レジャーに那須の牧場へ

March 18 [Mon], 2013, 10:21
夏は日中とても暑いですが、子供たちも夏休みで一日中家にいるので、どこか連れて行ってやらないとと思うと、毎回、那須に行っています。




高速道路を使えばすぐなので、とても行きやすいですし、どこに行っても新緑がキレイで涼しいので、清々しい気持ちになります。




レジャー施設もたくさんあるので、飽きませんね。


今年の夏休みは、子供の自由研究もあったので、牧場に行きました。


牧場では、ヤギへミルクをあげたり、牛の乳搾り、小動物のふれあい広場などが充実しており、ポニーに乗れたりもするので、どれを選択しても楽しいので、子供たちは大好きで何時間も楽しんでしまいます。




特に普段はなかなか経験することのない、牛の乳搾りは、とても新鮮で楽しかったようで、さっそく、自由研究の感想文に書いていました。


楽しい思い出は、きっとこれからも心に残ることだろうと思います。





また、牧場では、絞りたての牛乳を飲むことが出来たり、その場でしか買えないお土産があったりして、大人も楽しむことができるのがいいですね。


夏休み中なので、お土産コーナーは大変にぎわっていましたが、美味しいミルクでできたお菓子をたくさん購入して帰りました。


那須でレジャー目的で遊びに行く時は、うちはいつも日帰りですが、色々なレジャー施設があるので、ぜひ泊りがけで楽しんでみてはいかがでしょうか?

京都市観光協会
http://www.kyokanko.or.jp/
京都観光したい方必見。京都の情報サイトです。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxiyj
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる