今日のテスト・・・ 

January 23 [Mon], 2006, 15:53

今日は第2回目の試験日です・・・

1限に介護技術のテスト。

これは記述やらなんやらで覚えることたくさんありましたよぉ・・・

んま、なんとか全部埋めれました

自分で考えて答える問題もありました。


2限は社会福祉概論・・・。これなんやねんっていう問題ばっかで

悶えながらなんとか全部埋めれた・・・。行数ちょっと少なかったかも


3限は家政学概論。暗記を本当頑張りました

五大栄養素も書けたしね

まあ・・・そんなこんなで今はほっとしてます

明日は音楽レクと介護技術の実技だぁぁ・・・・

ま、カレシの応援を元にふぁいとだぁいっ

カレシとの写メです☆ 

January 22 [Sun], 2006, 21:47


去年の秋に私の家族とカレシで宮島旅行に行ったときの写メです

♪歌笑HOTHIT10♪ 

January 22 [Sun], 2006, 21:10

今日の歌笑は、私にとって驚き笑いでしたw

まさか…。歌笑に倖田來未が登場するなんて思わないって

けど、グラビアアイドルの踊りがかわいかったなぁ…ある意味萌えーーーーだったかも(笑)

んで…修二と彰返り咲きしてたなぁ・・・(●◇●)"!!

来週は特別バージョンだぁぁ(*^□^*)

今週ビデオに録画してなかったカラ、来週は撮らなきゃ

つか、今日もKAT-TUNかっこよかったぁ…

SHESAID...サイコォ

I Love you Darling.. 

January 22 [Sun], 2006, 14:43

愛してる 愛してる

いつの日もどんな日も

あなたにだけ疼いてた

愛に溺れる悦びを知り

愛に感じる悦びを知り

私の体は変化する・・・



口からこぼれる吐息に感じ

そっと唇に重ねKissをする

ヤラシイ音が漏れて

ヤラシイ声が漏れて

貴方も私も愛の快感に落ちる・・・



愛してる 愛してる

いつの日もどんな日も

あなたにだけ感じてた

深い快感を・・・

気持ちいい快感を知り

私の体は変化する・・・



愛してる 愛してる

そう、これからも

あなたにだけ感じるの

気持ちいい快感も

あなたのぬくもりも

一生私だけの物・・・

Love you only... 

January 22 [Sun], 2006, 14:40

ふとした時にこぼれる笑顔

ふとした時に浮かぶ君の顔

ふとした時に思い出す君の声

いつの日もどんな時も

君のことばかり考えてた・・・



寒く凍える冬の夜に

ベッドに潜り込んで話していたあの日

君は私に優しい言葉をくれた

「僕には君の笑顔なしじゃ生きられない」と

私は君にこういった

「私はいつの日もあなたなしじゃ生きられない」と



私たちの間にどんな障害が来ようとも

私たちの間にどんな厚い壁が来ようとも

そんなの私たちの深い愛の絆でなんとかなるさ



ふとした時にこぼれる笑顔

ふとした時に浮かぶ君の顔

ふとした時に思い出す君の声

寝ても覚めても

君のことばかり考えてた・・・



愛しても愛しても

足りないくらいに愛してた・・・

キスしてもキスしても

足りないくらいにキスしてた・・・

そんなの体から消えないように

何度もしてみせる

これからも永遠に・・・


Eternal Memories 

January 22 [Sun], 2006, 14:37

たくさんの思い出を今、胸に抱き

これからの人生を君と歩いていく

温かい手を握りながら 君の温もりを感じながら

決して君を離したりはしないさ



暗い夜道の中で君は冷たくなった私の体を

すぐにコートで暖めてくれた

どんなに寒くても君の温もりが一番に伝わってきて

体の芯まで、心の芯まで温めたくれた



辺りはもう白い吐息の見える季節・・・

君の横顔を思い出すたびに肌が恋しくなってしまう

遠くにいる君が私の元へ飛んできてくれるのならば

すぐに強く優しく抱きしめて欲しい



たくさんの気持ちを今、胸に抱え

これからも思い出を作っていく

温かい手を握りながら 君の気持ちを感じながら

決して君を離したりはしないさ



たくさんの愛を今、君に伝えるため

真っ直ぐに瞳を見つめる

「愛してる」と素直にいうため

決して君を離したりはしない



もう二度と君を離さないから

ずっと永遠に2人の道を歩んでいこう




夢の中のあなた 

January 22 [Sun], 2006, 14:33

あなたの声が愛しくて、

あなたの温もりが欲しくてもがいた夜

体が熱くなるくらいにあなたを求めてる



目を閉じたらあなたがいる

手を伸ばすと目の前に顔がありそうで

唇に触れると濡れているのがわかる

甘い囁きがこぼれるのがわかる



夢の中でもいい

あなたをずっと感じていたい

甘く深くずっと溺れていたい



あなたの体が愛しくて、

あなたが欲しくて疼いてもがいた夜

いつまでもあなたを求めてる



あなたの愛が欲しくて、

あなたのぬくもりを待っていた夜

このまま夢から覚めたくない

ずっとずっと感じていたい


愛のフレーズ 

January 22 [Sun], 2006, 14:30

私たちが出会ったあの日を忘れないよ

お互いに愛の言葉を交わした日を・・・

それが私たちの記念日だから



「愛してる」っていう言葉を忘れない

「大好きだ」っていう言葉を忘れない

その言葉を胸に秘めておくの

温もりと一緒に・・・



その触れた唇からこぼれる愛の台詞

その言葉にはどんな愛がこもっているの?

一生忘れない愛なら一生言いつづけてね



「離さない」っていう言葉を忘れない

「お前だけ」っていう言葉を忘れない

そしたら私はあなたに言うの

「私もだよ」って・・・


Only you 

January 22 [Sun], 2006, 14:20

君がいないと生きていけない

君の笑顔を見るたびに勇気をくれるから

君がいないと生きていけない

わたしが君をずっと愛すから



わたしがね、君を好きになったのは

たくさんの思い出があるからだよ

晴れの日も雨の日も雪の日も

ずっとずっと一緒にいたから

ケンカをしてもすぐ仲直り

うちらの愛に障害があっても

乗り越えていけるから



だから

君がいないと生きていけない

君なしじゃ何にもなんないから

君がいないと生きていけない

絶対に離したりはしないから



だから

ずっとずっと君を好きでいたい

ちょこっとケンカ? 

January 21 [Sat], 2006, 20:21
今日ちょっとカレシとトラブっちゃたぁ…

今、私の学科がテスト期間中なのね

んでまぁ、カレシが『勉強に集中し過ぎで淋しいんだろうから日曜会いに行くよ』

と昨日言ってきたのですよ。

最初、私、ビックリしたんだけどなんか嬉しくてついOKしちゃったんですね

その日はそれでイイ感じだったんだけど…

今日、カレシが親の雷くらっちゃったらしく、

『カノジョがテスト中で勉強してるんだから邪魔しちゃいけないでしょ

などと怒られたらしいのです。

・・・で、カレシがそれなら会うの止めるわといきなり断ってきたので

なんか嫌な気分になっちゃって…

言い合いになったの。

(私)『Kは(Kっていうのはカレシです。)親の言う通りに会うの止めるわけ?』

(カレシ)『そういうんじゃないけど、あったらあったでまた問題が起きるじゃん』

(私)『そんなの関係ないじゃん、会いたいんだから会えばいいじゃん』

(カレシ)『会ったら今後どうなるかわかんないよ?』

(私)『じゃあ、もう2度と会えないわけ?』


・・・・・などと言い合いになって結果、彼は仕事の休憩中に電話したもんだから

私が『ご飯食べなよ。私はまた勉強続けるから』

って電話切っちゃったのね。

その直後・・・なんか、自分が嫌になって泣いちゃったの

んで、冷静になって自分のせいだと思ってメールで謝りました

したらカレシもわかってくれたみたいで一件落着

結局は私の勉強のため明日は会わない事になりました

まぁ、いつもこんな感じのトラブルはあるんでダイジョウブ

P R
Profile
カレシとの写メ
みぃ汰
音楽鑑賞・映画鑑賞・ネット・唄うこと・ラブラブ(笑)
カレシと知り合って約4年★付き合って8ヶ月★ 実は付き合ったり別れたりの繰り返しなんです(笑)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxjetaimexx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる