残らなカった分、文化祭で頑張りたいと思ってるンです。

それなのに一部の女子で自由曲に対して不満言いまくり。
【こんなん絶対歌いたくない↓マヂ肝イしなあ
【こっちの曲の方が良くない?】
【自由曲変えてもらわんー?】

咲喜が一生懸命に伴奏の練習してる時にそういう事いえる立場なん!?
そんなん頑張ろうとしてるうチらが馬鹿みたい。
必死に練習してる咲喜に失礼じゃん...

自分達のやりたい事しカやらないの?
それって最低じゃんね。ただの自己中だよね。
もっとみんなの事考えてよ。

咲喜がどれだけ頑張ってるのか
成功させたいと思ってるのか
分カんないカらそーゆー事言えるんやね。

うチだって咲喜がどんな練習してるかなんて知らないけれど
難しいって愚痴こぼしてた。
それでも咲喜は諦めずに練習、頑張ってた。

それだけ咲喜はクラスみんなの事考えてるのにね

3年5組、どーなッてンだろうね。
 
   
Posted at 10:45/ この記事のURL
(1)人からお手紙だよン♪
明日は遂に・・・!?!? / 2006年09月13日(水)
運動会だぁぁぁ!!!

楽しみだなん

麻祐ちゃんもマスコットお疲れ様でした

明日も早いんだっけ??

あたしも明日は放送で早く行かんなん

原稿読むのドッキドキするしぃぃ

『メロディ』って言えんげんけど

やばすやわ(*'v`)三○)Д`゜)゜。
 
   
Posted at 20:46/ この記事のURL
(0)人からお手紙だよン♪
運動会!!!!! / 2006年09月06日(水)
どぉうも
咲喜ですたいbb
今日は運動会の練習がありましたょん♪♪
応援練習はたのしかった
最近は学校が楽しいんだな☆・゜:*(人´ω`*)

放送も順調だし、
給食の時はちょいと寂びしいケド、
(1年に男子でうるさいやつもいるし・・)
でも3年の女子と一緒のときは楽しいもんね

今日は眠い・・・!!!
ピアノも頑張らなきゃいけないし、
コンタクトは乾いて視界ぼやけるし、
・・・・・・・。・゚゚(ノД`)あ゙〜ん
 
   
Posted at 20:01/ この記事のURL
(1)人からお手紙だよン♪
眠いです 麻祐です・・・ / 2006年09月01日(金)
咲喜に【麻祐が更新せンからあたしも更新せンのや!!!】
ッて怒られたため更新中です(´・ω・`)スミマセン・・・・・・。
でも何を書けば良いやら分かりまへン
最近なんも出来事ないけんね↓

有ったと言えば、昨日夏休み最後に友達とチャリぶっ飛ばして
31アイス食いに行ったついでにプリ撮って変顔しまくって
ショッピングなどなどしてきた事ですかいな(・∀・)・・・。ウン。
1000YENでサングラス買ってきたあ・・・
ちなみに昼飯はラーメン 美味かったですよb

あとは今日が始業式でしたーて事。
特に何も変わり無いンよね。
運動会の練習はあった`(*´・ω・`*)楽しかったね
団練終わった後に3年全員 先生に怒られたし↓
怒られるとやる気なくなる・・・頑張るけど。
今年は最後やけんね。

あ もう1個ウザイ事が有ったのよ。
始業式のときに体育館に向かう途中で担任に
【あンたのスカートどうにかならンの?下ろして】
ッてキレられたんですけど。
何でウちだけですかー

 
 ($'v`艸 続き読んじゃう⌒☆  
Posted at 21:57/ この記事のURL
(0)人からお手紙だよン♪
咲喜でごわす / 2006年08月26日(土)
昨日のMステ見ましたヵ!?!?
あたしは合気道で見れなかったので、
しっヵりビデオ撮りました
ORANGE RANGEが好きですが、
最近は新しいバンドがたくさん出てきて
しかもそれら全てがいいバンドって感じがします!!!

昨日では決意の朝。
久々に見たTOKIOの宙船。
↑はドラマとヵでもいいょね!!!

マスコットの皆!!!おつヵれさま
 
   
Posted at 16:00/ この記事のURL
(0)人からお手紙だよン♪
MAYU +。:.゜ / 2006年08月22日(火)
Kがウザい くそーあの野郎

言いたいことあるなら直で言えッつーの(・∀・)
遠まわしに嫌がらせとかねぇ。
あンたそれでも男かッてね

有り得んよね!
ウちがちょっとKの顔見て吹き出しちゃったからってさ えちょ
周りの女友達にまで被害加えないでくれますか(´・ω・`)
悪いのはあたしだけなんやろーが(´∀`)えぇ?何とか言えww

何てったってウちのズックだけ
ぐちゃぐちゃになってましたからね

まあウちらもウちらでKが帰った後に
ホワイトボードに落書きしまくり
Kの机に落書きしてみたりとww

人の事は言えんけども
落書きしてきました。
(ホワイトボードは途中で先生が来たので消しましたb)

お前は絶対に遊園地に誘ってやらん(o`・ω・´o)
女子は断固拒否しますンで
 
   
Posted at 22:10/ この記事のURL
(0)人からお手紙だよン♪
(麻・∀・祐)wwww / 2006年08月18日(金)
麻祐ちあンですよ(´・ω・`)

昨日 書き忘れたけどね 咲喜には電話で言ったンだ`
テストだったから いつもよりちょっと早く終わったンですよb
そンでしばらくは教室で遊んでました
けど飽きてきて、学校でかくれんぼすることになりました(・∀・)

学校に直行したメンバー
女子 N T 
男子 K Y Mさン

この6人で遊んでました。
うーふーふー(*´・ω・`*)
そンだけ えちょ

途中からかくれおにしてたら先生に見つかって強制帰還させられた('A`)

初めて遊んだ ぶは
楽しかったっちゅーことですたbbbbb
 
   
Posted at 22:00/ この記事のURL
(0)人からお手紙だよン♪
麻祐です|ω・`)チラ / 2006年08月16日(水)
明日から夏期講習復活です(´・ω・`)

しかも明日は志望校判定テストとかゆーのをしなきゃならンのです。

もウ家族とか言われないことを願って、明日のテスト頑張ってきますノシ
 
   
Posted at 20:55/ この記事のURL
(1)人からお手紙だよン♪
P R
このブログの登場人物+。:.゜

咲喜(5組)
このブログの主人公@

麻祐(5組)
このブログの主人公A

Mさン(4組)
麻祐の片恋相手(タメ)

Hクン(1組)
咲喜の片恋相手(タメ)


リンク+。:.゜
○тнайк чоц○
lalala-pop!!
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.