飲みー♪ 

May 06 [Sat], 2006, 18:51
今、恋のダウンロード聴いてるよ笑
ケータイに入ってる着うたフルです!
何気にこの歌好きだし。
恋のダウンロォドォーwwwwwwwww

・・・こんばんわぁ☆
どうも首藤です。
今日は、ばーちゃんから5000円もらったので、木戸にある古着屋に服買いに行った。
なんか買うのミスったしー↓↓
家帰って着てみたら変だった。。。
2000円ムダになったし最悪。
ってか・・・金もらったからHYの新アルバム買おうと思ったけどぉー
やっぱヤメた。笑
体育祭の前に前髪にストパーかけるから、その金にとっておく!
誕生日に2万くらい貰えるから、その時に買おう!

んで家帰ってー。
チューハイ買いに行ってー。
飲まAした
酒うまーい。
氷結の白ブドウおすすめだよぉ。
まじウマァー(`・ω・´)
でもその後、酔ったwww
やばかったです。顔は赤くなりませんでしたが、意識が・・・笑
久しぶりに飲みました。缶2本。笑

んじゃ今日はこのへんで☆ ノシ

HP公開? 

May 05 [Fri], 2006, 18:59
みなさんにHP教えました
友達Kがほめてくれて嬉しいです
でもまだまだショボイんでこれから頑張る(`・ω・´)
もっと着うたと画像増やしたいな
ってか受験生なんでHPの管理があんまりできません
なのでいつか一時閉鎖すると思います笑
まぁ一時閉鎖するときは、事前にちゃんと報告するんで


・・・・・あー。
初めて絵文字つかった。
この絵文字きめぇwwwwwww
もう普通に書きますwwwwwwww

今月13日は模試なんですよ。
かなり難しいらしいじゃん!?
それまでにちょっくら勉強しておかないとねー。
あ。今思い出したけど、新研究やってないんだけどwwwwww
4月から1回もしてません。
どうしよう。
GW中には終わらせたいです!
土日がんばろうかな。
あー、今年のGWも特になにもなかった。
つまんねー。ま、いいけど。

てか某AさんのHPみつけた。
ほら、あいつだよ。あのジャニオタ女の。
分かるでしょ?みなさんwwwww
んで、なんか嵐の小説とか書いてたり、日記にはジャニ話ばかり・・・。
まじ勘弁してwwwwwwww
かなり引いた。
もう絶対見ない。てか見ない方がいいですよ。
なんかいろんな人のHP巡りは面白いです。


ではこのへんで
(`・ω・´)バィバィ☆

マヨカップ2日目 

May 04 [Thu], 2006, 23:17
うーん・・・負けました。某K中学校に。
てか試合出れなかった。笑
まぁ今日の試合のことについては、あえて書きません。
そしてまぁ試合が午前中に終わって、家帰ってくるのめっちゃ早かったwwww
そのあとは、ホームページ編集して、ずっと寝てた。
疲れが溜まりまくってるおー(´・ω・`)
まだ寝足りない。
てかホームページほんと微妙なんだけどwwwwっうぇww
あ、BGMの流し方わかんなかったけど、適当にやってたら出来た。
よろっとみなさんに教えるかー・・・。んーどうしようwwww
もしも、「うわー何このショボいサイト。きもw」って言われたらどうしようwww
多分ショックで立ち直れないよwwww
思っても口には出さないで下さい。傷付きやすいハートなんだからwwっうぇwwwww
はいはいキモスキモス。

てかさぁ、日記に2ちゃんねる用語バリバリ使ってるよね。
きもいよね。オタクだと思われるよね。
オタクで良いもんwwwww

あ、今思った。
昔は小文字かなり使ってたなーって。
例えば、「そぅだょねぇ☆」とか「〜ゎ」とか「とヵ」とかwwwwwwww
今考えるとけっこうキモイ。
あー恥ずかしい(´・ω・`)
今は小文字あんまり使いません。ときどき使うけどさwwww

じゃあよろっと寝る。
おやすみん(´ω`)

マヨカップ 

May 03 [Wed], 2006, 22:36
今日は大会1日目でしたー(´ω`)
あ、サッカー部入ってるんですよ。んで「マヨカップ」って大会でした。
えーっとまぁ頑張りました。
でも今日ちょっと不調だった(´・ω・`)
ミスしまくりだったー。
でもまぁ全勝したわけですが。
明日もまたあるので頑張ります。

てか、髪の毛の色はやっぱ茶色じゃないとやだー(つД`)
黒とかやだー。
まぁ黒ってゆうか、黒に近いブラウンだけどさwwwww
またストパーしたい。
せめて前髪と襟足だけでも・・・('A`)
ってか襟足長いから切りたいwwwww

つーかさ、HPなかなか良く出来ません。
もうショボHPで良いやー。
てか着うたとか画像を勝手に貼っちゃったけど大丈夫だよね?wwwwww
細かいことは気にしないさ!
あ、プロフィールの画像キモくてすみませんwwwww
そのうち顔画外すわ('A`)

まぁこんな感じで今日のつまらない日記終わるおー。
おやすみ ノシ

初書き込み☆ 

May 02 [Tue], 2006, 23:24
HP一応できました( ^ω^)
まだまだショボイけどこれから更新して行く予定www
でも忙しいからあんま管理できないかもなぁ(´;ω;`)
まぁ頑張りますけどwww
てかさぁ明日は部活の大会なんですよ!!
朝早いのでもう寝るお
おやすみ ノシ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxjnxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる