今日のお弁当

December 10 [Thu], 2009, 23:54
今日のお弁当はタンドリーチキンのサンドウィッチ
前の夜に、袋に調味料と鶏肉を入れてつけておくだけ
味がしみて、とっても美味しかったです

最高★!

December 10 [Thu], 2009, 23:34
今日は学院祭当日!
朝から準備して少し練習したのですが、
本当今日やっと形になったというかんじで

皆で円陣組んで気合い入れたときは、
ドキドキとわくわくですっごいテンション高かったなあ

私たちの前にはバンドの子たちのプログラムがあって
同じステージを使うので、コーデがばれちゃ不味い
ショーの皆はずっと袖で待機
緊張しながらずっと待ってました

そしてついに本番!
ショーは……大成功でした

フィナーレではMちゃんとSちゃんがとても感動的で素敵な
スピーチをしてくれたのだけど、本当上様涙ぐんでやばいから
ハケようとしてたからね

終わった後も、色んな先生が良かったよ〜って言ってくれたり
後輩の子たちも来年私たちもやりたいですって言ってくれたり
後日談ですが、中にはYちゃんの可愛いボブウィッグ姿に憧れて
ウィッグ注文しちゃった子もいるくらい

終わって一息ついてからは皆で集まって、
一言ずつ言って拍手して、握手して、
写真取ったり先生を胴上げしたり

リラックスしたらお腹すいちゃって、
午後はゆったりと模擬店まわったりして過ごしました
何気に学院祭にして初のタピオカ!笑
もちもち美味しいですね〜

学院祭終盤でのビンゴ大会では、早めにビンゴになったというのに
まさかの商品が……ビンゴカード
おいいいいいい
1等はコンポなんですよ〜なのになんだこの差は
まあ面白かったので良しとしておきましょう(-ω-)笑

学院祭も終わって最後片付けしていたのですが、
皆私が描いたイラストを「折りたくない!」って丁寧に持ち帰ってくれて、
上様も私とYちゃんが読んだセリフのカンペまで「思い出だ!」って
とっておいてくれて、本当嬉しかったです


長くなりそうなので、続きは追記へ(・ω・)ノ




制服!

December 10 [Thu], 2009, 23:30
今日は1日学院祭の準備★+゜

メイクも服も着て、実際に音楽を流して通しで練習
使うフロアの飾りつけもして、なんだかいよいよって感じです
差し入れのバナナパウンドも喜んでもらえたよ

色々決めていく中で、もう一人の裏方Yちゃんとショーの始まりに
マイクを担当することになり、最後のフィナーレでは
ステージに招かれスタッフとして紹介してもらう予定なので
ちょっとドキドキ

準備を終え学校を出てからは、皆でプリを撮って夕飯食べに行きました

通信制で服装が自由なため、皆がそろって制服なのは
限りなくないに等しいのですが、東京に進学を決めている子の中で一人、
もうショーが終わった次の日に東京で一人暮らしを始める友達がいるので、
今のうちに制服姿で思い出作っとこうと今日は10人全員が制服できたんです

本当に楽しいひと時でした
明日のショーが無事成功しますように

只今モデル紹介も兼ねたステージに飾るイラストを
せっせと描いているnanaでした(*´ω`*)笑


↑はシークレットで登場する予定の、
ショーを担当してくれる先生、通称上様です
かっこいいでしょ?w
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nana
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月22日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ゲームにお洋服にロック
可愛いもの大好き!

ヲタもお洒落も両方
楽しみたいお年頃8ミ:)

Soup. Zipper

2009年4月 潰瘍性大腸炎 発症
   6月 大腸全摘手術(IACA)1期目
  10月 ストーマ閉鎖 2期目

大変な事もあるけど、頑張って
毎日を生きてます




2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Kohji
» ストーマって何? (2010年08月09日)
アイコン画像Kohji
» ストーマって何? (2010年07月15日)
アイコン画像Kohji
» ストーマ用品〜パウチ・フランジ編〜 (2010年07月15日)
アイコン画像マツムラ
» ストーマ用品〜パウチ・フランジ編〜 (2010年04月29日)
アイコン画像nana
» 夕暮れ (2010年01月01日)
アイコン画像ゆきたろう
» 夕暮れ (2009年11月15日)
アイコン画像nana
» ニフレック by AJINOMOTO (2009年11月14日)
アイコン画像foz444-999
» ニフレック by AJINOMOTO (2009年11月09日)
アイコン画像みいこ
» ニフレック by AJINOMOTO (2009年10月17日)
アイコン画像nana
» LOVE 905 (2009年10月10日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE