小6の平凡な日常書いてます。 よければどぅぞ(●´ェ`●)ポ

●新着コメント●
●プロフ●
○ナマエ 亜由
○ネンレイ 12歳
○シュミ インターネット
○セイカク 結構短気(? きれい好きのような違うような
○メアド xxberry_kissxx@yahoo.co.jp
     なんでもィィのでメルしてΣd(●・д・●)йё☆
○HP

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxjewelryxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
●ボーリングU● / 2006年01月16日(月)
昨日の続きぉ書きます

ガーターの直後ハプニングが
σ(´Å`●)ゎちゃんと2回投げたのレニ、
なぜヵ次の友達に順番が回ってこない
みnなで店員さnォ呼んで、見てもらいまUた。
そUてσ(´Å`●)が4回ぐらい投げたら順番が元にもどりまUた
ってヵ全部ガーターゃったU
いったぃあれゎ何だったんだろう

まぁそnな話ゎおいといて
1ゲームゎビリヵら2ばn目でUた
そUて2ゲームぇと続く・・・((´∀`●))ケラケラ
 
   
time: 21:44 / ●日記● / この記事のURL
コメントGET★☆(0)
●ボーリング● / 2006年01月15日(日)
今日ゎリア友とボーリングに行ってきまUた

6囚で行きまUたo大勢
友達のレニ乗せてもらって行きまUたo
6囚で行くのゎ
で、さっそく1ゲーム開始
ゥチゎボーリングあnま慣れてないnで正直不安
みnな上手ィなぁ・・・と思いつつゥチの番レニ
ガーターだヶゎィャ!のつもりだったnだヶど見事レニガーター・・・

長ィnでまた続きゎ明日ぁぁ
 
   
time: 20:33 / ●日記● / この記事のURL
コメントGET★☆(0)
●始業式● / 2006年01月14日(土)
またまた久しぶり(´∀`;A
ヤバイ・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。


一週間前の出来事です
今日学校の始業式がありまUた
三学期のハジマリです。σ(´Å`●)ゎ小Eなんで、小学校最後の学期です
いよいよ中学まで残り少なくなってきたnですが、相変わらず寝坊しまくり

目覚ましもσ(´Å`●)にゎ効かず・・・
起きたらギリギリという過酷な状況
中学になったらE時にゎ起きたいつもりなんだヶど・・・どうかな

今日ゎ落ちるのでこのへんで失礼します
 
   
time: 21:37 / ●日記● / この記事のURL
コメントGET★☆(0)
●11月オワリ● / 2005年11月30日(水)
題名関係ねぇ!!((´∀`●))ケラケラ
思いつかなかったから・・・
最近、学校で朝ミニマラソンみたいなのがあって・・・ィャo((>ωω<))oィャ
月曜日からスタートして、2週間後(来週)の金曜日に本番デス。
σ(・ε・`●)マラソン苦手。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ビリは逃れたい・・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
誰かマラソンのコツ教えて
今日はこのへんで・・・((´∀`●))ケラケラ
 
   
time: 17:01 / ●日記● / この記事のURL
コメントGET★☆(0)
●久しブリ● / 2005年11月28日(月)
オヒサシブリブリッ♪(/ω\*)
最近全然更新してませnでした。。。(´∀`;A
今日ヵらゎ頑張って書きます

でゎさっそく今日の日記。

今日ゎ個人懇談で3時間でした☆★だヵらPCやり放題
めちゃラッキーです
少ないですが今日はこの辺で・・・
ヾ(・´ω`・寂)・゚・☆★ьчёьчё★☆・゚・ 
 
   
time: 14:58 / ●日記● / この記事のURL
コメントGET★☆(0)
○お小遣いサイト○ / 2005年09月23日(金)
ちょびりっち
のサイトはお小遣い稼ぎが出来ます
σ(・ε・`●)もやっていて、超オススメです
このサイトに登録してくれた人にはRC希望日数しますょ
登録した日尾はこの記事のコメントに「登録しました」と書いて下さいネ
 
   
time: 11:30 / ●お小遣い● / この記事のURL
コメントGET★☆(0)
●画作● / 2005年09月20日(火)
 
   
time: 20:25 / ●画像● / この記事のURL
コメントGET★☆(0)
○久しぶり○ / 2005年09月17日(土)
更新できなくてすいません・゜・(PД`q。)・゜・ 
素材はまだできてませんブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
 
   
time: 21:02 / ●日記● / この記事のURL
コメントGET★☆(0)
○絵○ / 2005年09月11日(日)
素材はHPでココでは絵を描こうと思います★
書いた作品はUPしますΣd(●・д・●)йё☆
お楽しみに(ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
 
   
time: 21:12 / ●日記● / この記事のURL
コメントGET★☆(0)
○素材○ / 2005年09月10日(土)
今作り|´∀`●|ゞテ゛シッ♪
またできたらココに報告します!
 
   
time: 19:57/ この記事のURL
コメントGET★☆(0)
P R
2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.