(無題) 

2006年08月05日(土) 23時01分
ひゃくぱーせんつきういじゅーす。ウマー(´ー`)
ゴールドだったらもっと良かったのに。

29日(肉の日だ!)アリス埋まっててかなりショックだった…チケ残ってたら行きたかったなー●●こさん見たかった!(爆)メンバーじゃなくてコスさん見たいとかどんだけ(´ー`)

だってコスさん大好きなんだよ!!

札幌にもロリヰタコスさん増えて嬉しいな-(´ー`)←(マイブームかとかw某Gtじゃないよww

(無題) 

2006年08月03日(木) 20時07分
あー…黒髪厭だ。勢いでしてみたけどやっぱ似合わないな('A`)

てか未だに切れ毛が酷くていつか禿るんじゃないかってゆー。

なんか良いヘアケア用品あったら教えてください!

てすてす- 

2006年07月29日(土) 22時15分
ハイこれから頑張っていきたい、です。


これ、貰ったので載せておきます。竹中さん。
わたし未だ2買えてないです……。

来月も颯ちゃん衣装やらヅラ、カラコンそろえないと何でー。あ、ロリヰタDVDは買います!遠征出来ない分お家で我慢ー(何)


…テストなのに長!
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxjokerxx666
読者になる
Yapme!一覧
読者になる