移転 

2008年12月03日(水) 22時39分
ブログ移転したなり〜


って事で、さよ〜なりぃ〜(^o^)/~~

ちょっと前に 

2008年11月30日(日) 21時25分
会社の先輩から電話きて、


『仁がこっちに来てたらしいよ!』


という連絡をもらった。




はぁーんっ!?(゜Д゜)!?



色んな人に聞き回ってくれたみたいで、どうやら撮影に来てたらしい(ノ_・。)



何てついてないんだーorz

コメ返 

2008年11月30日(日) 14時07分
【ゆりさんへ】

やっぱり何でー!?って思いましたよね!
web見たら、映画との繋がりがあるみたいで剃らなかったそうです(>_<)
それなら仕方ないですが、アラレ眼鏡はしないでほしかった…
綺麗な顔が…(泣)

私もKAT-TUN×3の髪型好きですよ♪
でも魅録の時も好きですよ(*^^*)
ふわふわしてて可愛いVv

来週のタモステに期待ですね!






今から病院行かなきゃな〜

じんちゃん… 

2008年11月28日(金) 20時40分
髭に眼鏡ですか…




どっちも好きじゃなーいっ(ノд;)

やっと 

2008年11月27日(木) 20時51分
たっちゃんソロ魂グッズのマスコットたちが届いたよ!

ソフトクリームばっか(苦笑)

でも前回と合わせて全部揃った(^^)


早速携帯に番長つけたよ♪
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:梨蘭
  • アイコン画像 誕生日:2月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆり
» じんちゃん… (2008年11月29日)