ふっふー。 

May 07 [Thu], 2009, 14:15
日記変えました☆



一時リアタイに使ってた方を持ってきました☆




ヽ(゜∀。)ノひゃあい






今日見た夢ひどかった。


異端盤よりサバンナを優先した私ってなんだったんだ



しかも起きた時のポーズが

<(´ω`)>

頭抱える見たいな感じだた


そのせいで左の上腕三頭筋が痛いですくっそー。

いつの間にか 

March 31 [Tue], 2009, 21:25


綺麗な部屋にいれば気持ちも
綺麗になるかなぁ




難しい。

六角形 

February 04 [Wed], 2009, 19:17

ヘキサ観る時だけは


家族全員いると嫌です




「(崎本くん指差して)あれだれ?」

毎週観てんのに今更崎本くんの説明?

「あ、今日野久保いたんだ」

喧嘩売ってんのかコラ(^ω^#)

「みんな頭良くなってきたからつまんなくなってきたんじゃない?」

うるさい黙れ(^ω^)←





もーうざぁああい!!


ってなるので部屋に避難。

一人で観た方が楽しめます(´ω`)





眼鏡ののくにニヤニヤする!←

うわぁ。 

January 17 [Sat], 2009, 23:30



この時間になるといつも落ちる


なんでだろ。




とりあえず課題やらねば。

卒業出来ない、けど。


絵描くの楽しくない…。






卒制。
就活。
母の仕事。
姉の一人暮らし発言。
お祖父ちゃん。
胃痛。
お金。
成人式。
中学の時の友達。
色恋沙汰。
バイト。



もうそろそろ潰れそう。


愚痴とか弱音とかって、

言いたくなったらみんなどうしてるのかなぁ(´・ω・)


他人の愚痴を聞くのを嫌う人が大多数な世の中で。

みんなどうしてるの。



私が細かいことに怒り過ぎ?
わかんない(´・ω・)






もう何もいらない。

成人式☆ 

January 12 [Mon], 2009, 12:13
着たぉ(^ω^)

友達の連絡待ちだす☆

送り忘れてた。 

January 06 [Tue], 2009, 11:53



ゆーちゃんブログにまた泣きそうなわたしです。
ばかー。だいすきだー。


誰よりもさじしんを好きだったのは本人達だもんね。


本当に唐突だったんだ。





無敵艦隊はずっと無敵艦隊。
忘れない。


忘れた人がいても、
何かしらで思い出すよ。

2008年、世間を騒がせたり、
踊らせたり、振り回したり、
ラジバンダリ!←

どれだけ時が経ってもね。
よく音楽番組で過去のやつ流したりしてるし。
あれだけ世間を騒がした奴等が出ないわけない。
「あ、懐かしいー」ってみんな思う。

そんな派手じゃなく。
でもちゃんと歴史の1ページになってるんだよ。

消えない足跡を残したんだよ。




だから大丈夫。

わたしももう泣きません。
…たぶん。




しまってくぞー!←

させるなら。 

December 29 [Mon], 2008, 19:48
シルバーソウル見過ぎて頭がどうにかなったようです私←




2→ラグランロンT+スキニージーンズ+パンプス+ストール2枚使い+アウター(ピーコート可愛いよね/ロング丈のコートも良い)

→たまにはピッチリしたの着ようぜイェーイ!
スキニー!!
脚のラインが素敵だからブーツインじゃなくてパンプス!


(゜ε゜)→赤チェックのショーパン+ベスト+白いシャツ(第2ボタンまで開けて/裾は出す)+鋲付きベルト+チェックのネクタイ(緩めに締めて)+ジャケット(出来れば黒革/背中と腰の中間辺りの長さ)+ニーハイブーツ+カラタイ

→いつものテイストを崩さず女の子風を目指したら若干ばんぎゃ風になった気が…笑
カラタイじゃなくて網目が細かい網タイでも良いかな←


7→ニットワンピ(腿の間くらいの丈/良友で着てた奴でも可/その場合ペチスカートも)+ニーハイソックス+ロングブーツ(膝辺り)

→少しだけ見える白い魅惑の太股はいかがですかね←
肩幅ごまかす為にダウンみたいなベストもありかと。
でも白のキルティングのロングコートも似合いそう。
でもタートルはダメ。
デコルテ見えてる方が小顔に見えるし色気がある気がする←




すいませんでした爆発してきます★

シルバーソウル 

December 29 [Mon], 2008, 16:25
を、ビデオに移し中です。



夜中からもう何話見た事かorz
20話以上移してるのにまだ50話以上ある…

でもこれ入れなきゃ紅白とかが録れないorz



もう全消ししてやりたいんですが(^ω^#)
私もう全然見てないのに、何で私が丸一日以上潰してこれ入れなきゃいけないのorz


いや奴等の為だけどさぁorz



ずっとリビング居なきゃだから自分の部屋の掃除出来ないし母居るから課題出来ないし何この無駄な時間orz

自動で次々再生する機能あればいいのに…orz




もう見飽きた(´・ω・)
江夏観たいよーorz

(無題) 

December 26 [Fri], 2008, 21:18


奴等終わった(´・ω・`)



…や、ショボンどころか突っ込みどころ満載でニヤニヤしながら見ましたが←

セクハラシーン…アップで映って…←

のくの髪型がはねてて良いっ!
このイケメンめっ!

えむすて 

December 26 [Fri], 2008, 19:53

杉先生と教え子達


ティガとダイナ




って思うと面白い笑



奴等の後からぱひゅーむ出たから気になる子ちゃんが頭をよぎった←





てかラルク出るんすね!!
わくてかー!

NEXUS 4歌うと良いな(*'A'*)
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
http://yaplog.jp/xxjunky/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる