初めて食べたお(●^ω^●)Part2 

July 19 [Thu], 2007, 18:14
今日のお昼もワゴンのお弁当屋さんのおべんと食べたよwww


コンビニのお弁当はそんなに食べたいとは思わないんだけど、まだホカホカ暖かい手作り弁当は、ついつい食べたくなっちゃうwww

ジュルリ



明日も美味しそうなのあるといいなあwww

初めて食べたお(●^ω^●) 

July 18 [Wed], 2007, 19:25
いつも会社のビルの近くにワゴンでお弁当屋さんがきているんですがwww

いつもは通りすぎる所、今日は食べたい物もとくにないし・・・と思い、初めてそこのお弁当買ってみました!!

そうしたら・・・

かなりのお買い得でしたあ(●>ω<●)


いつもは一種類しか残っていないので、あまり興味をそそられなかったんですが、今日は4種類くらいあったーwww

いつもこうだったら毎日購入するのになwww

ちょっと明日も覗いてみますwww




って、久しぶりの日記がまた食べ物ネタでスミマセー><

チロルチョコ 

July 04 [Wed], 2007, 23:32
チロルチョコの塩バニラを食してみるーwww


わわwww


なんだか不思議な味ー


嫌いではない味ですたv



最近のチロルチョコは不思議味が多いなぁ☆



でも包み紙が可愛いよぅ♪(*^∀^*)

あまおー 

July 03 [Tue], 2007, 17:56
久しぶりにイチゴラテを飲みましたwww


あまおーラテだおwww


むほwww


あっまいおおおwww

もう7月だー 

July 02 [Mon], 2007, 19:21
あわわわわ!!


やっば、もう7月ですよー!!!



月日がたつの異様に早く感じるなぁ・゜・(ノД<)・゜・



日記・・・6月も結局あんまり更新できなかったあー・・・



大反省です_| ̄|●illi



もうこっちの日記つけるの止めたほうがいいのかな・・・


更新回数減ってきてるし・・・



mixiの方で毎日日記つけてるから、こっちの日記はなかなか手が回らない状況です。



うう・・・

もちっと頑張ってみます・・・

お昼と夕飯 

June 21 [Thu], 2007, 20:08
今日のお昼はテイクアウトのチキンカレーを食べました♪


カレー食べるの久しぶり〜vvv


暑くても寒くても食べたくなるカレーって不思議な食べ物だね☆






夕飯は豚肉を使って軽く料理しましたよ♪


最近豚肉料理にハマっています(笑)


前は鶏肉料理でしたー☆


あは☆


上手くご飯が作れるようになりたいなー

マックのサンデー 

June 20 [Wed], 2007, 18:08
マックのサンデーが100円だったので食べてみました♪

暑い日はアイスクリームがとっても美味しいねv


ストロベリーも、うまうま(*^∀^*)

太陽でトロトロン 

June 15 [Fri], 2007, 12:57
太陽の光が強すぎてとろけそうですよう(≡д≡)



暑い暑い


これから外にご飯買いに行ってきまー(;=□=)ノ

今日も飲んでた不思議パック 

June 14 [Thu], 2007, 18:17
今日も不思議パックジュース飲んでましたー♪



写真のジュース・・・

飲んだ感想は・・・






イマイチ☆(>∀<)bグッ!


凄い甘かったー(笑)

でも何だか懐かしい感じの不思議な味。



なんだろ、なんだろ


あの味気になるおwww

冒険してみた(笑) 

June 13 [Wed], 2007, 13:33
またもや不思議飲み物買ってみました☆(笑)


ハイチュウドリンクってwww(笑)


でも飲んでみたらそんなにまずくなかったよー


まんまハイチュウ味のドリンクです(●´∀`●)


不思議味のドリンクパックまだまだ試していきますお?(笑)
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像アッキー
» 初めて食べたお(●^ω^●) (2007年07月19日)
アイコン画像アッキー
» 今日も飲んでた不思議パック (2007年06月19日)
アイコン画像アッキー
» 冒険してみた(笑) (2007年06月13日)
アイコン画像アッキー
» かわゆい♪ (2007年06月10日)
アイコン画像キムさん
» 今日のお昼は☆★☆★ (2007年05月28日)
アイコン画像アッキー
» オムライスvvv (2007年04月11日)
アイコン画像アッキー
» ローソンだけど☆ (2007年03月30日)
アイコン画像アッキー
» ミルクティーが1番好きですが☆ (2007年03月14日)
アイコン画像アッキー
» 春マック (2007年03月10日)
アイコン画像かりお
» 春マック (2007年03月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:馨夏
  • アイコン画像 誕生日:6月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット
    ・マンガ
    ・テレビ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる