つ。。。つかれた 

November 06 [Sun], 2005, 21:37
今日は塾テストがあった↓↓

日曜なのに。。。
しかもその後は日曜特訓
朝のH時から帰ってきたのはF時

ホンマ今眠いって・・・。

塾は・・・。塾に通っている生徒さん全員を殺す気ですか。。。













睡眠不足で・・・。

まぢっすか・・・ 

November 03 [Thu], 2005, 21:11
膝と腰の痛さを訴え昨日病院へ
到着して中に入ると・・・人「えぇ〜」てな感じ。
でも仕方が無いから待ってると・・・@時間A時間とまって・・・やっと診察してもらえたのは病院着いてから2時間半後。

「おいおい

とりあえず一回怒りを忘れて診察へ
そこで、何でこんなに待たされるのかの理由発覚「えっ先生って一人しかいないの・・・。」










「先生二人くらいやとえよ〜〜




そんなこんなで診察。レントゲンまで撮られちゃったし・・・。
膝と腰の痛みは使いすぎからきてるらしい・・・。









まぁ結果がわかってよかったけど・・・。


待たせすぎだよ〜

えぇ〜〜 

October 31 [Mon], 2005, 20:43
ヤバイ!!何か腰痛きました・・・これでは走れない
でも、これで駅伝出なくていいかもなぁ〜んてことはないよね・・・。
先生に結構「お前は出れて当たり前」みたいな感じだから。。。
フォーーーーーーーーー
腰痛・・・。治さなくちゃ・・・
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxjanexx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる