NEWS WINTER PARTY DIAMOND 1/1 東京ドーム 

2009年01月02日(金) 14時29分


1/1 セットリスト

HAPPY BIRTHDAY
weeeek
ガンガンガンバッテ
裸足のシンデレラボーイ
SUMMER TIME
〜挨拶〜
why
バンビーナ
Say Hello
Party Time
シャララタンバリン(しげソロ)
愛のマタドール(手越ソロ)
マスパーマン(まっすーソロ)
I・ZA・NA・I・ZU・KI
太陽のナミダ
星をめざして
Fiesta
EASY COME,EASY GO
〜MC〜
share
銀座ラプソディー(こやまぴ)
アイアイ傘(テゴマス)
真冬のナガレボシ
SNOW EXPRESS
Forever
チェリッシュ
希望〜Yell〜
TEPPEN
ムラリスト(コヤシゲ)
MOLA(やまぴソロ)
code(亮ちゃんソロ)
change the world
BEACH ANGEL
FLY AGAIN

アンコール
Smile Maker
きらめきの彼方へ
weeeek

ダブルアンコール
NEWSニッポン

トリプルアンコール
夢の数だけ愛が生まれる


更新すっかり忘れてた(笑)

てPARTY行ってきました
楽しすぎてかっこよすぎてやばかった

手越の奇抜な髪型(本人曰く)で登場で可愛すぎて思わず発狂www
亮ちゃんはびっくりするぐらいテンション高いしやまぴいけめんだしwww

感想書いたら超長くなるからやめとくが(笑)
次回はちゃんと振り覚えて入りたい

とにかくすばらしい2009年の始まりになりました



カウコンうちわ 

2008年12月31日(水) 22時05分

本当だったらわたしも会場に・・・・←

最初に光のうちわがなくなったらしいね

なんかすごいよね★

勝手な予想ですが最初になくなるのは嵐とかかなとか思ってたからさ

ちなみにこれじんうちわ(拾い画)



相変わらずいけめんなことww←

1月中にジャニショ行こーっと(^0^)

写真もいろいろ欲しいのあるんだよね

とりあえずあと1時間半ぐらいで始まるね

てかV6そば店から中継ってどーゆーことかね?(笑)

しかし楽しみすぎる!!!!

しかもじつはあしたNEWS PARTY行ってきます

席も悪くないから楽しんでこようと思います

てかドームでうちわって新しくなったの?

更新スタート 

2008年12月31日(水) 14時49分

もう2008ねんも終わりますがこれがこのBLOG初更新www

きょうはあえて年末に買い物行ってきた

コートとムートンブーツ(黒)を買っちゃった

思いのほか安かったから買うしかないなと・・・・


今日の3G関連番組

15:00〜  テレビ朝日系  全国おもしろニュースグランプリ2008   大倉忠義出演

23:30〜  ニッポン放送  KAT−TUNスタイル   田口淳之介・田中聖

23:45〜  フジテレビ系  ウシシもぅ大変!東西ドーム10万人集結!!年越しジャニーズ生歌合戦
 

カウコン楽しみだ〜!!!!

惜しくも会場行きははずれたけどね(笑)

うちわとかどんなんだろ(^0^)調べてみよ!

来年こそは行きたいので頑張りましょう★←

それではみなさんよいお年を
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りぃ(´▽`)/
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ジャニーズ好きな高3です★
雑誌TVなどの情報と共に日記も更新してきます!!
気軽にコメントしてください(^0^)
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ともか
» カウコンうちわ (2009年01月04日)
Yapme!一覧
読者になる