ふぇち。 

April 30 [Sun], 2006, 20:56





蘭たんのおててーー(´∀`*)(*´∀`)ノ



かわいいなぁ・・・
癒されるなぁ・・・・・

ナチュラル。 

April 26 [Wed], 2006, 23:33
部屋の模様替え頑張ってます。
私自身はこういうナチュラルな雰囲気似合わないけど
こういう部屋のほうが猫がより可愛く見える!!と言う事に気付きました(笑)

だから自分の為というより猫の為のお部屋改造。





Tさんに選んで貰った水色↑
茶色にしなくてよかった〜(笑)
・・・折りたたみの線早く消えないかなー・・


ランたんウニャンってお顔がかーわーいーいー!!

キラキラ・・・ 

April 25 [Tue], 2006, 22:35


モモっ子・・・輝いてます

表情もいいね〜(親バカ)

美犬って感じ?

ちゅったんお外デビュ? 

April 24 [Mon], 2006, 0:18
菜の花とモモが可愛かったから、レンゲとちゅったんを・・・
と思ったんですがー・・・・・



・・・・・・・・・・・キョロキョロ・・・・・・



・・・・・・・・・ンニャァーーーーー・・・・・





怖ッッ!!!




ちゅったん緊張しすぎて目は据わってるしなんか首長いし・・・
二枚目の写真は般若みたいな顔だし・・・・


なんか想像では「可愛い写真」になるはずだったのに!!!
レンゲ畑の中にニャンコ・・・可愛いはずなのに・・・・・・。



物心ついてから初めての外だから
本当に吃驚&不安が大きかったみたいでワンコみたいに
しっぽをクルンとおなかのほうに隠してました・・・。
そして歩く時は腰が抜けたみたいな感じでヘロヘロ歩きでした。


勿論この後はシャンプー


春ですね〜(*´▽`*)ノ 

April 20 [Thu], 2006, 23:19


菜の花とモモっ子。



モモたんマツゲが薄茶でかなり目立つな〜
二重っぽくて可愛いな〜(*´▽`*)



やっぱ外だと良い顔してくれるな〜。

青空。 

April 15 [Sat], 2006, 16:14


モモと青空。

かなり爽やかな一枚(*´▽`*)ノ

これは近所の伯母宅前で。

モモたんふっさふさ〜♪

伏せ。 

April 13 [Thu], 2006, 0:02




外に出るとキリっとした感じになるんだよね。

家ではホエ〜って感じなのに。可愛いなぁ〜。

Newソファ。 

April 04 [Tue], 2006, 0:38



新しいソファ。
可愛い布があったので簡易ソファカバーに。
クッションはWガーゼの手触りが良い布を使用。


今迄のソファは古くなったので捨てたんだけど、モモ的には
「何事ッスか?それ自分のッスよ!?まだまだ使えますって!!!」
って感じでソファ撤去を心配そ〜に見守り・・・でも新しいソファを
部屋に入れた瞬間、「え?それ・・もしかして自分のッスか?」って
目をキラキラさせてソファの周りでソワソワしてました(笑)





シャンプーした後なのでちょっと疲れ気味?


モモちゃん今週は狂犬病の注射ですよー。
極度のビビりだからなぁ・・・・・また病院で震えまくるだろうなぁ・・・はぁ・・・。

結構器用。 

March 24 [Fri], 2006, 22:41
ちゅったんは我家で一番手を使うのが上手。

水も手で飲むし(水入れに手を入れ水をすくってそれを飲む)
遊ぶ時もかなり上手に手を使う。
そしてその手の力が結構強く、私の腕もがっちりつかんで
放さななかったり。



これデジカメのストラップなんですが・・・・
右手でしっかりとつかんでます。

なんかウルトラマンのポーズみたい(笑)
というかロダンの考える人・・・?


やっぱちゅったんって面白いな〜。

ちょこん。 

March 23 [Thu], 2006, 21:52


ビーにゃんのちょこんとした座りかた可愛いなぁ〜・・・。

可愛いんだけど相変わらずクールなポーカーフェイス。


でも本当にビビが一番抱っこ好きで甘えたです。私限定ですが。
だからそこがまた可愛いんだって!!!



元野良で獣医さんもさじを投げた程の瀕死状態で保護した子だから
凄く警戒心が強いというか未だに私意外には心を開かない子で
そんなビビが凄く甘えてくる姿は・・・・本当堪らなく可愛い。
スズとランも捨て猫だったけど早い時期(ランは生後1ヶ月半スズは3ヶ月)で
引き取ったから辛い思いとかそういうの覚えてないみたい。
ビビは1歳に近かったから多分覚えてるんだろうなぁ〜。

そんなビビだけどランとスズには心開いてます。
スズの性格が凄いから一時は引き取ったのは間違いだったかなぁ〜と
思ったけど今は天真爛漫な暴れん坊で逆に良かったのかも、と。
多分ランとビビだけだったらおっとりまったり寝てばかりの日々だろうな。
ちゅったんが居るからビビもランも元気に走りまわってるんだろうな〜・・・・。



ちゅったん様々ですな。
■プロフィール■
■ジュジュ■
ビビ♀サビ猫 01年6月生
蘭丸♂・茶トラ03年4月生
鈴丸♂・サバトラ05年12月生
モモ♂・雑種犬98年6月生
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxjyujyuxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる