スタバ 

2007年02月07日(水) 23時40分
今日は髪切ってから仕事先に買い物に行ってきました。

本屋でたけちゃんと会ってそのままスタバデート(笑)
いや、しゃべってただけです。はい。

その後仕事先にちょこっと一緒に買い物行ったら、見事にパートのおばちゃんたちに勘違いされるという…(笑)

明日もマクドでデートです(笑)

目を引かれる… 

2007年01月17日(水) 22時53分
この前買い物に行った時にお気に入りの店『VILLAGE VANGARD』に立ち寄りましたよ。
久しぶり。(この店知ってる?)

変なもんばっかり置いてる不思議な店。ごちゃごちゃしてるけど1時間はいられそう(笑)


で、店内をうろうろしてたらちょっと悲しいものを発見。
セサミ好きの私としたら悲しいかも。
けどおもろいからヨシ。(ぇ


セサミコーナーに置かれていたエルモ(赤)。
オレンジの垂れ目と、黄色い太眉毛。どっちも名前忘れた。

こいつらのちょっと大きめのぬいぐるみに貼り紙が。



オレンジ→カレーパン
黄色→とうもろこし

エルモ→ガチャピンの隣にはいないよ



…確かにム○クの息子でも通るかもしれない。

新年 

2007年01月01日(月) 9時28分
あけましておめでとうございます。

皆様新年の瞬間は何してましたか?ウチではほぼ毎年恒例『ジャニーズカウントダウンライブ』を見ながら年越しでした。

自家製おせち(詰めただけ)も作り、そして今日も仕事です(笑)

良い一年になりますようにvv

買い出し 

2006年12月27日(水) 21時39分
今日はお正月惣菜の買い出しだっ!
おかんとスーパー巡りしてきた(笑)

久しぶりにゲーセンでメダルとかしてみた。

…みたら!

ざっくざく出てきて帰れない。
『アミー魚』ってやつ。ただメダルを落とすだけじゃないから楽しい。
増えまくったから預けてきた。気が付いたら240枚(笑)

またやりに行こー。

メリクリ 

2006年12月25日(月) 23時23分
もうすぐ聖夜もおわり。
…特に何とも思わんけど(笑)


今日も1日稼いだよー。

貯金が趣味、金が恋人!


外国人の家族がレジを通った時、奥さんが『Merry X'mas』と言って去っていきました。
やっぱイベントに乗っかってる日本人と違って、外国の人は意識的にも違うのかなーとか思ったり。

我が家のクリスマスはケーキで終わりっす。

いるみねーそん… 

2006年12月19日(火) 23時41分
もうすぐ聖夜ですなぁ…

世間はクリスマスクリスマスクリス(略)

今年もたった一日の休みと仕事で埋まってらー。
誰か予定入れて?(笑)
23日!休みやから!(ぇ


仕事以外で予定のある聖夜を過ごせるのはいつか……仏教徒だからいいんだぃっ

きぐっちゃんカラオケ行こうよ〜

晩酌 

2006年12月12日(火) 22時59分
久しぶりの酒だー。
昨日は忘年会だったけど、車だから飲めなかったし。

なんか冬限定らしい。
フランボワーズ!
おつまみがないからポテチで(笑)


あ…もう一缶空けちゃったよ。

今日の料理 

2006年12月12日(火) 14時27分
今日は豚の角煮を作ります!

写真は茹でただけの豚肉(笑)

調味料が足りねぇっ!
っつーわけで買い物≡3


夜はりさちゃんに会いに行きます。

ツラい 

2006年11月30日(木) 13時58分
ここ2、3日まったく声が出ません。

たぶん風邪のせいだけど…掠れまくりでほぼ息しか出ない状態。
声が出ないから会話も出来ん…しゃべるのも疲れる。しょぼーん…

 

2006年11月28日(火) 22時30分
ちょっと前になりますが。

土曜日に縮毛矯正してきました。
ついでに前髪をちょいアシメにしてみました。
りさちゃん。やや被りだよ、ごめんね(笑)<めちゃ私信

やっぱいいよねー。
ストレートってこんなに楽なのか。
今までドライヤーで頑張ってきたのに…!
でも高い…(-"-;)


さらに男っぽくなった俺(笑)を見て笑ってください、むひひ。
P R
プロフィール

名前 … 潤
生息地 … 奈良県
誕生日 … 7/30☆獅子座
職業 … しがないフリーター

2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像美夕
» 晩酌 (2006年12月13日)
アイコン画像美夕
» ツラい (2006年12月11日)
アイコン画像りさ
»  (2006年11月29日)
アイコン画像りさ
» ダイヤモンド (2006年10月31日)
アイコン画像美夕
» 秋物 (2006年10月24日)
アイコン画像美夕(天ちゃんでも可)
» SD (2006年06月01日)
アイコン画像りさ
» SD (2006年04月23日)
アイコン画像Caglla
» 春物 (2006年04月22日)
アイコン画像りさ
» 見つけた! (2006年02月26日)
アイコン画像麻美
» 休日 (2006年02月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxjunxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる