暇更新( ̄∀ ̄)

November 29 [Mon], 2010, 9:01

11月26日は私の誕生日でした
(∩´ω`*)

因みに、嵐の大野くんと
一緒の誕生日なんですよ〜〜!


早くファンクラブに入りたいなぁ
(´・ω・`)


今月こそは!って思ってるんやけど
予想外な出費が多くてね(笑)


また来月に、来月に、って
先のばししちゃってます(´-ω-`)


来月こそは…!
ファンクラブに入りますっ(>_<)


では、また更新します♪

見てくれたら嬉しいです!

November 28 [Sun], 2010, 15:03
お約束事といいますか、
見てくれたら嬉しいです(^ω^)


 コメント ヤプミ 気軽にどうぞ!

 強制はしません(^ω^)

 書き込みたいと思ったら
 自由に書き込んで下さい!

 中傷 荒らし は止めて下さいね
 (´−ω−`)

 返事はかなり遅いです!

 早いときは早いです!(笑)

 でも、私かなりの放置癖が
 ありまして…;;

 返事が来なかったら
 「あ、寝たな」的な感じで
 思ってくれたら嬉しいです><

 質問があれば気軽にどうぞ!

 「あれ?これおかしいな?」と
 思う所があれば、気軽に言って下さい!

 誤字、不適切な発言もあれば
 コメントしてくれたら嬉しいです><


注意 増える可能性あり

      2010 / 11 / 28

自己紹介します

November 28 [Sun], 2010, 14:24
manapon  1993 / 11 / 26

すきなもの

ぴんく / ふわふわ / スカート / 紅茶
ピアス / リップクリーム / 櫻井翔
水樹奈々 / 豊崎愛生 / 音楽 / あにめ

きらいなもの

英語 / 眠気 / 注射 / 批判 / トマト
思わせぶり / ぎゃる & ぎゃる男(苦手;)

おんがく

AquaTimez / RADWIMPS / 9mm / 嵐
水樹奈々 / BaseBallBear / ボカロ

あにめ

けいおん / 薄桜鬼 / テニスの王子様
おおきく振りがぶって etc

きゃらくたー

平沢唯 / 斉藤一 / 白石蔵ノ介 / 泉孝介

アニメは浅く広く見ます(^ω^)


更新率は低め、テンションが高い時と
低い時の差がありすぎる(>_<)


こんなのですが、仲良くしてくれたら
嬉しいです(∩∀`*

他に質問があれば、気軽にどうぞ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まなぽん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月26日
  • アイコン画像 職業:
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xxizm/index1_0.rdf