フォー;。* 

June 26 [Tue], 2007, 23:57
サモナイ4・・・やりたいのにぃぃぃ!!!
明後日〜、期末〜テストぉぉ〜♪
正直パソかまってる場合じゃないけどー、やりたいんだからしょうがないぢゃない?!

あー。サモナイー、4よりエクステーゼの方がおもしろい〜。。。
とっととエクステーゼもクリアしたいよ。。。もうラストシーンだっていうのに全然じゃぁん。。
(偽)キサナがなぁ・・・。レベル高いくせによえぇし。一発だよ。
でもOpまぢでいぃ!!cd欲しいなぁ・・・。
BLEACHの映画DVDも買わんといけんし。(9月5日発売でし。
金欲しいよ・・・サンタさん・・・。(季節外れね。


最近wifiというものにはまってる俺。
どうなんだよ。14にもなってwifiて・・・。
まぁいいか、マナフィもゲットできたし、そろそろ色違いやら地方ほしいな♪


自分の誕生日に友達から金要求してやろうか。
なんてこの頃思う俺でした。。。(何なんだお前。

初めてのバトン! 

June 23 [Sat], 2007, 18:10
『好きキャラ☆デートバトン』

指定キャラ→「ディーノ」


●告白はどちらから?

 俺からv「一生貴方の部下になりたいっ!」と言ったww

●携帯番号はどちらから聞いた?

 自分からvv

●初デートはいつ?

 10代目ボンゴレボス(ツナ)がリボーンsに会った時w

●お誘いはどちらから?

 俺からです!ボスが暇そうにしてたんでvv

●何処へ行った?

 映画とかァ。。。。サッカー観戦w(う゛お゛ぉ゛い゛/?!)

●その時何処まで進んだ?

 どこだろう。。。近距離戦!!(は?

●デートはどれくらいの頻度?

 任務なしのときですな。

●デートの遅刻は許す?許さない?

 ぶふw許すよww

●帰りは送る?送られる?

 部下なんで同じところに・・・vvv

●貴方と相手は相思相愛?

 でしょ。でもなァ、雲雀が。(そっちかょ。

●バトンを回す妄想者7人

 こまるー。
まわすお方がいないので、このレスを見てくれた人に!!
早く友達ほしいなァ〜。。

 『雲雀』  『骸』  『獄寺』    あたりで★

期末。。 

June 23 [Sat], 2007, 17:34
うぅ。
28日と29日は期末テスト様様・・・。(ぐぼ。
こんなときにpcやってていいのかって話・・・。
受験生は色々と大変みたいです。(お前が言うな

っつうか英語あれ・・・無理じゃね?
日本人は日本語が喋れれば一人前。国語やってればいいよね〜。
be動詞やらなんやら。
単語のつづりもャバイし!!(´д`;;
でも、高校に合格するためには勉強だよね・・・。
ただでさえも1・2年の内申やばいのに!!
1もついてない教科あったしなぁ。(音楽/授業に一回もでていない。
あぁ〜あ!
サボるんじゃなかった!!
っつうかあの先公もケチだなぁ!せめて1でもいいから付けてくれよ〜。(おぃおぃ;

話かわって・・・。
REBORN!キャラソンアルバム発売〜!!(7月4日)
絶対かうよー!!
まってて!近藤さん!!(雲雀)
と、いうか。
雲雀のキャラソンは並盛中の校歌でよぐね?

大なく小なく並がいい〜♪

あれ、アニメで見たら結構面白くて吹き出すよ?
牛乳飲んでたら注意ね。(そんなベタな展開、そうそうねぇよ。


で、これからは頑張って毎日更新していこうと思います。
テスト期間中なのに。。。
でも、雑談し隊!!(どこぞの同盟かよ。。。

ぬおぉぉ! 

June 16 [Sat], 2007, 1:06
インターネットやっとついたぁぁぁ!!
こっれでhp作成と、ブログ更新ができる!!

ポップン10やりましたー。っていうか買った。(妹が)
メッチャおもろい!!
MZDかっけぇわぁ。。。
そういえばうちのクラスの某女子が騒いでたなァ。。。。

どうしよう、花鳥のジャンルにいれよっかな・・・。(勉強して。
ってかルピの声優誰だよー。。(話変わってるー・・・!!
俺的に皆川sがいい!!!!
ぐはーねみぃzzzzz。
妹は最近、よく起きてると思ってる俺。。
ポップンやりたいのに目が痛い。。。
っていうか専用コントローラー欲しい!高いやつで30000するし。ありえん。
安いやつかおっと!!(2000くらいのやつ。)

あぁ、ねよzzzvv

何ヶ月ぶりで・・・; 

May 04 [Fri], 2007, 17:34
どうもです。
あ〜。ばあちゃん家に引っ越して学校も変わって色々あってそんで〜。本家にやっとこさ帰って来れたってとこですかねぇ〜。。。。(ほのぼの
ばあちゃんとこにはインターネットの接続がしていない為に二ヶ月くらい放置してましたね;;
でもまぁよかった!!(よくねぇ!

あれだね。ぶりっつぁんはやっと破面・・・のとこまでいったね!よかったね!(うぜ。
ルピでてくるといいなぁ。(出てくるよ/怒

まぁ、もう少ししたらばあちゃん家にもインターネットつくからいいや。
じゃぁ今日はこれくらいにしときます(藁

王国心〜 

March 02 [Fri], 2007, 19:43
キングダムハーツUファイナルミックスが29日に発売ー?!
それと、21日にBLEACHのキャラソンアルバムが発売だってーーーー!!!

<<収録曲リスト>>
Side1 -ROCK SIDE-
Sky Hight/黒崎一護
Standing to defend you/阿散井恋次
水銀燈の夜/石田雨竜
Rosa Rubicundior,Lilio Candidior/阿散井恋次
COME to LIKE it. This FIGHT Now./更木剣八
Looking for .../狩矢神
表裏"Hyo-ri"/市丸ギン
This Light I See/日番谷冬獅郎
乱華〜RANKA〜/松本乱菊
風-Dub Wind Mix-/朽木ルキア
Rain/斬月
JUST BLEACH/黒崎一護

Side2 -POPS&DUET SIDE-
GAME! GAME! GAME!/りりん 蔵人 之芭
Funny Days/草鹿やちる
la la la♪/井上織姫
花太郎です/山田花太郎
心配ナイ おネェさん -KING KON Remix-/コン
桃色の花/雛森桃
Aesthetics and Identity/黒崎一護&斬月
冬の花火/松本乱菊&市丸ギン
斬/黒崎一護&斬月
We/十一番隊
Holy Fight/朽木ルキア&井上織姫
BLEACH THE LIMITATION/日番谷冬獅郎

こんなかんじらしいですよ!
もっと詳しく知りたければコチラ↓
http://www.bleach-fan.jp/news/index.html
うわぁ!絶対買わなきゃ!(死ぬッ!
やばっ。胃が痛くなってきたぜ。。。。(何でさ。
おっ!そういえば今日『花より男子2リターンズ』がするー。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++

っていうか誰かwi-fiでマナフィを『ミュウかセレビィかルギアかデオキシス』の仲から選んで交換してー。マナフィ欲しいぃぃ!(叫

ぷれすて2☆ 

February 16 [Fri], 2007, 15:32

2・3日前にオークションで『サモンナイトエクステーゼ〜夜明けの翼〜』と『キングダムハーツU』を買って昨日届いたァ〜!(今更・・・。
二つとも新品未開封で買ったけど王国心だけちょっと傷ついてた;
でもなんとなく楽しいからいっか。(いいのか?!

まぁあれでさァ〜、今度こそブレバト買いましょうかァー。(あ。明日プリキュア5がする。
っていうかテスト一週間前。どうしよう?!ゲームやってる場合じゃないよね?!
一難去ってまた一難〜♪
ぶっちゃけありえない!(知るか

そういえばまた従兄妹が帰ってくるらしい・・・。(春休み。
一週間だけでも来たいんだねぇ〜。(かわいい仔たち


過ぎたけど・・・砕蜂誕生日オメデトぅ〜!!
&やちるちゃんも〜!

任天堂 

January 02 [Tue], 2007, 23:01
二日にWiiとDSliteピンク買っちゃったー!しかもK月にPS2ピンクをっ!やばいよ…金が…ダイヤモンドも進めなきゃだし。なんで皆ポッチャマからなんだろう。俺ナエトルにしたんだけど!

一日にジャニーズ年越しライブみたら森光子が…何?男好きっスかー。去年とか紅白でたくせにすぐ年越しライブにきてさぁ。あの歳でですか〜あー、金持ってますもんね(‐o-;)
いきなりグチかょ。

すごいよ!すごいよ! 

December 08 [Fri], 2006, 1:14
すごいよ!

CMの予告でブリーチの試写会にご招待!の宣伝やってて、どうせ当たらないと思いながらも送ってみたら・・・。
なんと当たった!!
しかも妹も送って二人とも当たったんだよ?!すごくなーい?(うざ。
そして11日に見に行きます!!
あ〜〜まぢでたのしみだぁぁぁぁぁぁ!!!
でも実際前売り券買っちゃったから二回見に行かなけりゃ・・・。)

そしてwiiを買う予定です。(白刃きらめく輪舞曲欲しさに・・・。
ついでにps2のピンクも〜。(ブレバト欲しい。)
っつうか今思うにps2ブラックがあるのになんで買わなきゃなんないんだ。と思う。
しかも千の夜をこえての初回限定版買って、DVDがついてて、何気に見てみたら・・・茜雫ちゃんが・・・。
一護に対して、「私よりもあなたが死ぬのが嫌なのっ!」って言ってたよ!どーゆーことぉぉ!?
一護はルキア一筋では?!(知るか。

明日学校。嫌だぁ!
でも11日にブリーチの茜雫ちゃんが待ってるから早く寝て頑張って学校に行こう!!(あそ
YUIのRorling Star!あれ予約しました!まぢでいいよねあの曲!好き!
いきものがかりの流星ミラクルも欲しいんだけど金がない・・;;;
サンタさんに現金でもらいたいな★(藁
 

と、いうわけで、久々の更新ですたぁぁ!

今。。。 

August 24 [Thu], 2006, 2:30
今RAVEを見ながらPCしちゃってます、月銀です。
やっとこさ従兄妹が帰って安心したとこですよ。
というか。。。携帯壊れちゃった!!((汗
やばいよ!auに行って見てもらったらまぢで「こちらでは直せません。」とか!
どうしようどうしようどうしよう×100000
せっかくの七緒(お友達v)との唯一のコミニュケーション場だったのにぃ!!(泣いてやるっつうか泣きてぇよぅ!

話題変えよう。

そういえばD/グレってこっちの方ではアニメしないらしくて悲しい(′×`・。+
武装錬金とかもしないらしいしぃ?
都会がうらやましい――――――!!


とてつもなく流浪剣((るろけん))が見隊。
     月銀 翼でしたぁ。(しらっ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:月銀翼
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年9月2日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・ゲーム
    ・音楽
読者になる
最新コメント
アイコン画像ぶた
» 眠たくないし!! (2006年08月16日)
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30