Welcome to Fresh!!! ここは、Harry Potter, Emma Watson, Jean-Baptiste Maunierが大好きなNagisaのブログ★是非コメント残していってね!! i hope you enjoy my blog:)

CATEGORIES



BBS★いっぱい書き込んでね!

NEW COMMENTS
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxjbmxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
Tokio Hotelから・・・ / 2006年06月05日(月)
返事がッ!!!嬉しいなしかも大好きなBillから前も質問送ったことあるんだけどそのときはダメで・・・で、今日見たら第3弾が更新されてたの!あたしの質問は一番上にあったすっごい嬉しいよーッッ!また送ってみようかな・・・その前にファンレターBillの顔がすごく好き lol ちなみに、あたしの質問への答えはコチラこんな長いお返事くれるなんて感激だね!!

昨日フランスのpalとmsnのメッセで話しましたネット暦は長いNagisaですが、メッセは初めて。しかも初のメッセが英語ッ!すごい緊張したわー。でもすっごい楽しかったモニエくんの話とか、芸能人の整形についてとか・・・色々話しました。その子はジャニーズのタッキーが大好きなんだって♪
 
   
Posted at 18:55 / News / ★この記事のURL★
Comments(2)
yaplog!PR
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.