一段落♪ 

2006年02月10日(金) 16時39分
試験の3分の2、終了!

再試確定は今のところ一科目・・・良かった;;;


レスはもうちょい待っててね;

さてさて今日はデートなんでこの辺で☆

寒い! 

2006年02月03日(金) 23時50分
今日・・・無駄に寒いんですけど・・・・笑


今日は試験でした・・・沈没w

・・・次次!笑

で夜は一週間ぶりのデート

・・・会いすぎかな;;;皆に言われてしまった・・・w


んで帰ってきて、夜王見て寝た☆

なんであんなにかっこいいんだろ・・・笑。


さらば三角巾!笑 

2006年02月02日(木) 13時05分
三角巾取れました・・・袖に腕入れられてます♪

幸せ〜♪

幸せといえば、ほぼ生活してて頭中・・・彼氏でいっぱい(笑)

親にいろいろ聞きはじめられて少し汗。笑

でも幸せ

ず〜〜〜〜〜〜〜と一緒に居れたらいいなって本気で思う☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・何か日記じゃないよね;笑。・・・反感かうかしら?笑

明日から試験なので今から勉強します♪

彼氏も仕事頑張ってるんだから頑張らなくちゃ☆

でわでわ。

良かった♪ 

2006年02月01日(水) 13時14分
色々と悩みが解決。

後悔することはしちゃいけません。笑

今日は最後の授業。

ドクターの指示出てないけど三角巾なしで行ったらかなり腕痛かった;

お昼採血したし↓

放課後教室で勉強しようとしたら皆でお話・・・笑。

早く春休みにならないかな〜

たくさん出かけるんだ♪

発作; 

2006年01月31日(火) 14時56分
怖い夢を見たら発作が出ました;;;久々にきたから本当怖かった。朝早かったから頼れる人見つからなくて・・・気持ち悪くて頭痛くて吐くかと思った。

でも薬飲んで楽になってまた寝れた・・・今回は夢見なかった。

けど朝発作起こると大抵一日不調。

薬は飲まないとだめだね・・・あんま頼りたくないんだけどな・・・。


あ〜気持ち悪いの抜けない;;;


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



人に嫌われること、皆じゃないかもしれないけど、怖いし悲しいことだよね。

でもそれって自分に原因あるんだなって思った。

本当に大事にしなきゃいけないものなくすところだった。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


夜がとにかく怖い。一人がとにかく寂しい。

☆近状報告☆ 

2006年01月29日(日) 12時01分
心配おかけしてます・・・↓

腕は無事くっついて、リハビリをあと一ヶ月続ければ元の生活ができるようになるそうです。

で、大分腕動かせるようになったので今日遅くなりましがレス返しました・・・

また絡んで下さいm(_)m

だけどですね・・・試験があと一週間というね・・・切羽詰って来ましたwww

なのでまた暫く消えちゃいます;;;待っててください↓↓↓



ここからは近状報告

@最先端でインフル君にかかるも完治!

A・・・彼氏出来た☆・・・ラブラブですね、はい(笑)

B試験終わったら、まだ公表してない相方とHP立ち上げます。好きな盤が今ないので無料行って色々レポしたり・・・て感じにする予定です。

C4月からの病院研修が大宮のさいたま赤十字に決まりました。


このくらいかな?


ではレス返しにいきます☆

携帯水没事件 

2005年12月05日(月) 9時30分
発生しましたため、今からショップに行ってきます。早く直るかな・・・
依存症ですが何か?笑

とりあえず電話番号だけでも知りたいので行ってきます、サボって(汗)

試験には間に合うように帰るつもりです(何)



何で落(お)としたんだ、自分・・・馬鹿すぎる・・・泣。

つか金あるかな・・・・


確認中・・・・


14000あればたりるでしょう・・・・


かなり朝からショッキングだね・・・


さていつ行こう・・・・


直ったら携帯から更新するのでしばしお待ちを☆

ホワイトバンドFes.一日目 

2005年12月03日(土) 21時20分
近い〜〜〜

だって前から二列目ですよ?!やばいなんてもんじゃない(笑)


AIから始まって、初めて一致したけど、めちゃくちゃ良かった☆おもしろいしね!

で、何か間色々あったけど寝てた(笑)


そしてMISIA!
上手すぎます
また行きたいよ〜☆
Everythingとか唄ってくれて、違う曲でテッコ乱入(笑)

で、待ちに待った4時間待ったGLAY

バラード多いかなっておもったけど、そんなことなく、グロリアスやBeautiful dreamer、天使のささやき、新曲やって、Winter,again、HOWEVER・・・・

それ唄ってるとき、大事な人を思い浮かべた。一人しかいなかった・・・
もうとめられないと思った。  









この気持ち伝えに行きます。








えみ、今日はありがとう☆

報告 

2005年12月02日(金) 19時13分
おはようございます。


えっと単当直入に言わせてもらうと



バンギャあがりました。




@もう好きな盤は出来ないだろうということ
A自分の時間やお金、体で精一杯だということ


心配してくれる人も近くにいるし。




理由としたらこれです。



でもたまにハコやストには現れるかもしれません。そしたら構ってください(笑



でわ。なるべく日記書きます。


こんなんで良かったら見ててやってください



BBSに関しては試験も近いので放置させてください・・・

何かあればメルください、返信早いので・・・★

でわ

(無題) 

2005年11月23日(水) 19時25分
大分薬で落ち着いてきましたo(^-^)o

なので今日はお母さんと買い物☆

明日から頑張るぞー☆
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxjurixx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる