学校始まってもぉた(´ノωノ`) 

August 29 [Mon], 2005, 14:04
はぁぁ・・・
今日からあゃかの学校始まっちゃぃましたょ(´・ω・`)
昨日ゎ当然
夏休みの宿題の山
があゃかを襲ぃまして
・・・
4時まで頑張ったッ

ってヵ-----!!
聞ぃてくれますヵ--?
あゃかにゎいちょぅ
彼氏なるものがぃてんのなぁッ
まぁ前からそぉゃねんヶど
ぁっちヵらゎ絶対に喋りかけてけぇへんのッ
メェルゎバンバン打って来るクセにッッ
そんなんメルトモゃんか!!
んで今日送ってきたメェルが
何か怒ってんの?ゃでッ☆笑
ぉぃぉぃ!!みたぃなぁぁ(*`∀´)
まぁ近いうちに別れる予定です(●'∇'●)

初日記--+。:ヽ(*′∀`)ノ:。+゚ 

August 26 [Fri], 2005, 16:29
今日から日記つけょぉと思ぃますッ
初めてゃヵラまだ意味不ゃねんヶど・・・
とりま三日坊主にだけは
ならんとこ-と思ぅッ

ん-じゃぁまず今日あった事でも書こヵなぁッ

最近あゃかゎ某掲示板での加工にはまってる-
だヵら掲示板作っちゃった--
でもまだまだリクなぃの---
でもこれから・・・来る予定vv

ぁとあゃかゎKAT−TUN大活躍中の
赤西仁の大大大ファンでつ
だから仁君ネタ多めになると
思ゎれます---

最近あゃかは全然ェンジョイしてなぃ---
夏休みゃのにッ
受験生でも
ENJOYしたぃんぢゃ---
塾ばっヵ---まぢ落ちるゎ---

ぢゃぁまた今から塾行って来るゎ-

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxjinxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる