まりん 

January 18 [Thu], 2007, 23:54
久しぶりの日記だね☆

あ!まりんね、昨日ねメイクなおしてもらったの!
よく分からないんだけどね、癒威ちゃんがゴメンネってゆうの。
何でかなぁ??

最近とっても寒いね!
でもね、まりんは暖かいよ♪
セーターね、ぬくぬくなの(*´艸`)

雛桜 

December 30 [Sat], 2006, 23:33
お正月やけ、癒威のおじいちゃん家に来とぉよ♪
やっぱこっちは寒いね…。

俺が連れて来られた理由ってのが
ツインテール作成のためやけ微妙な心境やけど
まぁ楽しめたらええなvV

それにしても寒…

 

December 28 [Thu], 2006, 22:02

はじめまして☆
今日から僕もここでお世話になることになりましたっ!
よろしくお願いしますね?

雛桜とまりんは、僕の弟と妹なんですv
可愛いでしょうvV
あ。それからこの子は僕の相棒のコロンちゃん♪
保育所勤務の強い見方なんです(笑)
この子も可愛いでしょう?

あ!すみません、名前っ!
鎖山 旭と申しますっ!(汗)


雛桜「最初っからこんなんじゃ先が心配やね(笑)」

恭夜 

December 26 [Tue], 2006, 23:33

はぁ…。
やべぇなコリャ。
うっかりハマっちまったみてぇ。

…あ。メリークリスマス。
今年のクリスマスは、まぁ悪くなかったな。
プレゼントやる口実に髪染めるの手伝わせようとしたら
まさかの計算外。
ここまで完璧にやられるとは思わなかった。
あいつにこんな特技があったとはな…。


これからどうすっかな〜。

刹那 

December 18 [Mon], 2006, 0:31
シイナさんが、俺がなかなか出て来ない事を気にしてくれているらしい。
俺はこういう所に出てくるのはあまり得意ではないのだが、
シイナさんに言われては出て来ないわけにはいかない。
シイナさんは俺にとって、掛け替えのない人だからな。


シイナさん。
俺も霞牙も、恭夜も撫子も、あなたのおかげで存在している。
いつもありがとう。

霞牙 

December 02 [Sat], 2006, 23:52
メイクが新しくなったんだけど、どぉ?
可愛いでしょ☆
シイナさんにメイクしてもらったんだvV
やっぱ、癒威とは違うね!
シイナさん大好きだよ〜(≧v≦)

そうそう。
昨日って癒威の誕生日だったらしいね。
僕ってば忘れてた☆
ごめんね♪

まりん 

November 27 [Mon], 2006, 23:22
あのね?!
まりんにね、お友達ができたんだよ!
柚祢ちゃんってゆうの☆
すっごく可愛いんだよ((o≧∇≦)o゛
ポソポソってゆ〜っくりお喋りするの!
柚祢ちゃんといっぱい、仲良しになれたらいいな♪

九龍 

November 20 [Mon], 2006, 20:08
イベントお疲れっした!
なんかすげぇ色んな人に会えて嬉しかった。
俺モデルやってたから全然遊べてねぇんだけど、
パーカー買ってもらったからよしとする♪(笑)
また行きてぇなvV




ヒヨコは全然構ってくれなかったけどな…。
はぁ。頑張れ俺。負けるな俺。

雛桜 

November 06 [Mon], 2006, 19:21
癒威がアイ作ったっていうけんチョット期待しとったんやけど…やっぱ俺が馬鹿やった。
癒威に立派なもんが作れるわけないやんか。
アイボリー以外のウィッグやと、目ぇギョロギョロに見える…。
もっと改良してもらわんとやね!

まぁ、頑張ってたみたいやし…新しく作るまでは付けててやろうかな…。

恭夜 

October 26 [Thu], 2006, 23:18
シイナさんから、なんかエロいバトンをもらった。
シイナさん、俺のなんか聞いても…



●貴方のセクは?
男…で答え方あってんのか?

●S?M?どっち?
Mな気はしねぇから、多分Sだな。
つか、基準が分からねぇんだけど…

●貴方の周りで誰が最弱M?
いや…知らね…

●貴方の周りで誰が最強S?
兄貴だな。間違いなく。

●バイブと鞭と手錠。使う(使われる)ならどれ?
使われるのは勘弁…。
使うなら…///

●奴隷にしたいのは?
考えた事ねぇな〜

●奴隷にされたいのは?
…。(想像中)

●Sの人に言われたい台詞(Mに言いたい台詞)
俺以外見えなくなればいい…とか?

●貴方は束縛されるの好き?嫌い?
分かんね。だけどスゲェ依存する。

●此処だけの話、18禁読む?
え…。読まねぇ奴とかいんの?

●友達5人に回して下さい(拒否権有り)
潤羽…。
(すっげぇ気になる…)
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxjekyllxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる