久々に書いたのに 

2006年12月16日(土) 13時23分
ちくしょー! 1回書いたら 反映されなかった!!!

ってことで お久しぶりの sweetness
写真も新たにやって参りましたが
これからも 不定期で希な更新ですが ヨロシク

久々の登場ですが ネタはもちろん 映画でいきまっす。

さて べたべたな お題はこちら

「 M:i:3 」



こんな素敵なメンツで繰り広げられているのですが
いつみても トム素敵すぎる。
できるなら こんな風に生まれたかった ・・・

ソレデデスネ



はーーーーーーーーーーーーーーい

LOCK-ON

素敵すぎだろ!!! 誰? なんか見たことあるよ?
ああ このアジアンな色気と淫靡な瞳

そんな彼女は

Maggie Q
(Margaret Denise Quigley)
1979年生まれなんだってさー
資生堂のCMにもでていたモデルさん。
なんか見たことあると思ったら CMにも他にも映画出てたっ!

でも 今回の彼女は最高にステキすぎて脳卒中寸前です。



ごめんね キャメロン
ごめんね リア
ごめんね アンジェーリーナ

きりないから やめよ ・・・

彼女がね カウンタックと真っ赤なドレスで登場するわけですよ?!
いやー もう 頼むから隣に乗せて。
むしろ 膝に乗せてください。

って M:I:3
なんですが どうでもいいんだけど シカタナイので書くけど ・・・

監督 : J・J・エイブラムス
作品 : フェリシティーの青春 LOST アルマゲドン(脚本)

ということで フェリシティーも LOSTも 非常に良いドラマで
俺は大好きなのに ・・・ ナノニナァ ・・・
なんで こんなにおもしろくないんだよ!
スパイを馬鹿にしているのかこの監督は!
俺には理解できませんでしたが

マギーを起用したので 良いとしますw

ありがとう J・J様

みなさんは(みなさんてそんなにいないけどw)
近頃多くなった 海外ドラマなんかみましたかね?
映画と比較するのはイケマセンが
ドラマとしてみると非常におもしろいかなぁ と 思ってます。

24 PrisonBreak LOST 
俺は LOSTが大好きですが 続きが出てきません ・・・
いい加減に出してください。


第一歩 

2006年04月23日(日) 0時04分

こんにちは 久しぶりです

今日は友達と新しい一歩を踏み出した気がします。

ってことで

もう少ししたらまた書き始めまする

そのときまで また ・・・

独り言 

2006年04月11日(火) 22時32分
まぁ すっかりおっさんにはなったけど

ここに来るまでには何度も振り返って見たりもした

けれど 代わり映えのしない部分がある


それは

自由が大好きであること

いつになってもこれは変わらない

だからといって縛られるのが苦痛なわけではない

それは人と人が接するのには必要なことだから

けれど

これによって人に迷惑をかけてしまう場合がある

もちろん そういうつもりも無ければ

できるだけ そうではない状態にしたいのだけれど

まだまだ あほなので想いとは異なることが多々ある

エイエンニアホダケド

だから 何でもないときにでも

なんとなく ありがとう と ごめんなさい

って 思っていることが多い


つくづく 団体 集団 が苦手だなぁと

日々思っています。


さて 行き着く先は どこなんだろうなぁ ・・・


移った ・・・ 

2006年04月07日(金) 19時17分


まぁ みてくれ ・・・








ウツッタ!!!




花咲くな ・・・

おかげさまで 

2006年04月05日(水) 20時26分

そういえば またうちのこも大きくなりました

しかも みうさんちの子も遊びに来てくれていまする。

頭に花が咲いてる子 のまねはしちゃイケマセンよ!

サタデーナイトはいつも最高さ 

2006年04月05日(水) 19時54分
別に書くこともないのだが

やっぱ俺の好きな映画ネタいってみるか



本日のお題はこちら


Saturdaynight Fever


STAYING ALIVE (続編)



ってなわけで 俺の中での名作なんですが

実際に内容が面白いかと言われれば

別に映画としての出来はたいしたことはない


が しかし


主役を張るのは 最高の時代を築いた彼


ジョォォォォォン トラヴォルタァ


みんなが知っている彼とはひと味違う

本気なんだよ 自己陶酔にさ

もう 自己泥酔って感じ

そりゃー 素敵な服と素敵な肉体

そして 華麗なる

ダンス ・・・ 踊りとはこうだ! 的なダンス!


そんな彼の処女作はホラー映画のいじめ役(笑)


そして 曲の選択と共にタイミングがハートを貫く

俺はロックが好きですが 踊れませんが 日本人ですが

それでも この時代のDISCOミュージックと呼ばれる音楽は

格好良さをわきまえているので大好きである。

最初に出てくる 彼の部屋に張ってあるポスターは

ロッキー と ブルースリー

もう センスが逝っちゃってるわけさ

続編でもある STAYING ALIVE ってのは

曲のタイトルでもあるわけで 初作でも使われている

スーパーメジャーな曲ですが

俺の携帯の着うたには存在していません ・・・

続編の監督は 前振りしましたが


シルベスタ・スタローン


ふふふ これは驚きだよ!

だって ダンス映画だよ?








今日は冷凍食品でいいや ・・・

Happy birthday !! 

2006年03月31日(金) 21時20分
俺からは できることがあまりないけど ・・・





かっこいい 26歳になろうぜ !!

Hotest 

2006年03月28日(火) 2時04分

朝からテンションが高すぎるのは

更年期障害なのかと疑問です。



本日 辛い物が大好きな俺が紹介するのは













スーパー辛いソース


SUDDEN DEATH


もう 難しいことは言わない

ネーミングも気になるけど どうでもいい


辛すぎ

痛いって


麻痺るから !!


そんなわけで これは上から2番目のランクらしい ・・・

本日 カレーに配合

ほんとに 俺は辛い物が大好きで

得意とかじゃなく 大好きなんです。

大概の物は辛くても食べきれてました。

辛さ自慢のお店すらクリアがほとんどです。


でも そんな俺が カレーに小さじ1杯で

痛い ・・・ 痛いんだよ ・・・ 痛いぞこの野郎 !!



辛くて食べきれないものが 2つ目になった



こんなのを買って来やがったのは

あずまみれを紹介してくれた 彼ですw

「食べてみる?」 (俺)

「絶対いらないから」 (彼)


あー ソウデスカ ソウデスヨネ 辛いしねー




胃の中はすっかり常夏

明日はおしりからヤシの実







寝ますよ?

女性について 

2006年03月26日(日) 13時30分
明日は天気が良いらしい

と 聞いていたので釣りをしようかと思っていたら

豪風雨だけど?

10月から釣りしてないんだから もう 耐えられねーよ ・・・



さて 本日は女性について

まじめきわまりなく話してみましょうか

女性には母性本能がある


これがまず素晴らしいわけでつよ!


これによるすばらしさってのが

現在の世の中ってののは 共働きをしないと結構生活が厳しい場合が多い

にも関わらず 残業はないにしても

家事をするわけですよ!!

そのうえ子供がいた場合なんか もうものすんごい頑張りやさん



男がそれを出来ますか?



毎日のように 仕事をして帰宅後 家事と子育て

見てください そこらの男を

せいぜい 子供をお風呂に入れます。

せいぜい 朝ゴミを出していきます。

はぁ?!

あとは毎日のように仕事しているんだから的な顔

そりゃ 俺も仕事は大変だなって思うけど

女性に比べりゃ そーでもないわけですよ!

あげくに 女性の最高の象徴であるんではないかと思われる

女神ってのは 大概 子供に囲まれていたり 抱いていたり

優しさや 暖かさを表現していること

これは母性本能以外のなにものでも無いわけだ!

男は何を持っている? 包容力?


なにそれ? (ペルリ口調)


女性にはそれを超越した 母性本能

これを包容力の最上級と呼ばずしてなんと呼ぶ!

男ってのは 力が無ければただの生物

ミジンコとは言わないが アオミドロと変わらないと思う。

蟻を見習おうよ あれだけ雄は一生懸命じゃないか ・・・

男としてではなくても せめて人として

女性にも負けないナニカを手に入れたいものだ



当てはまらない人もいるわけだが(笑)






スロしてくるかな(笑)

短編 

2006年03月24日(金) 18時38分
うちのこの立派に育ってるよ ・・・ とーさん一人で頑張ったかいがあったなぁ




やったよ! 育ったよ ちびっこのままかと思ってたよ!

みなさんのおかげで 大きくなりました

大きくなって まみれぃに近づいたが まだまだスターの子には及びません


これからも うちの子 よろしくお願いしますよ まみれぃ母 あずサマ

でも 変態にはしないでね オネガイ


そしてこの場を借りて

はっきり言わせてもらうよ




あずサマ

美羽サマ










無断リンクしてごめんなさい ・・・ 
 
P R
メロメロパーク
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
- New Comments -
アイコン画像美羽
» 久々に書いたのに (2006年12月16日)
アイコン画像sweetness
» 第一歩 (2006年06月23日)
アイコン画像自分
» 第一歩 (2006年05月23日)
アイコン画像みう
» 第一歩 (2006年04月29日)
アイコン画像みう
» 独り言 (2006年04月12日)
アイコン画像ホラー映画ラブ女
» サタデーナイトはいつも最高さ (2006年04月09日)
アイコン画像sweetness
» 移った ・・・ (2006年04月09日)
アイコン画像レットホットプリンプリン
» 移った ・・・ (2006年04月09日)
アイコン画像Sweetness
» 移った ・・・ (2006年04月08日)
アイコン画像あず
» 移った ・・・ (2006年04月08日)
profile
sweetness
Name
Sweetness
Birth
1972
blood
A
favor
movie fishing cook
music
Rock Jazz
place
lake or river
http://yaplog.jp/xxjavateaxx/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる