夕陽 

March 04 [Sat], 2006, 18:11
ちょうど夕陽が撮れた

おみやげ♪ 

February 02 [Thu], 2006, 21:02

発見! 

January 22 [Sun], 2006, 21:28
南町田のアウトレット?行って来ました〜
安い服をいっぱい買っちゃいましたよ
そしたら見つけちゃいました
    

2006年 初詣 

January 01 [Sun], 2006, 22:06
2006年!!!

あけまして


おめでとう


ございます



早速、今日は友達と初詣に行って来ました
神社は人でいっぱいで屋台がかなりあった
でも、駅の近くはお店が皆閉まってていつもの半分位しかいなかった

それで今日はまた電車乗って他の駅行った〜
お店はやってたからいろんなお店見てまわって
最終的には100円マックで何時間も話してた
マックが一番楽しかった 笑

ハリポタ 

December 30 [Fri], 2005, 21:27
今日は友達と地元で遊びましたぁ

それで『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』を観てきました

2回目だけど今回は吹き替えで
やっぱり、吹き替えより字幕の方が良かったけど 何
でも、面白かった
DVD出たら絶対買おー

全体集会 

December 22 [Thu], 2005, 17:23
明日から冬休み!!!
それで今日は全体集会(二期制なので)だったー
明日から学校行かなくいいのが嬉しくて浮かれてたら
帰りに吹雪みたいなが降ってて寒いし最悪だったぁ

舞台挨拶 

December 10 [Sat], 2005, 21:24
今日は2日前映画の舞台挨拶があるって聞いて早速行ってきました


その映画は

スクールデイズ

突然、2日前に舞台挨拶やるって未來君ファンの友達に聞いて
その友達と朝かなり早起きして(5時代の電車・・・)一緒に行って来ました

舞台挨拶は新宿でやったんだけど、まずは新宿で迷いました
なんとか着いたら、もうすでにかなりの人が並んでたー
まぁとにかく並んで、待ってたら、整理券取れたぁ〜
その後、映画まで時間があったから遊びに行きました

映画の時間になって、映画館へ
舞台挨拶が始まって、出演者登場
生で未來君を見れた〜〜〜
ほんとに、カッコよかったぁ
映画も難しかったけど面白かった
とにかく未來君が見れてほんとに嬉しかった
帰りも友達とその話をしてましたー

アルバム・・・ 

December 03 [Sat], 2005, 20:37
書き忘れちゃったけど、今日アルバム2枚も買っちゃいました
買ったのは・・・
平井堅RAG FAIRです
両方買うと金欠になるからどうしよっかなーって思ってたんだけど
両方、ベストで初回版だったからつい買っちゃった
やっぱり良い曲で買って良かった〜

55周年 

December 03 [Sat], 2005, 20:03

SNOOPY

55周年




全体は撮らなかったんだけど、
下がケーキになってて右には大きいスヌーピーがいたぁ
可愛かったーーー

CHANEL*クリスマスツリー 

November 30 [Wed], 2005, 19:03
遅くなっちゃったけど前書いたクリスマスツリーがこれ
大きくてかなり綺麗だったよほとんどの人が写メ撮ってた



2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxizumixx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる